ハロー キヴォチューブ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:44:19

    どうも ゲヘナトップキヴォチューバーのヒナキンよ

    今日はあそこで暴動を起こしている不良生徒達を鎮圧していくわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:47:12

    肩書までちゃんと名乗らないと私人逮捕系じゃねぇかな!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:47:12

    温泉を掘っていただけなのに…横暴だ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:48:50

    >>2

    私がゲヘナの法よ!とか言い出しそうだからきっとセーフ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:49:36

    最大手ヒナキンアンチキヴォチューバー
    macoto

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:50:33

    これは正しい形の私人逮捕…
    いや私人逮捕なのか?警察がYouTubeやりながら逮捕してるだけじゃ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:50:49

    >>5

    登録者数めっちゃ少なさそう

    多分17人とか2桁

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:51:34

    >>6

    公開捜査(違う)だぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:53:40

    こんな公開捜査ありかと思ったけど、ヒナがいい絵を撮るためにウッキウキでパトロールしてるとなると抑止力として強すぎるんじゃないっすかね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:54:33

    動画投稿を始めた理由が戦ってるところを先生にカッコいいと褒められたからなんだよね...

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:03:04

    何をしてるのかしら?

    何をしてるのかしら!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:05:18

    マコトはアンチよりもヒナを切り抜いてヒナマニミーム作ってそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:14:20

    今日は〇秒で不良を倒すわとかやってそう
    使う武器を縛る企画もやりそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:24:58

    メンタルまで無敵になっちゃった…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:27:44

    あるしゃちょー
    【地獄】風紀委員とおいかけっこしてみた。

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:29:47

    【激戦】先生に頼まれて小鳥遊ホシノと戦ってみた!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:30:52

    毎回コメント欄にいる行政官

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:41:13

    >>17

    ひねくれキッズと返信でレスバしてそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:16:30

    >>1

    >>2

    こちらが ゲヘナ学園温泉開発部さんの

    濃厚無双温泉 闇ビルディングです

    うっひょ~~~~~~!

    入館時 護衛に便利屋68が付いていたのを見て

    大きな声を出したら 社長さんからの誠意で

    報酬をサービスしてもらいました

    私の命令次第でお前の店潰す事だってできるんだぞって事で

    いってきま~~~~す!まずは浴室から

    コラ~!

    これでもかって位ドロドロの濃厚湯舟の中には

    パンちゃんが入っており 怒りのあまり

    温泉開発部員を全員倒してしまいました~!

    すっかり部長側も立場を弁え 誠意の自己弁護を貰った所で

    お次に 圧倒的存在感のお土産店を

    巡る~! ●すぞ~!

    ワチャワチャとした人混みの渦の中には、美食研が入っており

    さすがのHINAKINも 戦闘に入って行ってしまいました~!

    ちなみに、部長さんたちが土下座している様子は ぜひサブチャンネルをご覧ください

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:21:04

    >>19

    倒すの2コマ落ちかよ!?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:23:05

    >>19

    ただの護衛任務だと思ったら、おかしなテンションのヒナがグラサンで来て大声を出された時のアル社長の気持ちを30字以内で述べよ(配点10)

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:23:29

    >>19

    なにこれ?天才?いや天災?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:27:19

    >>21

    アンタ、今何徹目よ!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています