び、美少女…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:46:55

    かわいすぎる

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:48:02

    👺もう教えることは何もない

  • 3ニ次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:49:17

    手にしている歯磨き粉さえなければ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:50:22

    しましまを扱う者

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:06:35

    >>3

    なんだァてめぇ:( ꐦ´꒳`;):

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:07:02

    >>3

    …すぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:08:29

    >>3

    お前は全チョコミン党とアイリファンを怒らせた…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:09:07

    >>3

    てめぇの家にキャスパリーグ向かわせたからな、吐いた唾飲むなよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:12:10

    放課後スイーツ団こっわ
    正義実現委員会呼びます

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:12:28

    >>3

    最近のチョコミントはチョコ味強めのものもあるから…それを歯磨き粉みたいと1括りにするのはやめるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:14:26

    通りすがりのキャスパリーグが「気づくのおっそ……私は一目見た時から気づいてましたけど?」と言いたげな顔をしている

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:28:05

    >>10

    反チョコミン党(歯磨き粉だよ分派)は味覚だったか嗅覚だったかの違いによるものだから

    チョコ強めであろうとなんであろうと、ミントを食べるものと識別できないのであーる

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:31:13

    アイリとイズミって気が合いそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:31:57

    >>13

    なんだァてめぇ:( ꐦ´꒳`;):

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:32:58

    アイリのパイ拓とって成長見守るのいいと思うよね。私達の娘としてチョコミント過激派から守らないと

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:56:54

    >>15

    そっちにキャスパリーグが全力疾走しに行ったぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:59:43

    >>3

    あんまチョコミント好きじゃないし食べないんだけどさ(美味しいとは思うが、好物ではないレベル)

    歯磨き粉って程じゃなくない?


    逆にチョコミント味の歯磨き粉はあった気はするけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:07:26

    通常アイリって実年齢より若く見えて危険な香りがする

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:09:27

    >>12

    美食のグルストだっけか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:12:41

    >>19

    そう

    舌に何とかって受容体がない人はチョコミントを美味しく食べられるけど、受容体がある人は薬品とか歯磨き粉みたいな味に感じてしまうって話

    で、イズミは受容体あるけどチョコミントを美味しく感じてた

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:19:40

    >>20

    それもしかしなくても、イズミの中でチョコミントのことゲテモノ分類になってますよね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています