ないとは思うけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:53:10

    本編も劇場版もどっちもラスボスを務めてほしい
    俺好きなんだこういう悪役

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:55:24

    ガッチャード、格のある敵がいなさ過ぎて誰がラスボスになるのか分からんのよな
    冥黒王はラスボスっぽくないしマジでグリオンと怪物くらいしか候補おらん
    あとアトロポス…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:55:25

    映画で未来のグリオンがラスボス
    テレビで現在のグリオンがラスボス
    そういうのもありえないではないな

    そして冬映画で未来と過去のグリオンが一つに!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:55:30

    ぶっちゃけ一回宝太郎に完敗してるしガッチャがつまらないし小物感露呈してるからな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:55:55

    本編は分からないけど映画はありそうだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:56:18

    ワンチャン冥黒王に力を与えた冥黒神とかいるかもしれん

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:56:21

    ブレドランみたいに筋金入りの復活魔だったらまだ可能性はあったけどまあこれが初めてと考えると……

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:58:45

    親→子、師→弟子の絆で強くなる仮面ライダーの相手なんだから
    やっぱりアトロポス→グリオンでアルティメットグリオンかなぁ

    グリオン→アトロポスでドレッド金式…はあるか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:01:54

    >>6

    今回で冥黒王が元人間ってわかったんでじゃああの姿はなんなんだろう?って考えると力の源であるおとぎ話の悪魔が別に居るんじゃね?って気はしてくるな

    つうか悪魔が砕けたのが賢者の石じゃね?って気もする

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:03:52

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:09:34

    あにまんのどっかでみたな
    金色にコラ?されたドレッド参式

    あんな感じかもしれない

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:11:49

    >>11

    今回の新ケミー錬成術を生かして金色のニジゴンもといドラドンを作って変身する仮面ライダーゴールデンエルドラドとかどうだろう

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:23:28

    >>9

    おとぎ話の悪魔に関しては映画の仮面ライダードラドがめちゃくちゃそれっぽい

    角といい三つ目の模様といい

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:29:04

    >>11

    なにそれ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:30:11

    >>14

    これだな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:31:11

    >>15

    アリだな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:32:36

    仮面ライダーエルドラドレッドって感じかな?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:32:48

    >>12

    そこは普通にエルドラドで良くない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:34:55

    風雅にラスボス疑惑あったのもウインドが悪役っぽい見た目だったのも大きいけど実は敵だったってなった時に格がしっかり高いってのも大きいと思う
    ガッチャードライバー作ってニジゴン仕込んだってなれば何か秘密の仕掛けを持っているのでは…?ってなるし
    まあひねた展開にはしないガッチャードの作風見る限り普通に味方だろうけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:45:42

    本編ラスボスは冥黒神(黒と薄緑に赤い複眼のドレド)やぞ
    エグゼイド見てたから詳しいんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:45:52

    >>2

    ここまで行ってくると正直な話ラスボス張るの宝太郎父なんじゃないか

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:49:45

    グリオンラスボスはあり得ると思う
    と言うよりグリオンがラスボスの傀儡にして変身するっていうのがあり得そう(006とかそう言う形)

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:55:27

    >>21

    この状況からそれで視聴者を納得させられるだけの背景と能力が残りの尺でできたら奇跡の作品として歴史に残るだろうね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:59:07

    >>22

    二段階というか乗っ取られて冥黒神的ななんかがラスボスとして最終回一回前で散るんだけど最終回のエピローグの中でもう一回グリオンとしてなんかしでかそうとして最終回限定フォームでやられるっていう俺だよコウガネだよ的なやられ方をして欲しい思いがある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています