タフスレ 182

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 02:48:24
  • 2二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 02:52:10

    いわばドラゴン・ハウスは猿展開の社交場

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 02:52:22

    前回に引き続いて酷いスレ画なのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 02:52:58

    このマスク…心なしかバトキン・マスクににているような。

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 02:53:00

    教えてくれ
    これが1000万部売れた漫画なのか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 02:54:15

    ドラゴン・ハウスの猿展開はマジでクソつまらない猿展開だったんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 02:54:17

    キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 02:54:31

    >>5

    このセリフとスレ画のコンボで、不気味な笑い声出してるのは俺なんだよね。

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 02:55:55

    >>7

    動物以下と言わない辺り、キー坊の優しさが伝わってくるのん。

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 02:57:33

    さあタフスレだよ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 02:58:17
  • 12二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 02:59:33

    >>8

    近所迷惑だと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 03:00:01

    タンカーが良かったというよりその後が酷すぎて目も当てられないだけだろジャ・ップ

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 03:01:23

    >>12

    ワシは8や。下品なうめき声と喘ぎ声を週末よく聞かされるから文句は言わさんで。

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 03:01:24

    てかルーセーって今灘神影どんぐらいできるんスか?
    ドラゴン・お節介とガルハーのせいでどんぐらいできるのかよくわかんないんスけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 03:02:20

    >>11

    こ…こいつ

    スリッピング・アウェイで全弾受け流したんか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 03:02:56

    寧ろタンカー以前は物語として筋道立ってたのんあそこで破綻してからドラゴンラッシュまで物語の軸が消えておかしくなってたのん
    ヘイトがほぼ全ておじさんに集約する歪な構造だしな
    それでもおじさんは過去の貯金があるから元が特別高くなかった主人公だけヘイト背負いっぱなしなのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 03:04:01

    スレ画がキマりすぎてて笑うんだよね。

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 03:04:40

    あわわ…
    プレボの更新よりも龍継ぐへの不満でスレが凄い勢いで消化されてるですゥ

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 03:04:43

    >>15

    首斬り仏、霞打ち、幻魔突、海老蹴りと…あといくつかってくらいじゃないすか?あと使う事もないだろうけどドラゴンインプリンティングで灘の基礎レベルはあがってるだろうしもう破心掌は使えてもいい頃合いだと思うのん

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 03:04:49

    ルーセーの強さはよく謎を超えた謎として扱われるんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 03:04:50

    >>17

    悪魔王子は悪魔どころか救世主っスね。なんか雰囲気が鉄拳伝の頃に戻りつつあるのん。

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 03:06:28

    >>22

    キャプテンマッスル→王さん→愛ちゃん→悪魔王子は本当に完璧なコンボなのん

    まだ言われまくってるけど物語そのものが面白くなった+王さんとの掛け合いでルーセーに多少許容してる人とかも増えてるし終わり良ければ全て良しになる可能性が高まってきていると思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 03:07:02

    ぶっちゃけ野蛮人どもは有象無象の烏合の衆だったから悪魔王子はキャラが立ってて良い造形してるのん
    あと王さんくらいか

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 03:07:29

    スンオーが義足自慢してるのは微笑ましいってかこのおっさん頭湧いてんのかよで受け流せるんスけど読み返すとぐろう系があまりにキツいんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 03:07:36

    >>24

    愛ちゃん…

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 03:08:54

    個人的にはあんまり触れてる人いないけど清丸唆して黒田廃人一歩手前あたりが一番気分悪いんだよね
    悪夢を見るキー坊がめちゃくちゃ辛い
    あそこから好感度上がる事もなくおじさん下がりっぱなしなんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 03:10:19

    ポメラニアンはオリバと並ぶ過去キャラ愚弄と言われてるっス
    流石にアレよりかはマシだけど

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 03:10:22

    重機に私の希望とかやってたあたりはこのジジィ早く4んでくれって思ってたんだよね
    まぁ特に挽回する機会もなかったからそのままはよ4ねよって思ってるんだがなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 03:10:45

    >>26

    キャプマスと我愛羅忘れてたっス

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 03:15:50

    ルーセー自身がヘイト溜まってるから相対的に気にされてないだけでNEO坊もルーセーへの対応あれすぎてあんまり好感持てない今の知能下がったアホのが好きなのん
    アニマルの膝をぶっ壊して思うところがあるルーセーに「怪我させた友達(クズ)の顔面踏みつけて」
    って友達にクズってルビ振るキー坊は見たくなかったっス

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 03:16:54

    重機ちゃんは猿空間に行かないでほしいけど、なんか女性の手が重機ちゃんの足首を掴んでいる気がしてこわいのん。

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 03:17:09

    ギャルちゃん失明展開はどう取り繕っても無理がありすぎるしだったら500億のうちから1億ぐらい出して日本に家族ごと引っ越しさせたら良かっただろうがえーーっ!?ってなるのん

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 03:18:30

    >>32

    普通に猿空間から出てくるとしたらエピローグでキー坊と結婚してるくらいしか思いつかないっスよ

    出すタイミングも必要性もないっス

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 03:18:51

    猿先生何も考えてないと思うよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 03:19:36

    >>31

    アニマルはキー坊の親友のクロちゃんに酷いことしたからのう。多分その制裁だと思うのん。オトンは甘いし…

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 03:19:43

    ミスター・チンコ時代のルーセー好きなんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 03:20:12

    >>35

    時たま突発性イイカゲン症候群が出るとは言えど本当に何も考えなかったらこんなに漫画書けないっスよ

    そもそもその語録の元ネタしっかり考えてたよってオチだしな

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 03:20:49

    アニマルのモデルにされた人は泣いていい。
    なんで主人公の良い友達ポジのやつがクズを超えたクズになっとるんや……

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 03:21:13

    >>36

    そこでそんなこと言ってもアニマルはそれどころじゃないし影響されるのルーセーだけじゃないっスか

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 03:21:35

    >>38

    突発性じゃなくて慢性的にいい加減なのがモンキー・クオリティっス

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 03:23:20

    >>33

    ギャルちゃんの性格からして、金だけ渡すのは失礼だと考えたキー坊が、考えに考えぬいてたどり着いた案なんス。勤勉なキー坊の計画に穴などないんだ。

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 03:24:17

    キー坊?NEO坊と言ってくれや
    ワシ...今のキー坊の正体に心当たりがあるんや
    米軍のクローンや

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 03:25:20

    なんというかどうこう言いつつ結局やめるくらいには愛着あったんだから闇堕ちなんてしなきゃよかったっスね
    あと結局生き返らせるくらいには心の底では愛着あったんだから鬼龍も最初から殺さなきゃよかったっス
    物語の核の部分二つもノープランでひっくり返せば闇の猿展開も当たり前っスよ誰が描いてもそうなる

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 03:26:19

    >>36

    それよりもっと酷い事した元凶がいるんスけど

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 03:26:45

    まぁその二人に愛着がありすぎるというよりあまりにルーセーの扱いが雑すぎたような気がするんだよね
    あとおじさん復活に関しては場を引っ掻き回せるやつがいなかっただけだ考えられる

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 03:27:06

    ブラック・ハウスの白い粉がプロテイン・パウダーにも混ざってて、そのせいでオトンもキー坊もおかしくなってたと考えれば辻褄を合わせられるっス。猿世界ならあり得るんだ。

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 03:30:59

    >>20

    よく言われる灘・真・神影をルーセーが継いで終わりENDこれがあるから嫌なんだよね

    だって心技体揃ってこそなのにこれじゃあ馬鹿みたいでしょう

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 03:32:16

    >>48

    心技体のどれも半端なんだよね。

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 03:33:02

    >>49

    心と技はともかく体は結構いいんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 03:34:05

    >>50

    ええ身体しとるやないか…

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 03:34:23

    おとんの元で心を治して尊鷹の元で一度はここまでいってたのに武術スゲー!できるくらいには成長してたのに恐怖を植え付けられてから友達の顔を踏みつけられるような立派なファイターになりましたよ!
    あ〜あ
    正直キー坊はあんまり責められる立場にいないと思うっスよ
    忌憚のない意見ってやつっス
    それに土竜のとこでもいっぺん殺されかけてるしな(ヌッ

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 03:36:49

    キー坊の擁護は出るのにルーセーの擁護は大して出ないのがキャラ人気の哀愁を感じますね
    もちろん人気投票したらおとんかタフくんがめちゃくちゃ一位
    ルーセーは7位ぐらいにいてワンチャンおじさんに負けそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 03:37:44

    80巻主人公やってて擁護が新主人公に負けてる方が明らかにまずいだろうが あーっ

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 03:38:53

    深夜までタフスレやってると睡眠不足で禿げるで 
    はよ寝るんや

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 03:38:54

    >>53

    そんなに行かないと思うっスよ

    忌憚な意見ってやつっス

    おじさんは過去の貯金とそもそも龍継あんまり読んでない層がtoughのイメージで入れてもっと跳ねると思うっス

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 03:40:49

    忌憚な意見ってどう意味になるのん....?

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 03:41:57

    実際キー坊と宮沢三兄弟は硬くて後はオリジナルガルシアに木場、ジェットは出番も強さも充分だし結構高そうっス
    後ヨっちゃん朝昇の鉄拳伝コンビは根強い人気があると考えられる
    覚吾はtoughラスボスの割にはあんまり伸びなさそうなんだ

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 03:43:39

    宮沢の愉快なお馬鹿さんsと朝昇、ヨッちゃんとかにプラスでガルシア28号とかが入ってきてトップ10はほぼ灘で埋まるんじゃないスか

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 03:44:14

    G -28はオリジナルに重ねてるだけで単体の人気はそんなになさそうなのん

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 03:44:46

    昨日今日はタフスレの伸びがいいっスね 

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 03:46:11

    >>60

    28号は何歳ぐらいなんスかね?多分初代よりは歳上だと思うが…

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 03:46:45

    >>60

    tough→ 龍継ぐ→タフの順番で読んだからg28が死んだ時特に何も思わなかったんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 03:47:06

    >>57

    目上に対してかなり挑戦的な意見

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 03:48:27
  • 66二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 03:49:13

    >>65

    春草と鼬以外は活躍もビジュも悪いっス

    嫌いじゃないけど投票に入れるタイプのキャラじゃないっス

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 03:50:45

    >>65

    正直幽玄の連中特に魅力ないんだよねバカ強いだけで

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 03:51:57

    春草は結構好きっスよ

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 03:52:31

    >>48

    まあ龍星が継がなかったら途絶えそうなレベルだけどなブヘヘヘヘ

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 03:53:55

    鼬←スンオーに舐めプののちいつものザキ食らって破れる
    犀、大蛇←タフくんとの戦闘の絵面が酷すぎてネタにされる
    春草←おじさんボコりまくる
    こいつらのせいで馬鹿にされるシーンアホほど増えたんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 03:58:35

    >>55

    マネモブなんて皆ハゲ散らかしてるだろうからマイペンライ

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 03:59:27

    >>69

    龍星自身灘は継ぎたくても真新は継ぎたくないでしょう

    接点も碌な思い出もないそれに龍星が継いだらいよいよ持って優希ちゃんもキャラとしての使い道がなくなって猿空間送りなんだ

    真新は子供が継いで龍星は龍を継いで灘神影流の使い手として生きるか新たな流派を生み出すかってオチになる気がするっス

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 04:28:52

    なんかスレの流れが危ない方向になってきてるですゥ!
    すみません!
    "夕飯"を食べさせてもらいますっ!

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 04:33:38

    >>73

    こんなふざけた時間の食事は控えろ…鬼龍のように

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 04:37:07

    >>73

    この男ただの肥満ではない 

    夜ふかしするために肥えて太ったのだ

    修行の成果が推定250㎏の肉塊なのだ

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 04:55:05

    てか悪魔王子は龍星で遊ぶより先に米軍とかおじさん襲いに行けばいいのに…

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 07:05:58

    ご来光だあっ

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 07:15:39

    >>63

    邪道を超えた邪道

    並び替え問題ならば0点であると考えられる

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 07:24:05

    キバカツと姫次の年齢差ってこれくらいの方がしっくりきますよね

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 07:33:55

    >>73

    猿愚弄はタフスレの基本っス

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 07:36:40

    師匠…ボクはタフを叩いて考察する人間です
    キバカツのことはいろいろ考えました⋯
    しゃあけどどうしてもわからんのです
    キバカツが何をしたかったのか何ひとつわからんのですわ

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 07:37:33

    鉄拳伝からTOUGHが数年後で龍継の10年前にキバカツが大人になってるっスからね、でも龍継の数年前にハイパーバトルなんだ、猿先生は時系列を蹂躙し愚弄したんだ

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 07:44:19

    >>82

    その理論でいくと龍継ぐの10年前と鉄拳伝は時期被ってないっスか?でもキー坊は大人になってるし…キバカツはデカくなってるし…

    ワシの頭がバーストしたんだっ

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 07:52:14

    もうこれだけで滅茶苦茶なのに田代さんまで絡んで来ますからね 収拾がつかんのですわ

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 07:55:38

    猿神影流マジックよ
    敢えて少しだけ矛盾する描写をしマネモブを一時的に錯乱状態にする技がいくつかある

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 07:55:50

    >>83

    しゃあけどNEO坊がハッキリ明言してるっスからね

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 07:56:19

    言ってもNEO坊闇堕ち演技でしたと鬼龍生きてましたは既定路線だったと思うっスけどね、回収の仕方が雑だっただけで(NEO坊は回想シーンでもマーさん辺りはただの悪人だったけど尻丸あたりは苛烈だけど優しい性格だし)

    NEO坊のビジュアルもデブ坊やゲス坊の時はアレだけど主人公滑りしてからめっちゃカッコいいしな(ヌッ)

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 07:57:41

    >>86

    じゅ…10年前に鬼龍は死んだんじゃなかったのん?

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 08:00:44

    >>88

    待てよおとんとおじさんは3年前に会ってるんだぜ

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 08:05:01

    う あ あ あ あ あ あ あ

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 08:06:43

    もしかして猿先生はキバカツとキバシンを勘違いしてるのでは?

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 08:12:14

    龍継ぐはサザエさん時空だから問題ないと考えられる

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 08:15:18

    何年かのちと言っているんだ
    ひょっとしたらこの姿はいわばデフォルメで実際は鉄拳伝時点で龍継ぐらいまで成長していたってことも考えられる

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 08:16:40

    >>93

    キバカツ鬼龍の手下になってるんスけど…いいんスかこれで?

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 08:27:01

    >>94

    途中からキー坊への個人的な恨みにシフトしたと考えられる

    まあタンカー編あたりの途中でキー坊の腰巾着みたいになったんやけどなブヘヘヘへ

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 08:48:18

    10年前鬼龍死亡
    オトンが鬼龍に最後にあったのが3年前
    キー坊とオトンのハイパーバトルでの対戦が数年前
    キバカツの成長
    成長したキバカツと会う幼少姫次
    田代さん

    これらの情報をざっくり総合すると龍継ぐはだいたいTOUGHの10年後にあたると考えられる。

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 08:49:49

    >>93

    格闘家の遺伝子は受け継がれていく


    キー坊 物理的に受け継いでいない(おとんと血縁関係なし)

    キバカツ 精神的に受け継いでいない


    なんですかぁこれはぁ

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 08:56:35

    >>97

    あうっ ナレーションの言葉さえ信じられないっ

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 08:58:29

    >>83

    積分を使え…鬼龍のように

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 09:43:10

    "T"だ!
    "T"が正体を現さないぞ!

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 10:00:31

    龍星にはオカルト技無しでも銃持ちに勝てるくらいになってほしいですね…

    獣だった頃の左門清正くらいね ニィ~

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 10:03:33

    >>101

    左門と愛ちゃんならどっちのが強いんスかね

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 10:08:01

    もしかして…打撃、関節、気功に耐性を持ってる愛ちゃんに腕と胸部を締め上げて筋肉の無い顔面から落とす地獄落としはメタ技なんじゃないんスか?

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 10:09:38

    >>102

    愛ちゃんじゃないっスかね 少年期のキー坊に負けたヤツがそんなに強いとは思えないっス

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 10:11:27

    待てよ、キー坊が左門に勝てたのはおとんのデバフがあったからなんだぜ

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 10:13:21

    >>105

    あうっ あんまりにも昔のことだからよく覚えてなかったのん

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 10:14:57

    やっぱし強いスね鉄拳伝序盤のキャラは…

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 10:20:57

    な、なんですかコレはァ!?
    木場が左門にかけたタックルがコンクリートをぶち破ってるですゥ!
    あわわっ、50cm異常はありそうな厚さですゥ!

    読み返したらさらっとトンデモない描写があったんだよね

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 10:25:49

    今思うとタフシリーズってあんまり強さのインフレ起こしてないのかもしれないっスね
    昔のキャラでも強そうなのゴロゴロいるんだ

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 11:23:55

    バレ
    キー坊「なにっワシにユニバーサル・スタジオのチケットが当たったやと」
    静虎「本当か熹一」
    龍星「凄いじゃないですか!」
    キー坊「家族とか友達を連れてきてもいいらしいで これは皆で行くしかないわ」
    鬼龍「ふんっ遊園地で喜ぶとはまるでガキだな…くだらん」
    キー坊「じゃあ鬼龍は行かないんやな」
    優希「あんたは来なくていい」
    鬼龍「いや俺は」
    尊鷹「新しい服が必要だな」
    龍星「優希ちゃんに選んでもらいましょうよ」
    熹一「いやあ今から楽しみやなあ!」
    鬼龍「おい…」

    次号、尊鷹の服のチョイスが…!?

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 12:30:39

    なめてんじゃねえぞコラ!(ゴッ)いきなり車運転しろだと!?出来るわけ無いだろうが!(ゴッゴッ)

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 12:56:41

    なにっ
    タ……タフを読み始めたくて古本屋を練り歩いたのにどこにも置いていないっ

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 12:58:30

    あうっ い…いきなり教習所以来のマニュアル車を運転するのかあっ

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 13:11:18

    >>113

    マニュアル車の授業受けたら、1回目でめちゃくちゃオートマ勧められたの思い出したんだよね。

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 13:14:28

    >>102

    ダーティ・ホワイトの防具とどっちが頑丈なんスかね?

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 13:19:22

    おさけがなくなるのん

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 13:19:57

    すごい量のウンチが出てきたですゥ

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 13:20:18

    >>112

    ふうん タフってヤツは結構人気漫画だな

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 13:21:30

    >>108

    こんなんデゴイチでもできるやんけ

    なにムキになっとんねん

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 13:21:53

    >>115

    ダーティ・ホワイトのアレはそれなりに強そうではあるけど蹴りでかなり凹んだたし大した事無さそうなんだ

    顔面の耐久も無さそうだしな

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 13:24:55

    >>57

    忖度の無い意見ってやつっす

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 13:25:09

    鋼鉄筋肉を侮るな

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 14:12:44

    カタログでの存在感がすごいですゥ

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 14:18:40

    >>119

    メ・カと人間を一緒にするのはルールで禁止スよね?

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 14:41:14

    >>86

    良かった。キー坊は20代だったんだ。いちいち言動がキツいアラフォーのおっさんなんていなかったんだ。

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 14:43:08

    >>116

    昼間からええ身分やのお

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 16:28:46

    >>112

    快活にいけ…鬼龍のように…

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 17:12:40

    あんまり悪魔王子が普通なので
    28号自体がただの知恵遅れだったみたいに思えてきたっス

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 17:14:47

    >>127

    しゃあけど今の快活にはモーニングの食べ放題ポテトが無いわっ

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 17:33:09

    快活でご飯代を節約するのん
    1日1食30分メガポテトなのん

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 17:37:28

    >>128

    管理を抜けてから知恵を付けたと考えられる

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 17:43:46

    鉄拳伝でガルシアがめちゃくちゃ飛ばしてる車に追いついてるけどコイツやばいっスね

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 17:48:54

    >>132

    おとんが200メートル走10秒台(時速70キロ代)だからあの世界の上位層なら車ぐらい追いつけるんだよね。

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 17:58:12

    >>110

    ばあーっ

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 18:17:30

    >>134

    はーっ

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 18:21:52

    >>134

    帰れ

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 18:30:09

    快活・クラブのモーニング食べ放題は2月で終了するんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 18:34:12

    買って読め…鬼龍のように

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 19:07:54

    今週は金曜日が祝日だからプレボが早く読めるのん

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 19:37:27

    >>139

    おいおい月曜日祝日じゃないから通常通り14日発売でしょうがっ

    情報は正しく伝えろ…鬼龍のように

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 19:41:13

    >>133

    鬼龍もダム上った描写からして時速80キロ近く出せるんだ 大概おかしいんだ

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 19:43:02

    おい…あ、あれを見ろ

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 19:44:27

    >>140

    どういう意味だ?プレボの発売日は昔から毎週金曜日だ。

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 19:59:59

    しゃあっ

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 20:00:03

    しゃあ

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 20:00:52

    あうっ

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 20:04:23
  • 148二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 20:06:04
  • 149二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 20:08:55

    時報…全然成功してないんスけど
    いいんスかこれで…

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 20:12:36

    有働ですらないししゃあっでもないのはもう時報かすら怪しいんだよね

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 20:14:18
  • 152二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 20:20:10

    >>150

    144ス。専門カテができて使用者が多くなるという事は、

    意識ぐ低い奴も増えるという事。悔しいだろうが仕方がないんだ。

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 20:32:05

    >>152

    まぁあうっはワシなんやけどなブヘヘへへ

    時報要素0の場合でも愚弄されるのか気になったのん


  • 154二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 20:32:51
  • 155二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 20:33:49

    俺繊細だからダンプはちゃんと手術受けさせられたか心配なのん
    ユキちゃんかわいそうなんだ

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 20:47:03

    >>155

    キー坊にブチのめされた後呑気にウンスタと飯食ってたので手術が成功した可能性があると考えられる

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 20:47:43

    ダンプ自身が猿空間送りになることでダンプに関係する人間も猿空間送りになるんだ
    猿空間送りになればとりあえず死なずに済むんだ

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 20:51:53

    ベンチプレスとディップス終わったっス。キー坊目指してがんばるのん。

  • 159二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:03:08

    >>157

    じゃあスマジョの娘も…

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:04:14

    しゃあ!・アズナブル!

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:20:15

    ダンプとブルさんはなんか似た匂いを感じるんだよねボクゥ
    ああいうおっさんキャラがワシは大好きやねん

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:26:11

    ・美学を持ち負ければ大人しく約束を守る武人
    ・組織のトップかつラスボスだった鬼龍とも渡り合えるような実力者の面もある武闘派
    ・難病に苦しむ娘を持つ悲しき過去あり

    スマイル・ジョーって要素だけ抜き出せば人気出そうなキャラっスよね
    猿先生の手にかかればあの通りっスけど

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:43:07

    >>162

    生身で四大幻獣と闘えそうなんだ。

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:50:03

    >>152

    睡眠不足のせいで意識が低下して句読点が生えてるのん もうねんねや

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:09:35

    >>164

    20年読んでて初めて気づいたっス… タフって句読点ないんスね

  • 166二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:27:15

    唐突だがTOUGH86話を読んだんだ
    超日本刀とか言葉攻めがネチネチしてるからキー坊の反撃がスカッとするんだ
    右近は「薔薇○も人生棒に振る気になった」て解説するけど、もうとっくに棒に振ってますよね。ドジなのん。
    キー坊の闘いの最中に見せるチャラけた態度が好きなんだけど、実は翼くんPK外したことはないそうなんだ
    許せなかった…キー坊がキャプつば未読の蛆虫だったなんて…!!

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:39:13

    >>151

    この鬼って他の猿漫画のコピペだったりするのん?

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:39:53

    >>128

    オリジナルに一度歯向かわれてるしわざと知恵遅れにさせたと考えられる

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:48:02

    >>166

    猿先生の世界は滅多な事では警察は動かないんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ。

    まあここら辺は割と突っ込まれてるんやけどブヘヘヘ

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:52:30

    >>162

    長官ポジでいざ戦うとなったら読者がめちゃくちゃ盛り上がるタイプっスよね本来なら

  • 171二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 08:00:26

    御来光だあッ

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 08:07:47

    なんだあ こんな朝からタフ映画の撮影かあ

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 09:00:22

    ユーチューブだろ

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 09:02:23

    …ったく、10000万部売れてるタフの劇場版はいつ発表されるんだよえーっ

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 09:03:49

    だから俺たちで作るんだろっ

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 09:23:59

    しゃあっ クラウド・ファンディング!

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 09:25:51

    しゃあけどどこを劇場版にすればいいのかわからんのです、タフは名バトルが多過ぎるんや

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 09:26:11

    鬼・滅がまた映画になるタイミングに合わせたら同時上映で収入500億やっ
    ククク最高タッグが最高収入に繋がるのだよ。

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 09:36:56

    そろそろ次スレ立てるのん

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 09:38:30
  • 181二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 09:40:21

    >>180

    あうっ…早すぎるのん

  • 182二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 09:44:10

    なんか前々のスレで180ぐらいが建てるみたいなこと言ってた気がしたんスけど早すぎましたかね

  • 183二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 09:48:34

    それがどないしたんや
    死ぬまで埋めればええだけやないか!

  • 184二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 09:50:01

    >>182

    それでいいぜスレ立てモブよ

    その蛆虫を寄せ付けない迅速なスレ立て俺が女なら股を濡らすね

  • 185二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 10:02:00

    >>182

    ありがとうなのん

    でもこのスレは時間帯も関係するけどやたら勢いあったりなかったりする変幻自在のクソ野郎ばかりだから今日みたいな日は190ぐらいで立ててもええのん

  • 186二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 10:02:05

    おいおいスレ埋めなんて聞いてねーぞ

  • 187二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 10:07:29

    ウメーウメー

  • 188二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 10:17:11

    "死神埋立師" マネモーブィー

  • 189二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 10:19:04

    荼毘に付させたかったよ…鬼龍の骨はある場所に置いておきたかった

  • 190二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 10:19:15

    なめてんのかマネモブ
    過去スレを埋めずに次スレに行けると思ったのか
    あ──っ

  • 191二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 10:20:19

    書き込みが190を超えた形になっただけでタフスレはこれからやん

  • 192二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 10:20:58

    しゃあっ!けどもうこのスレも終わりや!

  • 193二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 10:21:58

    なんだあ こんな朝からタフスレの埋め作業かぁ

  • 194二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 10:24:38

    土木工事だろ

  • 195二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 10:27:52

    しゃあっ

  • 196二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 10:27:53

    早う200まで埋めるんや 次スレに移行できんぞっ

  • 197二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 10:28:01

    しゃあっ

  • 198二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 10:28:11

    しゃあっ

  • 199二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 10:28:21

    はーっ

  • 200二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 10:28:36

    埋めいっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています