ここだけキヴォトス全土のノリがレッドウィンターだったキヴォトス

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:50:38

    ヒナはしょっちゅう生徒会長の座に立つし、全員がプリンに異常な執着心を燃やしている

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:53:14

    クソシリアスな学校がマシになr…マシになるかな

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:54:13

    週一でトップが変わるキヴォトスかぁ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:54:59

    ハスミが食後にプリンを20個食ってそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:55:18

    我々はこのアビドスの地に眠る『材料を入れて3分待つだけでプリンが出来上がる装置』を探しているのだ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:55:34

    ま、まぁ?でも逆に考えればよ?
    週1でトップ変わっても運営できるって
    ことだから……皆の能力上がってる……?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:56:03

    ベアおばは毎週レベルで起こるクーデターに耐えかねて逃げ出した

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:56:46

    連邦生徒会とか会長がコロコロ変わってそうだしトリニティなんかホストが安定して無さそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:56:47

    良かったじゃんホシノ
    ユメ先輩消えたからお前がトップになれて

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:57:32

    >>9

    レッドウィンターノリでも死人はどうにもならんかぁ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:58:53

    ヒナをトップから引き摺り下ろして会長の座奪還できるマコトは何者なんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:58:56

    \シャーレの当番を独占する早瀬ユウカを許すなー!/

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:16:14

    逆にキヴォトス中レッドウィンターノリになったら死人でないかもしれない

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:18:03

    週一でホストが変わるティーパーティとかありそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:19:16

    ミカさんは罰として別館送りと3食ロールケーキの刑です

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:21:14

    >>8

    多分あらゆる派閥があらゆる機会にホストを狙ってる

    そしてティーパーティーがなんかめっちゃいる

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:22:18

    >>15

    平常運転じゃねえか

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:03:03

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:04:52

    >>7

    ミスったので上げ直し


    多分一番真面目にデモしてるサオリ

    どさくさ紛れにトンデモ要求連発しまくるアツコ

    本音は面倒臭がってるけど付き合いでシュプレヒコール上げてるミサキ

    臆病だけど四人の中で一番図々しいヒヨリ


    ヒヨリだけ通常運転では?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:04:52

    ミカは週3でセイア襲撃してるしセイアは回避能力マシマシ
    アリウスはとっくにクーデター起こしてトリニティの一部を陣取ってる
    ベアおばは便所のオブジェになってる

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:09:09

    スオウすら好き勝手に動くので途中で投げ出す地下生活者

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:59:16

    悪事を働くたびに各地からミノリみたいな連中が暴れるのでカイザーグループは全然成長出来ていない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています