蛇面人心のクソ真面目野郎と言ったんですよメスメル先生

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:49:41

    ただ冷徹に粛清を執行する立場でありながら
    劣等民族しろがね人と有翼の蛇を友とし、
    元カーリア王女に全てを捨てても傍にいる程に慕われ
    火の騎士達は貴族の地位を失っても忠誠を誓い、
    戦友の黒騎士に反旗を翻された時は大いに嘆き、
    自らを恐怖の対象として、嘆きも、呪詛も自分だけに向けられるように仕向け、
    自分を捨てた母親には最後の最後にしか呪いを吐けなかったと聞いた時は流石にビックリしましたよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:51:25

    待てよ
    壺にされた巫子たちを治療しようとしてた疑惑もあるんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:53:31

    褪人が王になる=自分の存在の全否定なんだよね
    酷くない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:55:32

    >>3

    ウム...事情を知れば知る程「気持ちは分かるが...」という心境になるんだよね まあ流石に死ぬ訳にはいかないから倒すしかないんだけどねっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:55:55

    こんな境遇でも最後の最後にしか呪詛を吐けないぐらい真面目なんだよね悲しくない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:57:29

    あの世界というかフロム世界はマトモであればあるほど
    マトモな死に方ができなくなる可能性が高くなる
    危険でクソみたいな世界なんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:58:13

    自分の生まれを呪い続けた兄を全ての命には価値があると考える妹に引き合わせたかったですね…マジでね…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:58:25

    死なせないで済む方法が一切関わらないかつラニエンドになるくらいなんだよね悲しくない?
    他の律じゃなんやかんや顔を合わせかねないんだ
    狂い火は退場ッ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:00:40

    メスメルの境遇の根底にはマリカの悲しき過去があるッ
    すべての元凶は角人(おまえ)だッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:03:23

    ねぇそんなに辛いならカーリア王家にでも転がりこめばいいじゃん

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:05:49

    それはおかしいだろスレ主ップ
    火を使う上に蛇なんて黄金律に対する冒涜が過ぎると言ってるのですよメスメル先生

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:11:07

    >>11

    あなたは"黒騎士長、アンドレアス"ですか!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:14:08

    メリナの兄ちゃんってネタじゃなかったんですか

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:14:20

    プレイヤーが王になるよりデミゴッドたちに仕え共に最後までゆくエンドが欲しい…それが僕です
    モーグと一緒に王朝拓くエンドもええけどねぇ、メスメルに仕えて蛇たる彼を肯定し王とするのも美味いで!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:15:51

    こんなクソみたいなやつに虐殺される角人に悲しき現在…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:16:48

    >>14

    継ぎ贄集めて君だけの最強ゴドリックを作ろうモードよこせ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:17:40

    はーっ角人よ






    安らかに眠れ…鬼龍のように

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:20:28

    >>6

    待てよやりたい放題やっても結局狂ってろくなコトにならなかったりするパターンもよくあるんだぜ

    そう考えるとあの蛮族はフロム世界としてはかなり上等な終わりだったんじゃないっすか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:20:33

    へっ何がメスメルや、マリカなどという奸婦の息子のくせに
    いけーっ!神獣の獅子舞!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:23:02
  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:24:24

    >>6

    >>18

    まぁ気にしないで聖人も蛆虫も平等に死のペナルティが下る世界ですから むしろ蛆虫の方が惨めに荼毘に付したりしてるんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:25:17

    >>20

    ハッキリ言ってメスメルはメチャクチャ強い

    数多のプレイヤーを何度も葬り去った獅子舞を3体纏めて串刺しにしてしまうんだから話になんねーよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:28:08

    どっかのスレでも言われてたけどウィッカーマンにわざわざ角人の文化調べて悪神の仮面つけてるの真面目すぎて笑うんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:31:45

    >>20

    これワシらからしたらゴジラ三匹串刺しにされたみたいなモンだから絶望感すごそうなんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:41:56

    >>21

    ただ、DLCのボスの獅子舞は婆さんの呼びかけに応じてよく分からない何かが乗り移った超常現象で、PVの獅子舞はただ強いだけの角人が操ってるだけってのは覚えておかなきゃなんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:45:28

    >>25

    メスメルも驚いたと思うよ

    侵略してたら突然座興みたいなことをしだす奴らが現れたんだから

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:46:19

    >>7

    まてよこんな兄を見てたからこそそういう信念を抱いたのかもしれないんだぜ

    まっ褪せ人にメリナが付いてることを知ったら余計にお労しくなるだけなんやけどなブヘヘ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:46:25

    >>25

    まっエニルイリムの神獣戦士バカ強いからそいつらが獅子舞やると考えたらバランスは取れてるんだけどね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:48:49

    ゲルミア蛇「なんか支配者面してるマリカがムカつくからちょっと呪ってやったら赤蛇持ちのガキッが産まれよったでヒャハハめちゃくちゃおもろいでヒャハハ」

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:52:28

    >>6

    なんか主人公の褪せ人がマトモじゃないって言われてるみたいでムカつきますね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:52:54

    弦ちゃんみたいだよねパパ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:53:25

    >>27

    ウム…というかメスメルもそういってほしかったと思うんだなぁ

    メスメルという存在の肯定者、どこへ!なんだよね 辛くない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:54:06

    >>30

    性格以前に戦績すらマトモじゃないっスよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:56:15

    >>30

    まともなとこが何処にあるのか教えてくれよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:05:37

    >>30

    全員敵対

    兵士は矢を構え騎士は刃を携え亜人すら襲い掛かりデミゴッドも立ち塞がる・・・

    それでも生きていた

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:05:40

    >>32

    もしかしてメスメルとメリナは相性悪そうで悪くないんじゃないんスか?


    あれっ DLCエリアでのメリナとの会話は?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:12:29

    >>34

    もちろん目茶苦茶正直者なところ

    大抵の人間が嘘つきたくなるような場面でも誠実に正直に応答するんや

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:15:21

    >>37

    それは人の瞳だ(褪せ人書き文字)

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:16:57

    >>38

    (ハイータのコメント)

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:20:52

    >>20

    今見て思ったんスけど

    これ神獣獅子舞じゃないのも混じってないスか?

    もしかしたら神獣竜舞とかもいたのかもしれないね

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:29:06

    >>37

    力こそ王の故

    強き者は自分を偽って嘘を吐く必要すらないんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:57:00

    >>32

    有翼蛇とガイウスと火の騎士達とレラーナがメスメルを支える…ある意味最強だ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:58:10

    腐敗の神、巨人、蛇、そして俺だ
    マリカの子供に干渉するぞ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:59:45

    >>34

    優しき者な一面があるところ…

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:03:33

    >>1

    テキストまったく読まない組ワイ、今滅茶苦茶後悔してる

    糞外道やと思ってたわ正直すまんかった

    だって角人が家族の敵って言ってたししゃあない

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:03:38

    おおっ!メスメル様が影の地の野蛮人どもを皆殺しにしていくっ!
    これが終われば狭間の地に帰還できるんやっ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:06:39

    >>12

    マリカに認められた黄金律そのものの意思なんスけど…

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:08:55

    >>20

    ラウフの古遺跡の神獣獅子舞…糞


    どうして死属性の攻撃してくるの?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:12:22

    >>46

    き、忌憚ない意見って奴っス

    滅ぼすのに火や蛇が必要だったから産んだんスけど、平和な黄金樹世界に居てくれちゃ困るんで…

    オレはとんでもないバケモノを作っちまった…

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:13:56

    マリカ様… ひとつだけ貴方に言いたい事があるんです あなたはクソだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:14:38

    マリカ「どうやメスルド 角人どもをぶちのめすのは気持ちええやろ?」

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:15:37

    >>43

    おおっ!愛しの我が王との間にゴッドウィンが生まれていく!黄金の祝福が効いているんやっ!

    ムフフ…他の子供達も楽しみなのん


    おおっ!モーゴッドとモーグに忌み角が生えていく!

    おおっ!我が半身ラダゴンの髪が赤く染まっていく!

    おおっ!メスメルに蛇と火の幻視が宿っていく!

    おおっ!マレニアは腐敗を宿しミケラは永遠に幼く生まれていく!

    …哀れですね、マジでね…

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:20:53

    >>51

    別に角人に恨みとかないメスメルを特に角人に恨みとか無い部下たちが支える…

    そんなわけないっス、マリカ様の実子であるメスメル様が見捨てられるわけないッス

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:22:04

    いけーっ 淫売の息子!!

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:26:15

    串刺し公って名の元であるヴラド公も国を守るために戦ったはずなのに吸血鬼だなんだと言われてるんだよね
    ふぅん メスメルはフロムなりに解釈したヴラド三世ということか

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:27:12

    どやマリカ
    全てを角と呪いまみれにする修復ルーンはうまいやろ?

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:30:49

    >>45

    すみませんテキスト読んでなくても

    なんとなく角人がクサレ外道なことは察せますよね?

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:35:00

    >>56

    ワイの3週目その律で行くのん グフフフフッ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:43:20

    力こそ全てみたいな世界で負けた側のことを思ってへこむってそんなんあり?
    邪な蛇としての自覚が足らんのとちゃう
    自覚があったから役割に徹してたんだろうけどなっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています