ガチャピンとタッフ 72

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:46:27

    一緒にぐうたらしたいですね…ガチでね…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:46:51
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:49:16

    やらせろ
    無気力に寝転がってるだけでいいから勝手にやらせろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:50:43

    いきなりげきえろなうえ強い水着キャラが2人も追加されるなんてワタシは聞いてないよッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:52:16

    >>3

    しかし…多分疲れを伴うキャラ拒否されそうなのです…


    >>4

    今後追加される水着キャラの性能を控えめにして欲しいですね…ガチでね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:53:55

    去年と同じく8月にガチャチケとか貰えるとマジで嬉しいけどどうなんスかね…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:59:58

    夏はガチャピン無しだけどなんか大きめのキャンペーンやってるからそれに賭けるヤンケ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:01:19

    それは夏幸運のことを…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:01:49

    少なくともセレクトガチャはあると思われるが……

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:01:54

    ちなみにこれが去年の夏のキャンペーン
    マジで豪華で楽しかった思い出があるのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:02:14

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:02:20

    猿轡…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:02:45

    ま…マズイよ
    ただでさえ十天衆を加入させる為の石も少ないのにこのままじゃ万年石不足だよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:04:18

    どうしてこのスキンがないの?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:04:45

    >>10

    毎日マルチをやって石が2000個で貰えて全日参加すると24000個+120連のガチャチケを貰えたんだ

    だからみんな天井出来たから浴衣ヴァンピィは全員所持してるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:05:52

    うーっガチャが引きたいぞアニキおかしくなりそうだ
    でも2天井分の石しかないぞアニキ無計画に引くといざというときに貯金が無くなってそうだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:08:49

    まあ焦らないで いざというときはこいつを切ればいいだけですから

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:09:53

    >>17

    リンクスってなんやねん、ワシは知らんで!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:10:19

    仕事を失うとダラダラするのに危機感を覚えるという意外と人間味があったそれがテフヌトです

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:13:52

    おおっ10連でラジエルが出た!
    おおっ調子に乗って持ち石全部ぶち込んで爆散した!

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:19:11

    >>18

    おいおいHRTの再就職先でしょうが

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:19:48

    むふふ見て見て
    ワシの神秘☆

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:24:58

    ガチャは悪だ…
    ガチャは我々から大切なガチャチケを奪う…!

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:26:10

    >>22

    あれっ ロジャーは?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:28:11

    >>24

    いらないから見送ったのん

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:36:03

    まあ ええやろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:38:25

    おいビイ今働けって言ったか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:20:16

    ラジエルすげぇ
    まだ研究進んでないけどめちゃくちゃ強そうなムーブしてるし…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:06:49

    マネモブ=基本ぐうたらしている
    もしかしてマネモブってテフヌトなんじゃないっスか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:10:42

    なんでやー!

    なんですり抜ける上に手に入るキャラが縁のあるやつばっかなんじゃー!

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:10:45

    >>29

    これでも仕事に対しては真面目を超えた真面目だったんだ

    マネモブ如きと同列にしないほうがいいっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:38:55

    水着ラジエル3アビ使った時のボイスが「バカンス~バカンス~」ってめちゃくちゃ可愛いのにやってること全然可愛くないんスけど…いいんすかこれ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:56:17

    しゃあっ 95hell編成
    ラジエル2アビつえーよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:16:10

    ラジエルは悪だ…!
    ラジエルはワシの大切な石とガチャチケを奪う…!

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:16:48

    水着ラジエルとテフヌトの使い方を教えてくれよ
    もちろん滅茶苦茶フルオ前提

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:22:36

    8月に全ての水着が出揃うまでガチャ禁する
    それがボクです
    まっチケットだけなら無料だからバランスはとれてるんだけどね

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:45:44

    水着テフヌト(ニート)と1番相性の良いキャラがハイラ(ニート)ってのが面白いですね…ガチでね

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:46:51

    石と単発チケはどっちから使うのが定石なのか教えてくれよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:12:25

    >>38

    石は一応ガチャ以外にも使い道があるけどガチャチケには無いんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:49:37

    月制限アイテムは大っぴらに交換しとけよ
    6月は今日で終わりなんだからな

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:55:13

    ムフフ…見て見てサイドストーリーでかき集めたチケットの結果

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:55:47

    >>41

    照らす…

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:07:12

    ラジエルどの極星器も対象に入るの偉いと思ってんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:10:11

    おおっ!イラマグがHPが高いだけの置き物になっている!

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:12:19

    ハイラ…ガブ…エウロペ…ハーゼ…テフヌト…聞いています
    全員杖得意だと

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:13:45

    >>42

    しゃあけど肝心のハイラが居ないんやけどなブヘヘヘ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:16:08

    >>43

    ……もしかしてカイムはバケモンなんじゃないスか

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:49:21

    >>47

    あたぬか!

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 06:27:55

    7月という事は延期してたバレンタインのお返しが届く月って事やん
    はーっ月末になるかもしれないけど楽しみやのぅ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 06:41:18

    去年の夏は呪術廻戦のコラボがあったけど今年の夏ってコラボないんスかね
    コラボがあると10連チケ配布やサプチケがあって助かるんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 06:49:28

    う あ あ あ(FP交換で手に入れたSレア以上確定チケット書き文字)

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:02:12

    >>51

    ウム…まずはお前からなんだなァ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:25:35

    えっ
    いいんスかこれ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:04:03

    とうとうお任せ編成が殺せるようになる!俺は嬉しいぜ!

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:07:06

    ワシ地味に覚醒Lvの上限が上がるの楽しみなんスけど中々来ないっスね

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:08:24

    >>55

    あれはメイン更新とセットじゃないスか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:09:12

    おーっこれグラが来とるやん
    薄味を超えた薄味
    カッパサマー・クロニクルがサイド入りは嬉しいのん

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:05:57

    おーっ、周回報酬でクレド銃が貰えるやん

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:10:11

    クレド銃が報酬は偉いを超えた偉い

    しゃあけど……100回も回りたくないわっ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:12:13

    >>59

    …すっ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:22:08

    うーっ ガチャが引きたいぞアニキおかしくなりそうだ
    しゃあけど…今引いてしまうと年末に2天井残せるか怪しくなるわっ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:15:37

    >>61

    待てよ 年末年始は無料ガチャ数十連分下駄をはけるんだぜ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:17:19

    >>62

    いやっ聞いて欲しいんだ

    8月のグランデフェスでも恐らく天井することになると踏んでいてね…更に追加で今天井まで回す場合こっから年末までに1天井分はざっくり見込めるけど2天井分を貯めるのは難しいという話なんだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:17:20

    >>61

    スタレや無料もあるから落ち着けケンゴ!

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:57:28

    去年のセレクトスタレの使用を忘れたけど確か今回のテフヌトとラジエルも選べたはずなんだァ
    まっ今年もやってくれるかは分からんのやけどなブヘヘ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:58:58

    ヒャハハハ ラジエルもテフヌトも引けちゃったから今年のセレクトの当たり枠が相対的に減っちゃって無茶苦茶つらいでェ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:13:43

    ワシは水着浴衣めちゃくちゃ未所持が多いからなんでも当たりなのん…
    強さはシラナイシッテテモイワナイ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:16:25

    ヒャハハハあんま持ってないから欲しいやつ選びまくるでェ
    って気分なのに6枠目くらいから入れるのなくて悩むんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:18:24

    >>68

    そして埋め合わせで決めた武器だけが排出される

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:06:53

    >>69

    仕方なく入れたたった1枠のダブりが出た時はキレかけましたね、本当にね

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:11:29

    水着マギサ...すげぇ...感動するくらい便利だしマナマルと組み合わせてるとアビダメ出て楽しいし

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:26:18

    >>57

    おまかせ編成が消えてハッピーハッピーやんケ

    これだけで十分価値があるのん

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:41:06

    もしかして今月は最終ないんスか?

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:43:52

    >>73

    生放送……

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:45:49

    そろそろリミテッドのイデルバ組の最終が欲しいのが俺なんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:19:53

    よしっラジエルスレを消してやったぜ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:44:56

    環境変えるレベルのキャラが7月にもいたら大変ですね…ガチでね
    ワシはもう8月のグランデで多少下駄を履かせて貰わないと天井出来ないんや

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:48:55

    えっ、この台詞コラじゃないんですか?

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:51:19

    お…お前 変なクスリでもやってるのか

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:51:27

    >>78

    うーん蹲踞は相撲の用語だからしょうがない本当にしょうがない

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:53:26

    ハイラ=ニート
    テフヌト=ニート
    -×-=+
    2人はとても相性がええんや

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 06:15:39

    見せろ神秘の為にエロ蹲踞して誘惑して来るラジエル見せろ

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:42:14

    うーっジークが爆速で埋まって救援流れてこないぞアニキ

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:16:04

    >>83

    張り付いて更新しまくれ、ワシのように

    当然他の作業と並行してするのがオススメっスね

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:49:35

    ふざけんなよボケが

スレッドは7/3 00:49頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。