【CP・閲覧注意】ゼイユ「ハルトが優勝賞品の学校最強大会…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:21:26

    V2達成よ!今度こそハルトをあたしの物にしてみせるわ‼︎そしてハルトのお義母様に孫の顔を…じーちゃんとばーちゃんにひ孫の顔見せなくちゃね!」


    ↓このスレの続きです!

    【CP・閲覧注意】ハルト「今度の学校最強大会、皆を応援する事になったんだけど…|あにまん掲示板今回はコレ?」ワクワクシュウメイ「左様。奉仕活動中もデザインを練り、皆が寝静まった後に創作活動を行い…今日やっと完成した!」dice1d6=@1 (1)@1.学ラン(黒色で胸にサラシを巻く)2.チアリ…bbs.animanch.com

    尚、前回ゼイユが優勝した所で200スレに到達したので、優勝した辺りからのスタートとなります。

    勿論、応援パートもハルゼイデートの後に行う予定です♪

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:24:48

    スレ画はオモテ祭りでのデート中かな?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:27:00

    スグリ「わやじゃわやじゃ…!今度こそ甥か姪におじさんって呼ばれちまう…‼︎」
    タロ「スグリ君、私と協力して…その未来、阻止しませんかぁ?(黒い笑み&血涙流しながら)」

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:30:57

    まだ血を流すかタロぉ…しかも目から…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:39:29

    とりあえずタロは病院行ってくれないかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:47:01

    >>5

    タロ「病院?何を言ってるんですか?私はこの通り元気いっぱいで診てもらう所なんて何処にもありませんよ?」

    スグリ(誰もいない所に返事してしかも目に光がない上に目から涙の代わりに血を流してる時点で病院行くべき要素が満載だと思うべ…)

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:54:29

    行くとしても精神病院の方が良いかもな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:22:52

    よほど強固な場所じゃないとすぐに退院(と言う名の脱獄)してきそうだがなw

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:25:21

    とりあえずヤーコンを呼べ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:27:12

    ヤーコン「すまん、ワシ今病院で治療受けてるから来る事が出来ん。ストレスと心労で胃に幾つも穴空いてな…」

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:29:16

    >>10

    タロをなんとかしない限り状況は改善しないんだぞ

    我慢して来い

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:33:03

    哀れなり…ヤーコン

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:43:16

    デート中…

    焼きそば屋「おっ、ゼイユちゃん!いつもは甚平なのに今回は浴衣か…!そっちの子は…もしかして彼氏かい?スグリ君より幼いねぇ」
    ゼイユ「ふふん、そう見える?あたしの彼氏(予定)なのよ♪スグより幼いけどあたしやスグよりもポケモンバトルが強いのよ」
    焼きそば屋「へぇ…そんなちっこいのに…すげぇんだな!」
    ハルト「えへへ…これでもパルデアのチャンピオンクラスなので♪」
    焼きそば屋「………マジで?」
    オーガポン「ぽにっ!」りんご飴ペロペロ
    焼きそば屋「鬼さまも…どうやら本当みたいだな!チャンピオンには少しサービスしてやるか!」
    ハルト「本当ですか⁉︎ありがとうございます!」
    ゼイユ(ふふ、こういう所は子供で可愛いわね…)

    少し離れた場所(木の上)では…
    タロ(甚平&グラサン装着)「スグリ、私が援護しますのでゼイユの浴衣をカミツオロチの水飴でベトベトにして台無しにしてください」
    スグリ(甚平)「出来るわけねぇべ⁉︎犯人俺だとバレてねーちゃんに殺されるべ‼︎」

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:48:10

    殺されるだけじゃすまない気がする…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:21:27

    敢えて生かして一生パシリにするとか…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:58:50

    やらしい雰囲気にしてどうする

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:07:55

    赤くてドロっとしてほんのり甘い(?)液体に塗れた浴衣のゼイユ…据え膳って事か…!

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:40:56

    命中した場合(基、タロの命令に従った場合)
    ハルト「だ、大丈夫!?ゼイユ…」
    ゼイユ「………えぇ。大丈夫よ…ふふふ…!」
    ハルト「ゼ、ゼイユ?」
    ゼイユ「スグ…そんなに天国に行きたいらしいのね…(超小声)」
    ハルト(な、なんか禍々しいオーラが…)
    ゼイユ「…ハルト、ちょっとオーガポンとテラパゴスとガチグマ…貸してくれる?」
    ハルト「え?いきなり何…」
    ゼイユ「何も言わずに貸して?(ハイライトオフ)」
    ハルト「は、はい!」

    丁度その頃、木の上では…
    スグリ「やっちまったやっちまったやっちまった…!ねーちゃんに殺される…!もう駄目だ…おしまいだぁ…!!」
    カミツオロチ「オロロ…!(大丈夫ご主人!死ぬ時は俺達も一緒だから!)」

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:08:30

    悲惨な末路だな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:26:26

    ああスグリ・・・ 

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:32:53

    言ってしまえばタロに殺られるorゼイユに殺られるの二択でゼイユを選んだだけのことだ
    スグリの中ではタロの方がゼイユより危険なんだろう

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:34:57

    おいハルトはよ仲介しに行け

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:40:47

    ハルトニウムが不足して凶暴化してるだけだ。
    ハルトが癒してあげればきっと元に戻る

  • 24アメジオ24/07/01(月) 17:30:32

    >>23

    そんなものよりラクリウムを集めてこい‼

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:49:31

    ゼイユ「禊を済ませて覚悟しておきなあぁぁぁぁぁ!スグウゥゥゥゥゥッ!!」
    ドドドドド…!!ガラッ!!
    ゼイユ「スグの大馬鹿野郎は何処!?出てこいスグゥッ!!」
    ユキノシタ「ス、スグリならオーガポンと伝説に出てきた男の元の故郷を探しに行くと言って…」
    ヒエ「荷物を纏めてピンク色の髪の可愛い女の子と出掛けて行ったけど…。ど、どうしたのそれ…?」
    ゼイユ「やっぱスグか…!それにタロまで1枚噛んでやがった…!」

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:57:20

    部長オチ…
    しかも祖父母が中川と麗子ポジで草

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:13:53

    ハルト「へぇー、タロとスグリいつの間にかそんなに仲良くなってたんだね」
    ゼイユ「そういうのじゃなっ……!ふむ……そうね、だからこれからは二人でいる時は邪魔しない方がいいわよ」
    ハルト「わかった!」
    ゼイユ(ふん、タロにはこれが一番いい薬になるでしょ)

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:16:32

    タロ「やる事が汚いですよ!?」
    スグリ「タロが言える台詞か?(超小声)」
    タロ「ナニカイイマシタ?」
    スグリ「い、いえ!」

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:17:23

    スグリ不憫・・・w

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:19:56

    ゼイユに水飴かけなければ良かったのに…。
    まぁそうなったらタロに何をされるか分かったもんじゃないがw

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:29:18

    カミツオロチが狙いを外したIF
    ハルト「ぷわっ!?」ベチャ
    ゼイユ「ハルト!?大丈夫!?」
    ハルト「う、うん……水飴がついただけみたい」
    ゼイユ(スグね……!デートの邪魔した挙句にハルトに手ぇ出すなんていい度胸じゃない!!💢)
    ハルト「うぅっ……ベタベタ……」
    甚平がはだけて胸元や顔をベタベタにして水飴をぬちゃぬちゃと音を鳴らしながら指を動かしているハルト
    ゼイユ「ぶっ!?」鼻血ピュッ
    ハルト「どうしたの?」
    ゼイユ「な、なんでもないわよ……」
    ハルト「着替えたいな……パンツまでベチョベチョになっちゃった……」
    ゼイユ「パンツがビチョビチョ!!?//」ブシュー
    ハルト「ゼイユ!?」

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:35:41

    >>31

    一方、木の上では…

    スグリ「やっべ。ねーちゃんじゃなくてハルトに水飴当てちまった…ってあれ?タロは?」

    タロ「………ス、スグリさん…よくやった…」鼻血ドクドク

    スグリ「(鼻血出して落下したべ…)あれ?これ俺、もしかして…助かった…?」

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:43:12

    ってかどちらの未来でもよくスグリが撃ってきたと分かったなゼイユ…。
    もしかしたら野生のカジッチュや他のカジッチュやカミッチュな可能性もあるってのに…。

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:58:03

    ハルト「………………」
    ゼイユ「どうしたの?」
    ハルト「ペロッ……」
    ゼイユ「あっ、飴舐めたかったのね…」
    ハルト「えへへ……美味しそうでつい……ゼイユも舐めたい?」
    はだけて肩まで出てるハルト
    ゼイユ(舐めていいんなら舐めたいわよアンタのtkb!なんでそこに飴つけて丸出しのまま平然としてんのよこいつ!)
    ※男の子だから

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:09:21

    ゼイユ(こ、これは据え膳って事よね?ハルトは嫌がってるような素振りはしてないし…

    ▶︎やめておく
    乳首以外を舐める
    乳首を舐めながら吸う
    此処だと色んな人がいるから場所を変えない?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:12:20

    6スレまで十字キー(上か下の2種類)を押す事が可能です。
    それ未満で決定する場合は十字キーを押さずにAと入力してください。

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:14:42

    Bと入力した場合、位置関係に関わらずやめておくの選択肢になります。
    ご了承ください。

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:16:08

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:16:19

    ↓×3

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:17:19

    1周するなw

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:17:31

    ↓×2

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:19:57

    A

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:24:57

    ゼイユ「んじゃ…いただくわね♪」
    ハルト「んっ…///く、くすぐったいよゼイユ…」
    ゼイユ「ふぁ、ふぁんたがふぁへへひひってひっはへひょ?(あ、あんたが舐めて良いって言ったでしょ?)」
    ハルト「そ、それはそうだけど…あっ♡」
    近くにいたお祭り少女&怖いお姉さん達「ぶほっ!?」鼻血ドバァ
    屋台の店主達「な、何をしてるんだ…!」店主の息子が元気になる
    ハルト「ってゼイユ…舐めるどころかおっぱい吸ってない!?」
    ゼイユ「ほーひへふはへほ(そー見えるだけよ)…甘っ(ハルトのエキスと一緒に舐めてるからか美味しく感じる…)」

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:26:04

    まあハルトくんは純粋だから自分は男だからきのせいと思ってくれるよね!

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:32:07

    一方、木の下では…
    スグリ「や、やばい物を見ちまったべ…」スグリのスグリが超元気になって甚平からはみ出そうになっている
    タロ「ハルトさん…エロ…えへへ…!」鼻血ドロドロ
    スグリ「お祭り行きたいけど俺の(自主規制)がこんなんじゃ、ねーちゃんと出会った瞬間に握り潰す(物理)されて永遠に瀕死にされる…!!」
    タロ「舐めたい…」
    スグリ「…タロで抜いて良いんだよな?今はこんなでも学園ではアイドル扱いされてたし…」

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:36:25

    待てスグリ!そっちにいくのはまずい!またネリネが悲しむぞ!

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:42:43

    し、鎮める為の素材とするだけだから…(震え声)

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 02:20:27

    でも俺いくら美少女でも自分の横で年下の男の子がやられてるとこ見ながら鼻血ドバドバ出してる子は使えないかな……

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:27:09

    男で抜くか美少女のような何かで抜くか

    >>21といいスグリは何かと選択を迫られるな

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:00:30

    そういう運命を持って生まれたとしか言いようがないな…

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:06:36

    不憫だなスグリ…

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:14:44

    抜かずにお祭りに行った場合…
    ゼイユ「…待ってたわよ?スグ…」ニコォ…
    スグリ「ね、ねーちゃん…」ビンビン
    ゼイユ「よくもハルトに甘い飴をぶちまけてくれたわね?まぁあたしは役得だったから結果オーライだけど…よくおめおめと此処へ来れたわね?」
    スグリ「ひっ…!(頼む俺の(自主規制)!鎮まってくれ!!)」ギンギン
    ゼイユ「スグのスグは臨戦態勢じゃない♪そんなにバトルしたいのなら…」ワキワキ
    スグリ「ひっ!?」
    ゼイユ「握り潰すで一撃で倒してやるわ!!」グワシャ
    ゼイユのにぎりつぶす!
    スグリ「わぎゃあぁぁぁぁぁっ!?」
    効果は抜群だ!!
    スグリ「わ、わやじゃ…」ドサッ
    スグリは倒れた!
    スグリのスグリはもう戦えない!
    スグリの目の前は真っ暗になった!
    ……………

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:10:05

    覗き見ていたシュウメイ
    「ふむ……ハルト殿に飴……。ハルト飴と言ったところでござるか。しかし優勝賞品とするにはちと……理事長からカエデ殿に口添えしてハルト殿をケーキにしたりはできるでござろうか?」

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:06:19

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:09:45

    >>53

    オモダカ理事長を通じてシュウメイのリクエストを聞いて…


    カエデ「ハルトさんをケーキに…。じゅるり」

    オモダカ「言っておきますけど貴女が(性的な意味で)食べる訳ではない事はご承知を」

    カエデ「ちっ…!あ、いえいえ何でもありません♪流石に私個人で作ってすぐに食べるなら兎も角…作ってから外に晒した状態で長時間待つ事になるのは(クリーム等が溶けて見た目的にも精神)衛生上に良くないので…ハルトさんと共同で作ったケーキを優勝者にハルトさんがあーんって食べさせるというのはどうでしょうか?」

    オモダカ「その話…詳しく」ガタッ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:40:13

    まあこれなら健全だな。なにか悪魔的な閃きでも降りてくれば話は変わるが

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:33:21

    とある日…

    オモダカ「と言う事になりまして…。ハルト君は料理の方は得意なのでしょうか?」
    ハルトママ「はい、最近夫の誕生日だったんですが…。スポンジケーキからクリームまで私と2人で手作りして…甘い物があまり好きではない夫も半分くらい食べてしまった程なので」
    オモダカ「それは良かった…。もし不得手であった時はカエデさんにレクチャーをと思ったのですが…心配無用ですね」
    ハルトママ「でも…最近は優勝しても優勝者が意識不明になったり友人や身内に妨害されて進展がなかったりと…もどかしくなってきまして…」
    オモダカ「う"っ(ハルトとゼイユのデートを妨害した事ある)」
    ハルトママ「今度の学校最強大会…女性が優勝した暁にはハルトを1週間貸し出す事にしましょう!」
    オモダカ「えっ…!」
    ハルトママ「しかも今回は妨害されないように私も口添えして…ハルトとのデートやバトル(意味深)を妨害した場合、それが誰であろうと金輪際ハルトと話をする事を禁止すると定めて♪」
    オモダカ「ッ!?(もし自分が敗退したら妨害するつもりだった)」

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:36:59

    ハルトママ直々のお触れか…!

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:49:13

    これは次の優勝者期待だな

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:07:13

    ハルトママ「それと…」
    オモダカ「ん?なんでしょうか?」
    ハルトママ「今回の学校最強大会…いえ、ハルト争奪戦の参加者はパルデア中のハルトに気がある女性陣も参加を認める事にしましょう♪」
    オモダカ「………!?」
    ハルトママ「ハルトから色々聞くんだけど…ナンジャモちゃんやチリさんのように大人の女性からポピーちゃんのような1歳違いだけど可愛い女の子からも好かれてるんでしょ?本人は友達的な意味で好きだと思ってるみたいだけど…」
    オモダカ「は、はい…(これは…私も勝ち残る確率がかなり下がったような気がしますね…)」
    ハルトママ「学園だけに範囲を絞ったら条件に満たない他の子が可哀想でしょ…?以前ポピーちゃんもハルトと遊ぶ為に家に来たけど…本気でお嫁さんにしたいと思ってるみたいでハルトも大人になるまで待ってるよって言ってるもの♪」
    オモダカ(ポピーがまさか外堀を埋めに来るとは…予想外でした…!)

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:15:43

    ブルベリとかサザレさんとかもいるしハルトの知り合いなら誰でも参加可でいいんじゃないですかお母さん……((ボソッ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:20:40

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:26:15

    ハルトママ「あっ!タロちゃんはパルデアじゃなくてイッシュ地方にあるブルーベリー学園だったわね…。パルデア中だったらあの子が参加できないし…確か林間学校の時に出会ったサザレさんも含まれるわね…更に参加資格を広げなきゃ♪」
    オモダカ(な、何いぃぃぃぃぃっ!?)
    ハルトママ「それに…こういうイベントには立ち塞がる壁も用意しないと…えーとピポパ…と…」
    ロトロトロト…
    ???『久しぶりに電話してきたけど…何かあったのか?○○』
    ハルトママ「えぇ、ちょっとハルトの将来の伴侶を決める大会の壁としてキバナ兄さんも参加してもらえないかなって…思ってね♪」
    オモダカ(えっ!?)
    キバナ『ほう?その話…詳しく聞かせてくれねぇか?』ワクワク

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:26:51

    荒れるぞ…今回

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:28:09

    ともあれば手作りケーキのあーんは敗者への参加賞にして優勝賞品を1週間にするか?
    応援衣装もスペシャルにしないとな…

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:34:44

    キバナ『面白そうじゃねぇか…!何とか予定を組んでみるけど…俺様からもアイデアを出すぜ?』
    ハルトママ「えっ!本当に?」
    キバナ『あぁ、予選及び本戦の敗者にはハルトからケーキのあーんなんだが…優勝者には○○○○○○○○○を着たハルトとケーキを…』
    ハルトママ「成程!それなら既成事実も同然じゃない!兄さんにしては良いアイデアじゃない!」
    キバナ『俺様にしてはって…普段俺様の事をなんだと思ってるんだ』
    ハルトママ「女性と付き合ってはすっぱ抜かれたりして振られる頼りない兄さん…かしら?」
    キバナ『ひっでぇな!?否定できないのが余計に…』

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:12:07

    まさか優勝者はハルトとあれが出来るのか!?

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:20:46

    オモダカ理事長が直々に参加候補者達に優勝者に何が送られるかを伝えた結果…皆揃ってこう言った。

    女性陣「白のタキシード…用意しておかないと…!」

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:23:27

    え待ってそっち!?

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:26:33

    ほんまや○の数一致してる…

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:27:52

    ポピー「やっぱり売ってないですのー!」
    アオキ「ポピーさん。いったい何をお探しなんですか?」
    ポピー「ポピーのサイズの白のタキシードですの!」
    アオキ「………あぁ、そういう事ですか…(ハルトさんがそっちを着るんですね…。普通は逆ですが…)」

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:32:39

    ゼイユ「どう?スグ。タキシードを着た私の姿は?」
    スグリ「わや…!違和感が全くねぇべ…!髪をショートにしたらより男に見えるかもしれねぇな…」
    ゼイユ「そりゃそうで…あたしはれっきとした女よ!?手ぇ出…スグのスグを引きちぎるわよ!?」
    スグリ「それはやめて!?」

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:36:10

    ボタン「似合わんな………」
    シャクヤ「袴もあるって」
    ボタン「もっと似合わんと思う……。まあハルトは絶対かわいいしいっか」

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:39:19

    >>73

    ピオニー「俺の可愛い娘達が男装に目覚めた…!?いったいパルデアのアカデミーで何があったんだよ…!」

    ボタン「うちの人生を賭けた一世一代の戦争がもうすぐ始まるんよ。それに勝った時の服を決めてるんだし」

    ピオニー(ますます分からねぇ…!)

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:45:01

    ミモザ「胸キッツ……」
    キハダ「そりゃあ男性用の衣装だからな」
    ミモザ「レディースないの?」
    リップ「誰がいつ着るのよ。作られてるわけないでしょ」
    キハダ「でも今必要なんだよな……」
    カエデ「人生何が起きるか分かりませんね〜。あ、またボタン弾けた」

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:54:29

    チリ「チリちゃんの場合はつっかえる物がなくて楽勝やけどな♪」
    レホール「確かにその点はメリットだが…同時に女としての魅力がないのが最大のデメリットだと思うがな?ククッ」
    チリ「ぐっ!?せ、せやけど自分等はタキシードを着るのに苦労しとるやろ…!」
    レホール「ふふ、知っているか?今は海の底に沈んでその存在が本当かは不明となったが…女だけの部族…アマゾネスがいたと」
    チリ「?それがいったい今の状況と関係が…」
    レホール「彼女達は弓を使うが、胸が弓を引く時に邪魔になる為に…ある方法で解決した。胸を切除するという手段でな?」
    キハダ&ミモザ&リップ&カエデ「!?(ま、まさか…優勝賞品の為にそれをする気じゃ…)」
    レホール「………冗談だ。そうしたらそこにいる壁おと…女みたいになるのが関の山だ」
    チリ「ほぉー?このチリちゃんを今男と言いかけたような気がしたけど…?」

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 02:00:49

    歴史担当教師の設定をこんな形で使うか…!

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 02:07:53

    メロコ&ビワ「シュウメイ!俺(私)達専用のタキシードを作って欲しいんだけど…!」
    シュウメイ「すまぬ。オモダカ理事長に買収されて理事長以外のタキシードの依頼を受けぬように頼まれてしまったでござる…」お札50枚を数えながら
    メロコ「権力って奴か…」
    ビワ「…オルちゃんに頼んでみる?」
    メロコ「俺も思ったが…分野が違くねぇか?」
    ビワ「駄目で元々だよ!」

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 02:27:22

    ?????「ぽにぽにぃ!(私の為に手伝ってくれない?皆!)」
    ??????「にゃ、にゃあ…っ!?」
    ?????「アギャッス!」
    ?????「テアパリ…ッ!?」
    ?????「ヌンダッフル…!?」
    ?????「マ、マシキャーッ!?」
    ?????「キチィ…!!」

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:25:28

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:49:38

    オーガポンもトレーナーとして参加する気か…?

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:00:10

    難易度が格段に上がるな…!

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:07:49

    パルデア中のオーダーメイド服屋…

    店主「なんか女性用の白のタキシードの依頼が山ほど来るんだが…」
    店員「嬉しい悲鳴で良いじゃないですか」
    店主「それはそうなんだが…客の中には四天王やジムリーダーもいるんだぞ?」
    店員「え?…何が起きるの?」

    同じく、イッシュ地方のオーダーメイド服屋…
    タロ「うん!サイズもピッタリ!」
    店員「とてもお似合いですよ!しかし…白のタキシードとは…結婚式でもするつもりなんですか?」
    タロ「はい!もうすぐ始まる争奪戦の賞品にウエディングドレスを着た…あ、いえなんでもありません!」
    店員「?」

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:50:59

    店員「この部屋で発砲でもされたんですか…?」
    ミモザ「あ、それ全部カエデさんがはじき飛ばしたボタンの跡です」
    カエデ「すみません入らなくて〜……修繕代は出しておきますので」
    チリ「なんか異次元な会話しとる……」

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:39:49

    オモダカ(アカデミーのサイトの動画)『ちなみに開催は1ヶ月後、開催前日に白のタキシードを持っておく事が出場権を得られる条件です』
    ピ、ポ、パ…ロトロトロト…
    ネモ「すみません、とある服をオーダーしたいのですが…」

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:02:21

    オモダカ『希望によっては優勝式の開催場所をキタカミの里にした上で袴と白無垢での開催とします。その場合、袴のご用意もお願い致します♪』
    ネモ「あ、すみません。先程の注文に加えて…私のサイズの袴もお願いします」

    ピオニー宅では
    ボタン「シャク姉、アドバイスありがと…」
    シャクヤ「ふふ、だから言ったでしょ?」
    ピオニー「どうすりゃ良いんだ…」

    ブルーベリー学園では…
    タロ「サザレさん!流石に袴を持ってたりは…」
    サザレ「…実家に行けば父さんのか…物置をよく探せば御先祖様が使ってた物があるかも…だけどごめんね?私も参加したいから貸せない♪」
    タロ「くっ…!幾ら積んでも…ですか?」
    サザレ「ごめんね?私の分のタキシードを用意してもらったのに…」

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:06:13

    >>84

    たかがプラスチックのボタンで…!?

    鉄で出来てたなら兎も角…そんだけ凄かったのか…カエデさんの乳圧は…!

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:11:58

    キバナよぉ、アイリスも呼べ()

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:17:14

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:22:20

    一方、オモダカ達はというと…
    オモダカ「キバナさんだけでは些か盛り上がりにかけるので…こちらからも壁を作る事にしましょう」
    ハルトママ「…と言いますと?」
    オモダカ「コルサさん、ハイダイさん、グルーシャさ…あ、奴はハルトを取りに来る方に入っていましたね…!(この1年間の休みを人質…いや日質にしてアオキも駆り出すしかないですね…!)」
    ハルトママ「男の人も魅了するなんて…流石は私の子ねぇ♪」

    ちなみにアカデミーではというと…
    ハッサク「ふむ…8枚を重ねる事で本戦の場所が分かるように特殊な加工を施したカードを賭けるルールでいきましょう」
    セイジ「となると参加者には何枚程のカードを渡しましょうか?」
    ジニア「結構な数の参加者が出ますからねぇ…。それに予選ではチャレンジャーキラーという遭遇すると勝負から逃げる事が出来ない上に負けたらカードを全部奪われて問答無用で失格になるという鬼畜仕様ルールになってますからね…」
    サワロ「初期の保有枚数は3枚か4枚辺りにした方が妥当かと…」
    クラベル(い、胃が…!)

スレッドは7/4 05:22頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。