再不斬…聞いています

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:37:14

    序盤で出して良いレベルの強さではない奴と…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:38:13

    ゲイでしょ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:39:00

    桃太郎でしょ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:39:40

    >>2

    しかし…サクラちゃんより可愛いのです…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:40:17

    白もザブザも制作話聞くと当時の編集すげえってなったんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:40:29

    1回目の襲撃の時ナルトとサスケが頑張らなかったら
    カカシ先生含めガチで全滅してたってネタじゃなかったんですか

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:41:23

    >>2

    待てよ

    ザブザにとってハクは息子とか弟みたいなもんなんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:44:29

    >>5

    岸先生を野放しにしてたらきっとサムライ・エイトみたいなのができあがってたんだ

    編集に対する尊敬が深まるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:45:15

    >>2

    お言葉ですがむしろ白の方がガチっぽいですよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:46:17

    >>5

    桃地桃太郎…?

    ハクが熊…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:46:45

    ハクとやらせろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:47:52

    再不斬の名前付けたのが編集者だっていうのは本当なのん?
    自分じゃソースが見つけられなかったんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:50:54

    片手印って結局ハクとサスケェ以外誰かやりましたっけ?あんまり記憶にないんだァ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:55:17

    桃がザブザブで再不斬とか岸影っぽいネーミングなんスけど編集者が付けたってのは本当なのか気になるのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:25:50

    >>12

    桃太郎と熊のコンビにストップかけたら再不斬白になって帰ってきた

    ライバルの名前がコタロウだったからストップかけたら我愛羅になって帰ってきた

    ってエピソードがなぜか全部編集が考えたことになって広まってしまってるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:27:33

    >>15

    怒らないでくださいね

    ストップ掛けられなくなったからサム8になったなんて馬鹿みたいじゃないですか

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:29:16

    >>15

    風の里の代表だから風魔小太郎から取ったって感じだろうから納得のネーミングだけど我愛羅の方がオリジナリティあってかっけーめっちゃクールやん

    >桃太郎と熊のコンビにストップかけたら再不斬白になって帰ってきた

    ◇この劇的ビフォーアフターは…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:20:15

    再不斬…聞いています
    霧隠れの術とサイレントキリングのコンボにより一人で大軍を殲滅できると
    だからといって一人で挑んでも普通に強いから勝てないんだよね パパ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:25:26

    >>7

    ザブザはそうかもしれないねザブザはね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:29:58

    >>6

    ガチだよ水牢の術がインチキ過ぎるんだよね

    中盤でも使われるくらいなんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:31:10

    ククク…このホモヤローが

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:34:02

    作中でもエドテンとか普通に強いみたいな扱いなんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:34:56

    最後の方に出てくるマフィアがチャカ使うからまだNARUTOの世界観把握してない人は銃とかあるの!?と困惑すると

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:42:59

    いざとなったら白のほうがザブザを無理やりボボパンしそうだよねパパ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:45:27

    まぁ忍び刀のなかでは最弱なんやけどな

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:46:27

    味方全体に回避バフ
    敵全体に命中デバフ撒きながら
    単体必殺と範囲攻撃を使い分けるのはルールで禁止スよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています