チーズ牛丼の功績…聞いたことがあります

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:39:16

    チーズ牛丼という言葉が流行った?おかげで少なからず売り上げに貢献したと

    それに比べて...見てくださいあの隅で体育座りしているおろしぽんず牛丼を
    あれこそが真の日陰者です
    あんなパッとしない見た目のどこが...

    うまっ うめーよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:39:59

    でもね俺おろしぽんず嫌いなんだよね
    あんなもの脂っこいものにかけてうまくならないわけがないでしょう

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:42:47

    人気No.3が日陰者だと そのエビデンスは?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:45:29

    わさび山かけ牛丼が好きなのは俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:51:04

    実際あれだけ話題になったらちょっと味が気になるよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:51:58

    ポギュアアアアアアア!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:53:45

    にんにくファイヤー牛丼、どこへ!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:53:59

    正直パッとしないのはネギ玉牛丼やキムチ牛丼の方じゃねぇかと思ってんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:54:59

    ニンニクの芽牛丼…神
    期間限定だからこそ飽きないんや

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:55:52

    上に何か乗るだけでこんなに値段上がるのん?
    サイズは同じっスよね?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:57:07

    >>3

    えっ 高菜明太マヨそんなに人気なんですか

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:57:13

    ワシキムチ牛丼好きなんだよね
    高菜明太マヨだけ評判をまるで聞かないんスけどどうなんスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:57:40

    プレーンに生卵…神

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:58:05

    すき家…ディストピアと聞いています
    一部店舗ではイートインでもあのペラッペラの器で牛丼を食いとプラカップで味噌汁を飲まされると

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:58:35

    嘘か真かそういうタイプのオタクにほんとに好まれてるのはねぎ玉だという科学者もいる

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:59:44

    すき家…聞いたことがあります
    何やかんやフリスビー丼が美味いと

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:00:09

    いいやまぐろユッケ丼が最強ということになっている

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:04:04

    おろしポン酢牛丼……聞いています
    肉は食べたいが ぐるるさっぱりした物がいい…… という需要に当てはまる唯一ぬにのメニューだと

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:07:12

    >>18

    動くな…ゆっくり後ろを向けブロンティストの工作員

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:07:54

    大根おろしのお陰で消化にもいいんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:18:21

    ネギ玉牛丼…神

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています