煽り厨はそうやってすぐアニメ映画のハードルを100億に上げようとする

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:00:31

    よくないぜ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:01:27

    とりあえずヒロアカは100億確定なんで
    ヨロピク

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:01:30

    アニメ映画だけじゃなく邦画も100億をハードルにするべきだよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:01:40
  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:01:44

    うむ…
    ワシもそう思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:02:07

    タフカテなのにタフ語録を使わない
    よくないぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:02:12

    ったく…500億って言おうよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:02:41

    10億でも上々ってネタじゃなかったんですか
    500億の鬼滅で感覚が未だにバグってるんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:03:07

    >>6

    タフ語録=実質全漫画の語録

    差別はよくないぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:03:22

    あの大絶賛されたマイゴジですら国内では50億以上しか売れてないんだ
    満足か?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:03:25

    >>6

    マネモブはそうやってすぐ別の漫画の語録を排除しようとする

    よくないぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:03:37

    天下のポケモンですら一度も超えられてないんだよね
    ハードル高くない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:05:58

    >>4

    ガキはそうやって直ぐ責任転嫁する

    よくないぜ 鬼滅だろ

    俺だって別に鬼滅のこと恨んでねぇぞ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:06:05

    アニメの成功ってなんとなく50億ぐらいってラインなんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:06:17

    ウム…100億は一部の選ばれた作品しか到達出来ない高みなんだなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:06:37

    >>9

    >>11

    おとどすやおんねこだったならタフカテだろうなってわかるからまだいいんだよ

    問題は…マスキュラースレ画でマスキュラー語録でアニメ映画の話をされるとタフスレだって物凄くわかりにくいことだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:07:32

    >>16

    トップを使うべきではないと思われるが…

    もしくはきちんとカテゴリを確認するべきだと思われるが

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:07:51

    >>16

    マネモブはそうやってすぐ責任転嫁する

    よくないぜ

    俺だって別に語録警察されたこと恨んでねぇぞ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:07:51

    >>8

    このサイトを見なさいこれは映画製作配給大手四社による年間で興行収入10億越えた映画の発表するページ

    過去興行収入上位作品 一般社団法人日本映画製作者連盟一般社団法人日本映画製作者連盟のホームページ 過去興行収入上位作品www.eiren.org
  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:08:40

    コナンが2年連続100億超えとか言う意味のわからない数字を叩きだしたんだよね 日本人コナン好き過ぎて怖くない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:10:41

    ウマ儲はそうやって自分でハードルを上げに行ったことを棚に上げてアンチがゴールポストを動かしていると叩こうとする
    よくないぜ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:11:42

    >>20

    待てよ

    中国でも40億円売り上げてるんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:14:12

    >>17

    自分はルール無用なのに相手には配慮を求める…あなたも並みの男だったのね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:15:19

    >>23

    待てよ

    配慮しなくても別にいいんだぜ

    タフ語録使わなかったらレス消されるだけなんだからな(ヌッ)

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:17:03

    >>10

    >50億しか

    いやちょっと待てよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:17:08

    正直今年の100億超えアニメはハイキュー!!とコナンで店じまいだと思ってんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:19:21

    >>26

    ヒロアカが100億行くんでヨロピク

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:20:36

    100億はともかくとして10億はものによるのんな
    そもそも10億行ったから自動的に成功扱いとかそんな画一的なものでもないのんな

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:21:53

    >>25

    しかし…

    スレタイによると100億じゃないとヒットじゃないように思い込んでるやつがいるのです

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:58:42

    >>2

    正直人気的に皮肉抜きで100億行く気もするんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:01:33

    >>30

    冗談抜きで無理です

    コロナ化の鬼滅ブースト全盛期の流れでそこまで伸びなかったので

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:30:49

    まあ毎回記録は更新し続けてるからバランスは取れてるんだけどね、次はおそらく50億くらいだと思ってんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:34:35

    >>30

    無理です ヒロアカは人気作だけど話題性はいまいち欠けるし今までの映画も興業収入が昨今の人気映画に比べると劣りますから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています