例えば性奴隷になれって言ったら───

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 02:16:38

    待てスザク、これは違うんだ。銃を下ろして話を聞いてくれ。

    確かに私は今全裸のユフィにしゃぶられているがこれは完全な事故であってだからこそ一線は超えないように必死で抵抗を…。

    おいC.C.お前もゴミを見るような目で見てないで早く助け───。

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 02:19:43

    奴隷くらいならありそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 02:19:51

    ルルーシュの筋力では抵抗できず第三者視点完全に逆レにしか見えないから自分の身分と合わせてワンチャンごまかしの余地が…

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 02:23:14
  • 5二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 02:26:16

    >>4

    いうほどホモか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 02:38:50

    仮面だけはしっかり付け直してるの笑う

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 02:49:32

    どちらにしろユフィかわいそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 07:09:32

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 07:12:59

    スザクの脳が粉々になっちまう

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 07:17:56

    ユフィはルルに対する好感度高いからギアスに抗う素振りもないかと思うと興奮する

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 07:18:39

    大丈夫だスザク
    「俺の」とは限定しなかったのが不幸中の幸いだ
    お前が面倒を見てやれば万事解決だ

    よかったよかった

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 07:20:31

    性奴隷をどこまで過大解釈して言うことを聞かせるかっていう頭脳戦が始まりそう、全部プレイの一貫っていうことでどうにかならんか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 07:31:25

    >>11

    復活の時以上にボコボコに殴られそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 07:32:44

    口頭なら性奴隷か生奴隷か区別つかないし後者ってことでどうにかなりません?生きることに縛られた奴隷ってことで

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 07:34:33

    >>1

    ルルーシュにそんな度胸があるかぁ〜っ!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 08:37:00

    お詫びにカレンの処女をやるからそれで手を打とうじゃないかスザク。

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 08:38:05

    ルルーシュはクズ
    このルルーシュもクズ
    何も変わってないな!よし!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 12:12:23

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 14:16:01

    >>16

    輻射波動発射

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 15:18:46

    >>3

    なんで奴隷のはずなのに全く言うことを聞いてくれてないんですかね・・・?

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 15:53:45

    (ちょっと休みたいな)ユフィ、日本人の前で公開オナニーしてきてくれ

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 17:39:01

    >>1

    スザクでやり慣れてるユフィ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 18:12:38

    >>4

    ユフィ男の子説は興奮するからやめろ

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 05:46:38

    >>20

    ユフィがルルーシュに対して好感度が高いからかな・・・愛だよ愛

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 06:12:22

    >>23

    しまじろうやんけ

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 06:14:19

    もうスレ画が上半身裸でブラジャーかビキニだけつけてるように見えてきた
    助けてくれ

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 17:56:37

    このルートの方が平和そうだな
    ユフィも幸せそうだし()

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 17:59:14

    原作の方のあれだけど
    冗談でも例え話でもそれ言ったらアウトじゃねぇかな……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています