コイツのやったこと最低じゃない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:59:02

    ディスティニープランや議長のスレを見てたら同じ声のコイツが脳裏に浮かんだんだけど、冷静になったら比べにものにならないくらいクソ野郎じゃない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:00:17

    👺

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:01:16

    議長が擁護される理由に他作品で感覚狂ってるのはありそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:01:48

    >>3

    一見穏健そうに見えるしな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:02:07

    程度は違えどやらかしたことは同類なんで。UCで実はあの後救助された時序でに洗脳された云々凶行に走ったフォローというか、アストレイじみた本編侵食の結果アクシズ落としやアムロとの決着も自分の信念ですらねぇのかよと株が下がるおまけ付きでな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:03:45

    何をいまさら…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:03:48

    動機が一応こいつは世界の変革だけど議長は八つ当たり的な復讐だからそこは議長の方がクズい

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:03:57

    議長は明確なプランを提示してるからいいよ、コイツアクシズ落とせばなんやかんやでいい方向に行くだろうってふわふわでやるからな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:05:09

    うん
    だからスパロボ(30)になるがこれやらかしてまた戻ってきたときはバチクソにキレられてた

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:05:53

    >>7

    嘘つけ😡

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:08:46

    >>10

    そっかぁ

    こいつ動機も天パと決着つけてえ!だったかぁ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:10:55

    内心どうであれ明確なプランを提示した議長フロンタルを否定して後世のヒロインがシャアを持ち上げるから変なことになってる

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:13:30

    立派なお題目や志があっても実際にやってる事は大分禄でもないから正直な…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:15:14

    >>7

    議長は世界の行く末もちゃんと考えてはいるぞ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:15:58

    宇宙世紀がドン詰まりの地獄定期
    コイツがやったのはドン詰まりの世界を一度全部ぶっ壊して新しい時代を若者達に託そうとしただけ。「世直しなど考えていない」というのはそう言う意味

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:16:01

    コイツが人気投票一位の時点でだいたいのキャラがやったことなんか誤差だよマジで

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:16:50

    世の中滅茶苦茶になるのは目に見えてるけど統治(というよりもレクイエムちらつかせつつ管理)します、なスタンスのデュランダル

    フィフスルナの落下で滅茶苦茶になってる地球にさらにアクシズ落とします、「私は世直しなど考えてはいない!」なシャア

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:17:32

    地獄を作ろうとしたのはこいつだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:18:22

    >>15

    いやぁ…どちらが上とは言わんがCEがマシみたいな言い方するのはこの人たちに失礼だよ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:18:41

    >>12

    それフロンタルにシャアの魂が憑依してるのにシャアと面識あったミネバすらシャアの本質見抜けてなくて目の前のシャア魂入ったフロンタルを否定してシャアの理解者はアムロ以外いなかったと分かる皮肉シーンだぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:19:05

    >>8

    隕石落としと核攻撃やらかしといて地球がもたないとか本当に意味が分からん

    大量絶滅の原因やその様相とか学ばなかったわけ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:20:57

    >>21

    結局統治ビジョンも何もないんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:21:18

    >>19

    一応は後継者として作られたクルーゼと違ってただ戦闘用に作られたクローンとかいるんだけどね宇宙世紀には

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:21:21

    >>21

    地球滅亡と地球生命滅亡と人類滅亡は別の話だからな

    シャアは地球人類(ついでに影響を受ける生き物含め)を絶滅させて人類を無理やり宇宙に旅立たせようとしてた

    Zの頃からさっさと地球から巣立てって言ってるし、地球が持たないってのは地球環境への配慮じゃなくて人類の住む場所として持たないってことだと思われる

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:24:21

    >>21

    人類出ていきゃ地球は再生するだろうけどこのままだと人類は地球が完全に枯れるまで食い潰すぞって考えでしょ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:25:34

    >>19

    人口の半数が死んだりとかはしてないし……

    地球人類が滅びかけたのもSEED最終盤だけで宇宙世紀だとオフィシャル度が高いやつだけでも

    アクシズ落とし、ディビニダト、エンジェル・ハイロゥと3度もある

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:26:21

    まあ考えがどうであれ議長以下のクズであることは変わらんと思うけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:27:20

    >>25

    再生も何も今いる生物を絶滅させて何がしたいんだ

    気候やらだけが戻れば種がいくつ滅んでも構わないのかよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:28:24

    >>27

    それはそう

    ただでさえ未来のビジョンを危ぶまれてるのに、そもそも地球から人類が卒業したからって特に進化とかしないから未来からも否定されてる男(戦国時代)

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:30:35

    >>28

    ぶっちゃけちまうと種の保存とかそう言うのはコロニー側で既にやってる。地球環境を再現したコロニーとか幾つかあるし


    ハサウェイの所みたいにわざわざ地球に出向いてフィールドワークなんかやってるのは金持ちの趣味だよ。マジで

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:31:52

    はい!マジで最低ですよ!
    まあだから面白いみたいなところはあります

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:32:59
  • 33二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:34:12

    >>32

    それを全て調べて保護する事にどんな価値があるんだ?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:34:20

    シャアは面白いやつだけど擁護するのは不可能だから反論は諦めた方がいいよ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:35:13

    >>32

    シャアは何も考えてないよ

    作者じゃなくてシャアってキャラがね

    そういう奴って扱いされてる

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:36:09

    >>33

    ペニシリンって知ってる?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:36:27

    >>34

    いうほど擁護されてるか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:38:22

    >>33

    絶滅させる気がないなら保護する責任はあるでしょ

    もちろんシャアにはそんな考えはないけど

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:38:30

    隕石と核汚染で「地球潰して無理やり宇宙進出させたろ!」ってなってる人類に絶望おじさんが他の生物への配慮すると思ってんのか?
    その辺含めて最低って言われてんのよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:39:22

    >>24

    なるほど……そもそも前提が違ったわけか……

    エレズムなんてものがあるから誤解してた

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:40:49

    お気づきになられましたか…?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:42:00

    >>40

    演説とかだとそれっぽいこというけど、身内に思想を語るときは大体「人類は地球から巣立って行くべき」「地球にいる人達は古い人達」みたいな発言ばっかりで別に地球を再生させようみたいなことは言ってなかったはず

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:42:24

    しかもコイツ強いんだよなぁ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:43:12

    普段やりたくない感出してるのに誰もやらなくなったら急にやる気出してくるんだもんなぁ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:44:01

    >>43

    政治力に血統まで持ってるのがね……

    ただ腕っぷしだけが強いならガトー程度にしかならんけどその2つを持ってるのは厄介にもほどがある

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:44:11

    >>5

    だが結果的にアムロと一緒に消えることで実際のアクシズ落としの被害は発生しなかったから

    実際にユニウスセブン落とし(に関与し)て地球人何千万人と殺した議長よりはマシだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:45:01

    >>44

    余計なことだけガチってやり出すのは

    無能な働き者感ある

    マジで使われてる時がお似合い

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:45:09

    まぁ宇宙世紀は誰も勝ってないからアソコまでグダグダになってる面がある。
    それこそジャミトフでもハマーンでも良いから完勝しちまえば或いは。

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:45:09

    >>46

    フィフス・ルナ……

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:46:14

    >>46

    フィフス落として連邦の首都吹っ飛ばしてるよ

    殺した人数で語るなら知らんけどシャアもやることやっとるで

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:46:37

    >>49

    もう余罪もあるしダメっすね

    ギレン以下

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:46:53

    議長はまああんだけ戦争して環境だ治安だに対しての劇薬での対処としてわかるんだけど
    シャアの場合はアムロに勝って作戦に成功した後にどうするの?てなるからこわい

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:47:11

    >>49

    地球がちょっと冷えたよ!

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:47:16

    責任のない立場からお上を批判して日銭を稼いでいた時期が一番楽しそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:47:21

    >>51

    まあ半分なんて人数は殺してないし……

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:47:29

    >>39

    ちげーぞ。放って置いたら人工増加に伴う環境破壊でどのみち地球は滅んでる。

    地球上の生物だけが滅びるならまだ良いが、地球に依存しているコロニーの人間も連鎖して滅びる。

    その状況を己の保身の為に維持している連邦を滅ぼしさないと状況は一切改善されないから、やるしか無かった



    あと人類に絶望云々は天パが勝手に言ってるだけだ。

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:48:45

    >>49

    地球が冷えて温暖化にブレーキ掛けられたから結果としては大助かりだわ

    じゃあ現状維持でも構いませんな!ハッハッハッ!

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:48:49

    >>56

    自分で滅ぼそうとすんじゃねえアホンダラってことだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:49:20

    ギレンはアレでビジョン明確だし。
    人口100億人超えから5000万人まで減らして管理運営するだから。

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:49:51

    >>58

    せめて別のお題目を掲げろってことだな

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:50:35

    >>56

    それで滅びるコロニーなら地球上の生命滅んでも滅びるだろ

    この頃にはむしろ地球のほうがコロニーの産業に頼ってる部分あるレベルだぞ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:50:35

    >>57

    連邦オオオオオオオオオ!!!!

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:50:51

    なんだろうなキャラクター性のおかげでクズとまでは一応言いたくはないんだが
    どれだけ心情的にシャアを贔屓してても、どうしようもないダメなヤツまでしか上げられないんだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:51:09

    ここまでソースつきで議長を下回るってすごいな…

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:51:36

    >>19

    上層部が保身しか考えず腐り続けるだけの世界よりはCEのが政治家どもがマシに見える……

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:51:39

    >>56

    逆シャアの時代にはもうコロニーは自立し始めてるはずだぞ、そこまで地球に依存してるコロニーなんて少数派だ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:51:40

    ギレンは殺しすぎってだけで統治ビジョンは持ってる
    デュランダル等も同じ
    シャアはマジで何も考えず殺すための虐殺しかない
    それで上の連中と同レベルの行動だから馬鹿な分罪も重い

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:51:43

    まぁ完璧なシャアなんて面白味のないつまらない奴なのは分かっちゃったし。

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:53:05

    >>65

    CEは色々考えた結果「撃つんだよ撃たれる前に」っていう蛮族思考なだけだからな

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:54:20

    >>69

    んな思考してるのは初めの大戦の一部の連中だけ定期

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:54:29

    >>64

    自分の思想を一方的に叶えようとしてるって意味では議長も総帥も対して変わらんからセーフ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:54:43

    >>69

    その元気やる気もキラたちが頑張ったおかげでなくなっていくからかなり下火になりそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:55:47

    >>71

    思想の押し付けも虐殺も同じだが

    その後を全く考えてないシャアが部分点で大きく劣る

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:56:40

    >>73

    もしかしたらなんかプランがあったかもしれないだろ!


    なお世直しなど考えていない模様

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:57:29

    ララァ見つけてパッパの妄言信じちゃったのが悪いよー

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:57:32

    >>66

    連邦の援助が無ければすぐに干上がるってのは宇宙戦国時代が証明しちまってるんだ…

    ムーンムーンみたいに文明レベルをガタ落ちさせれば長続きもするだろうが出来る訳がねぇ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:59:11

    >>76

    まあ宇宙戦国時代で技術の後退まで起こったのかはまだ不明ではあるし……

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:59:41

    逆シャアのストーリーシャアアンチ的な視点で見たら「ヘラったシャアの超大規模な無理心中をアムロ達が止める」だからな…

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:01:12

    >>78

    アンチじゃなくても普通に見たちびっ子もそういう見方するでしょ…

    敵だしなんか地球に落とそうとするし

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:01:26

    ファンの大多数が薄々コイツどうしようもないやつだよな…と思ってるのに人気あるのがシャアの凄い所だと思うわ
    やってる事考えたら株なんて底値なのにガンダムシリーズ屈指の人気だもん
    これから後付けで更に酷い醜態晒すことになったとしてもまぁシャアだからで済ませられて人気が下がることはないんだろうなって

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:04:45

    >>76

    物資的な意味だぞ

    戦国時代まで行ったら話変わってくるだろうけど90年代頃は地球への関心薄れるぐらいにはコロニーだけでやっていける、連邦の治安維持あってのこととはいえ地球人類が滅んで核汚染されたとしても一緒に滅びるような状態じゃないってこと

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:18:00

    みんな何を言っているんだ!!シャアの人徳とニュータイプとしての才能が地球を汚染するかもしれなかった隕石の激突を回避させ、そのときにシャアは死んだけど、彼の高潔な意思がオーロラとなって地球を包んだんだぞ!?甦れシャア!宇宙は君を待っている!

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:22:22

    >>82

    ネオジオン系だとそうなってそうで笑えない

    アムロの大丈夫は数万か数億年あれば成長するよって意味だしシャアは気が短い

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:22:27

    >>82

    今はなされてるどの時代よりも遥かに未来の話じゃねーか

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:24:39

    落とした後に何のビジョンもないのが無能の極致
    声補正って凄いよな

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:26:31

    >>85

    大多数のネオジオン残党を道連れにしてくれたぞ

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:27:27

    >>12

    そこのシーンはミネバが知ってるシャアみたいな隕石落としてまで改革させようとした狂気的な情熱も感じずただ地球と宇宙の立場を入れ替えるだけのプランを取ろうとしたフロンタルにお前本当にシャアなの?ってシーンだろ


    ただフロンタルはミネバの知ってるシャアではないってミネバが結論付けただけのシーンでシャアの何を上げなのか教えて欲しい

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:29:20

    >>84

    失敬な、これより20年後の未来(Gセイバー)があるぞ、過去を振り返ればDUSTから見てもまだ34年後のお話だ

    連邦が崩壊するのは14年だけどな、アフランシがあの後は子作っても地獄なのは変わりない

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:30:18

    >>83

    実際未来の宇宙世紀はそうなってるんじゃなかったっけ?

    シャアのクローンみたいなの作られてたはずだし

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:34:40

    Gセイバーのほうが未来なんだっけか
    覚えてないもんだ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:37:45

    地球が持たん時が来ているのだ(フィフスルナとアクシズ落としながら)

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:40:54

    >>78

    富野が逆シャアのストーリーに納得してない面があるのもその辺なんだろうなと察せられる

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:41:11

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:43:40

    とりあえずボコって修正しとこうってなるダメ人間(あにまん拾い画)

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:46:30

    アスランとかグラハムとかも色々言われるが比較するの失礼なくらいやっぱ本家本元がやばい
    そら他の作品なら分担するような要素だらけだもの

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:48:17

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:48:32

    言うてシャアも周りから自分にだけデスティニープランゴリ押しされてトップに立たされてるようなもんだしな

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:50:31

    >>97

    デッテニープランよりも地獄よなシャアの立場って

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:50:48

    ネオジオンは勝手にやったことだろ……

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:51:47

    逆シャアの時、支持者に囲まれようと作戦が進もうと終始つまんなそうな顔してるからなこいつ
    有能とか無能とかでくくれないんだよ、だって成功させる気もやる気もないんだから

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:53:10

    クワトロやってたりヤザンとキマイラ隊に通り魔してた頃とかイキイキしてたしな

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:54:07

    >>97

    なお一番問題な逆シャアに関しては自分から動いた模様

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:55:43

    自分から組織作っといて何を被害者面してんだ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:56:18

    議長はシャアというよりサイバーフォーミュラの南雲さんだからね
    オマージュ元が違う 南雲さんや議長は母性を求めてないし
    この二人の原動力に過去の無念(南雲さんは失意で自殺した兄の無念を晴らしたい、議長はタリアとの別れという敗北経験やラウの死を正当化できる・またはもう自分みたいに苦い経験をする人が生まれることのない世界を作りたい)が動機だから担がれた側面もあるシャアより積極的
    シャアは担がれたのを嫌がりながらアムロに私はパイロットだけをやってるわけにもいかんと言っちゃう人間臭さが人気の秘訣なんだろうな
    シャアみたいに弱いとこを見せるイケメンは人気

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:56:20

    アクシズ本気で落とすし計画立てるし落ちるとなったら勝ち誇るけど
    アムロなら「謎の奇跡」で絶対に自分を止めるってどこかで信じてる

    奇跡がないならこんな世界終わってもいいという悪人の部分と
    そんな危機も「謎の奇跡」で人類は乗り切れる
    アムロならそれができると信じている善人の部分が同居して
    アクシズ落としに心の悪人と心の善人の全会一致で賛成して決行する
    そんなおじさんです。気持ち悪いね

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:57:58

    >>16

    一応CCAシャアは作品別だと8位(初代2位、クワトロ6位、オリジン88位)だから……

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:59:27

    マジで最低なことしかしてないんだけど目茶苦茶可愛げがあるのでなんか許しちゃうしワンモアさせれば上手くいくんじゃない?みたいな心持ちになるので直接シャア浴びてる宇宙世紀民はそりゃもうカリスマにやられまくってそう

    実際シャアの部下って死亡率高いけどみんな楽しそうだよね

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:05:36

    議長は人権を中世レベルに戻すくらいだけど
    シャアは大量絶滅だからなあ

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:15:32

    >>106

    同一人物がトップ10に何人もランクインしてるセーラームーンの人気投票みたいだ

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:21:04

    >>109

    シャアはボーボボだった…?

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:00:20

    本人の性質的に中間管理職かせめてNo.2辺りが適任なのに、そのポジションだと有能過ぎて周囲から勝手に指導者に祭り上げられるのは可哀想。
    しかもガワだけは立派に振る舞えるから大多数の周囲は向いてない事気づかないし、本人も明確なビジョンが持てないからどうしようも無くなって最終的にリセットしか出来なくなる。

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:11:21

    本人のモチベ底辺でも周りに頼まれたらこなせちゃうくらいに有能なのがある意味残酷
    だから周囲は夢見ちゃうし縋り付いてきて本人のメンタルは死ぬ

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:24:03

    >>19

    長期的な目線で見たら宇宙世紀がズルズルとダメになっていって栄枯盛衰の果てに最終的にクンタラが確定だからドン詰まりは間違いじゃないぞなんなら宇宙世紀全体で見たら連邦なんて早期に崩壊してるレベルで他の世界は想像ベースのこうなるに違いないと勝手に未来を言ってる止まり

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:28:42

    本人の善いコトとしては
    ジオン残党をかき集めて、地球圏の争いを減らすぐらいは少し考えたろうけど
    ただジオン残党がネオ・ジオン以外にもたんまりいるのがね…

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:38:55

    >>104

    デュランダル「行って夢を叶えたまえ、チャンピオンは君だ」


    シンに対してこんな感じ?

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:14:06

    地球にしがみつくダニとネオジオンを一掃しながらアムロと本気で戦うのをやると逆シャアになる
    シャアはもし失敗してもネオジオンの連中始末できるからやり得

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています