もしかして今のタフカテには

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:51:36

    “異常猿漫画愛者”という意味の本物のマネキンモブはいないんじゃないんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:52:19

    マネキンモブにそんな意味ないよ(笑)

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:53:03

    お互いやりてぇことやった結果さ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:06:05

    >>1

    やめろっ「昔は大勢いたのに」みたいな言い方をするなっ

    ここにはタフ語録で遊びたいやつとタフ語録すら使わない変な蛆虫しかいないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:07:16

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:29:30

    >>1

    ふざけんなよボケがプレボなんか買える訳ないやろ

    古本屋で龍継ぐ買えだ?下賤な本で本棚が汚れるヤンケ

    オマエ龍継ぐをなんやと思うとるんや老害やぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:31:27

    タフについて語るでもなくタフ語録も使わない蛆虫は退場ッしてほしいですね…ガチでね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:33:58

    >>6

    龍継ぐにこだわらなくてもエエヤンケ

    漫画アプリとかで昔の猿漫画読めるヤンケ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:35:30

    >>4

    このカテゴリの未来はどうなってしまうんやろな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:36:24

    というか猿漫画アレルギーの人までいるんだよね
    何故タフカテに…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:36:30

    タフカテ...聞いています
    総合雑談カテだと

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:36:53

    >>4   ・・

    最近はお客さんも多いんだ満足か?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:37:24

    >>10

    ガキッが多いのかもね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:38:38

    そもそも元々異常と呼ばれるレベルで猿漫画愛している奴は語録使って現実逃避なんてしてねえんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:38:40

    安価で猿漫画4種類くらい買ってたヤツいたしいないことはないよね いないことはね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:39:44

    あれっ本スレは?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:40:19

    >>14

    ウム…語録抜きで真面目にタフを語っても大してレス着かないんだなァ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:40:45

    聞いていますマネモブではなくタフカテ民だと

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:40:57

    原理でも猿漫画読者レベルの意味しかなくないスか?
    ワシその定義ならめっちゃマネモブだし

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:45:48

    >>17

    面白くないからね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:53:18

    >>17

    なにを言ってるこのバカは?

    タフをタフ語録で感想言うのが最強だろ

    硬派を気取ってるなんてウケるぜぇ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:56:35

    >>21

    語録ありでもなしでもタフ本編について語るスレはあまり伸びなかったでやんす

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:57:08

    >>16

    ハードスレなんか認めない

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:03:51

    >>20

    待てよ面白いと思う読者もいるんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:06:08

    >>5

    言い訳のしようがないくらいカテゴリ無視してるやつよりマシヤンケシバクヤンケ

    ドングリの背比べ?ククク…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:07:39

    >>11

    他作品の語録のスレをカテゴリ違いで通報してもスルーされるんだ

    加えてどうしてタフカテゴリなのにタフ語録を使わないやつが多いの?というスレを立てると消されるんだ

    もう虹色語録カテになるしかない…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:37:30

    >>26

    >加えてどうしてタフカテゴリなのにタフ語録を使わないやつが多いの?というスレを立てると消されるんだ


    えっそうなんですか

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:25:14

    これ以上は危険や
    スレを止めるぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:29:14

    >>27

    ああ実際に今日も2、3個消されたのを見かけたぜ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:31:18

    なんかマジモンのマネモブがあにまんに気付いてタフカテに行ってみたらあまりの治安の悪さにドン引きしたみたいなスレがあった気がするんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:27:27

    >>29

    ◇管理人の目的は…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:32:49
  • 33二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:40:23

    >>1

    >>4

    龍継ぐどころかtoughの時点で諦めろって思ったね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:48:53

    >>10

    猿先生の誕生日を祝うスレが荒れてたのは驚いたよねパパ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 06:26:37

    >>31

    お客さんだとしても利用者が増えればあとはどうでもいいのかもしれないね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています