LVアップ可能!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:59:54

    可能ですよ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:00:23

    まぁ3までは上げてもええやろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:00:46

    お前ら2止めしてる?3でいいかなって気がしてるんだけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:01:10

    お出かけ・レースにこのアイコン付いてるとため息出る

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:02:15

    修正後は3でもいい気がした

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:02:42

    俺の鼻貼るな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:03:19

    >>6

    おはワリオ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:03:44

    Lv2だと意外とパワー踏み損ねる気がしてきた

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:04:12

    >>8

    あと零れるのがヤダ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:04:46

    🧄と🍓は3止めでよくない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:05:30

    2止めで良いって聞いてその通りにやったんだが
    ニンニク400個貯めてURAファイナルズ行ったら最後のターンでニンニク75個でGIプレート作れなかったんだが何か間違えたのだろうか

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:06:37

    >>11

    ニンニク消費しすぎたんちゃうの

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:06:39

    >>11

    同じことが起きたから何もおかしくない

    3は必要

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:06:55

    理事長があふれさせる勢いで持ってきてくれるようになったから3止めになった

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:07:29

    >>11

    URAまでに12000行ってなかったんじゃねーの

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:09:07

    >>12

    最後の6ターンではGIプレートしか作ってないからニンニクだけ使いすぎの線は無い

    >>15

    GIプレートの材料費80個ずつだったからそれは無い

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:10:03

    400でファイナルズと言ってるからニンニクだけ消費とかないし75でと言ってるから必要量は80だろ
    エアプか貴様ら

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:10:32

    ニンニクはlv1で良い説もあったりするから最適解がまだ分からんのよね
    でもニンニク足りなくてピザ作れなかったりプレート作れない事があってつれーよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:13:05

    >>11

    ニンニク2止めでいい説はURAファイナルズのレースに出る際の報酬でたまたまニンニク貰えた人が勘違いしたんだと思う

    多分400個+各ターンの収穫量だけじゃ足りないからできるだけLv3にしといた方がいい

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:13:18

    6ターンGIプレート使うのに480個必要
    Lv2の基礎収穫が20個、5ターンで計100個、初期の400個と合わせて計500個
    んーどこかで操作ミスって別の料理誤爆したとかかなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:16:04

    レベル2だとギリギリ足りない時は俺もあったから3にするのが安牌

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:16:37

    レベル上げると基礎収穫量が増えるからそれの関係と違うん?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:21:13

    >>18

    Lv1はURA期間中ににんにく180個稼がなきゃいけなくなるからまずあり得ない

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:36:39

    理事長強化前は2止めで良かったけど
    強化後は3まで上げていい

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:37:51

    2だとクラシックの理事長トラックで大量に溢れるんだよな
    しかしこれを3にしてしまうと最後にどれか1個を5にできないことがある…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:40:58

    スレ画が〇ん〇んに見える見える…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:51:18

    LV1で留めてる
    にんにくいらないんだもん

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:02:12

    LV1止め何人かいるけどURA期間にG1プレート6回が理想だから、レースに使えないとスキルptが少なくなるからオススメせんぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:05:18

    >>28

    にんにくLv1止めは流石にエアプか?って思ったけどホントにいるのか…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:29:26

    URA期間中は畑に行ける以外合宿と同じ仕様だからLv2のままだとプレート6個は出来ないんだ
    3回目の練習の時に3にすると良い感じらしいんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:31:51

    3は動きにゆとり出来るし欲しい
    4はいらねぇや
    その分G1プレート強化に回した方がマシ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:37:34

    >>20

    合宿期間中とURAFINAL中は基礎収穫数が半分になる

    だからレベル2止めした場合基礎収穫数10個に友情ボーナス5個で毎ターン15個

    決勝の段階で5回収穫あるので合計75個なので必ず5個足りなくなる

    これを回避するためにはURAFINALの予選か準決勝でニンニクを引く、練習でスタミナを踏む、URAFINAL決勝のトレーニングタイミングでニンニクのレベルを3に上げる(基礎収穫数が30になるため友情で22個貰えて足りるようになる)のいずれかをする必要がある

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:31:37

    >>32

    やっぱりファイナルズの時って基礎収穫量減ってるよね?

    何故か練習しても15個しか増えなかったから疑問に思ってたのよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:35:43

    シニア夏合宿までは2で止めて合宿終わったら3にしてる

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:39:10

    正直不測の事態を想定して3止めのが安定しそうではある
    2止めは上振れ狙い

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:41:31

    保管出来なかった分が出ると廃棄してる気分になるわ
    寮部屋にでも置いとけ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:41:46

    レベル5って何個できる?
    理事長有り無しで

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:44:37

    >>37

    理事長有りならニンニクレベル2で他をレベル5に出来る

    緑をなるべく踏めばいける

    ニンニクレベル3にしたら3つしか出来なかったな

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:50:53

    にんにく2止めはURAファイナルズの予選ないし準決勝レースのどちらかでにんにくを引く事を前提としてる
    準決勝レースの段階でにんにく引けないのを確定したタイミングでにんにく3にしてリカバリする
    準決勝のタイミングでにんにく3にすれば増加量が+5されて
    友情での上昇分だけで決勝までのにんにくが確保できる計算

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:57:12

    >>37

    一応URAFINALの段階で53555はできる。許容される畑Ptの欠損は255ptなので、メイクデビューまでに一度も全力お手入れできてない場合85ptの余裕しかない

    理論値でも55555は不可能

    54555は可能だけどメイクデビュー前まで含めて35pt逃したらアウトなので事実上不可能

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています