ここだけ次期どうぶつの森のプレイヤーキャラが

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:16:54

    不時着した迷子の宇宙人だった世界線
    タイトルは『ようこそ・どうぶつの森』(仮)

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:18:14

    宇宙船が直るまでお世話になる

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:18:18

    流刑に説得力が....()

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:21:20

    たまに宇宙船のモニターに『お母さん』『お父さん』からのメッセージは届くから、向こうもプレイヤーを迎えに来る支度をしてる
    早くても1年ぐらいかかるとか

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:23:07

    故郷から迎えが来てお別れしてエンディングを迎えた後、その後のオマケでは行ったり来たりを楽しんだり

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:25:50

    ピクミンシリーズ家具ありそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:28:21

    最後はみんなでお別れパーティーやりつつ、1番仲良しのキャラから手紙とプレミアムアイテムを貰ったり
    でも、また遊びにきちゃう

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:33:27

    ……っていうのは仮の姿で、実は侵略に来て
    年齢は10万25歳だったり

    ……な〜んちゃって!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:50:02

    不時着した場所は、たぬき商店の真上だったことで
    店の修繕の為に働かされたりね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:58:17

    けどそれまで住まわせてくれる仮り住まいはちゃんと用意してくれそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:59:14

    最終的に主人公は自分を迎え入れてくれた新天地で暮らすことを選ぶ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:02:15

    >>11

    両親もそれを受け入れてくれたりね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:06:03

    残るか帰るかを選べるといいね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:19:43

    スタートを6月で始めると、これと言って祝日が無いから
    何時しか祝日になったりして
    主人公の不時着記念日

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:23:19

    ウッ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:42:55

    サブキャラはそういうメインイベントは省略かな?
    省略だとしたら好きなmy設定で楽しんだりしたい

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:23:00

    それまで使ってた宇宙船は、倉庫代わりになるのかな?
    たまに両親からメッセージが届いてたり

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:22:03

    月くらいまでなら行けるといいなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:19:17

    宇宙人とも言葉が通じることに誰も突っ込まないだろうね
    そもそも色んな動物が共通言語を使ってるんだから

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:00:58

    >>3

    それも面白そう

    でも任天堂だから冤罪で宇宙へ島流しになって、真犯人が捕まったから迎えに来る……とか

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:17:59

    実家が酷い借金塗れになって
    一攫千金や宝探しを目指して宇宙へ飛びだったら、どうぶつの森に辿り着いて実家に仕送りしながら生活するのもありそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:41:31

    つねきちに騙されて宇宙船を買って、辿り着いた先がどうぶつの森だったとか

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:08:31

    つねきちを捕まえたらゲームクリアか

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:59:43

    そしてエンディング後、つねきちは相変わらず胡散臭い商人を続けてる

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:08:25

    たぬきちが修理工場的な新事業始めてそう
    そしてプレイヤーは壊れた宇宙船を直すためにお金稼ぐことになってそう

    …リセットさんあたり整備士に転職してくんないかな

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:27:03

    リセット監視センターが潰れたから、新しい就職先が決まって良かったねリセットさん

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:28:52

    >>23

    「罰金払うために稼がないとあきまへんから、お客さん、ウチの品物買うてってや」

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:30:33

    相変わらず贋作をぼったくり値で売ってるんだろうなぁ……

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:19:55

    >>25

    カブリバさんの蕪だより

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:26:15

    >>1

    割とありだな

    タコ住人との特殊会話があってほしい

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:14:01

    >>30

    ファーストコンタクトに「火星人さ〜ん」って声かけたりね

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:56:03

    海で釣り上げた蛸も火星人と間違えたり

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:27:59

    >>18

    かぐや姫をモチーフにした新キャラが作られそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています