ホラー画像禁止の規約地味に厳しすぎないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:28:24

    ホラーシーンでもない貞子サムネで規制食らったんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:28:55

    さっきの都知事選の奴っスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:29:05

    何をスレ画にしたのか見せてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:29:50

    政治の方でくらったと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:30:11

    >>2

    うん


    >>3

    これ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:31:01

    >>4

    ちなみに貞子vs伽椰子の宣伝動画だから政治ですらないんだよね

    「貞子vs伽椰子」総選恐 貞子 政見放送


  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:31:11

    政治は規約違反だろうがよえーっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:31:53

    >>6

    どないする?まあ巻き込まれの悲哀やろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:31:54

    >>6

    なにっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:32:03

    >>7

    これ映画の宣伝なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:32:29

    貞子…すげえ
    政見放送も始球式も出来るし

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:32:37

    ネカピンの知能を高く見積もりすぎた己の悪因悪果を呪え

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:32:54

    管理人様の判断に文句あるならこの掲示板から出てけよゴミ

    お問い合わせアニメ・漫画・ゲームの専門掲示板ですbbs.animanch.com
  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:33:09

    えっ?そうなんですか?
    ジェイソンやペニーワイズは大丈夫だったのになァ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:34:58

    不当に削除されたスレは問い合わせれば復活してくれるってネタじゃなかったんですか

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:36:16

    ネカピンみたいなもんとりあえず削除申請があったらするだけのモンやんけ なに期待しとんねん

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:37:41

    恐らく通報されたものと思われる
    だいぶ前に「おすすめのホラー映画を教えてくれよ」みたいなスレで映画のパッケージ(呪怨みたいにガッツリホラーって感じじゃないやつ)付きで紹介したら規制されたことあるんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:38:14

    漫画ネタでもよくあるけどオカマの知識に削除基準依存してるのマジでアホくせーと思ってんだ
    ネカピンの知らない漫画でキャラエミュったネタのアンチスレ立てたら一発規制っスからね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:38:24

    >>6

    ふんっホラー嫌いなネカピンに判断出来るわけないだろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:40:50

    AIに機械的に判断させた方が規約通りのサイトになると考えられる
    まっそれやると著作権関係で大半のスレやレスが荼毘に伏すから釣り合いも糞もないんだけどね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:01:51

    AIに判断させたら偽装INMスレを見破れないと思われる
    逆に偽装INMを見破れるようにしたら万物にあの男を見出して崩壊しそうなんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:05:28

    ホラー画像禁止が適用された時のガチギレアナウンス=神
    当時のネカピンの管理人ちゃん路線と相まって腹筋がバーストしたんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています