(たかしのコメント)よしっ 家事を手伝ってやったぜ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:04:48

    お母さん・・・500円くれるの待ってるよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:06:05

    あれっ
    お母さんへのお小遣いは?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:06:21

    お使いはまぁわかるんだよ
    問題は掃除と留守番だ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:07:00

    女性権利拡張論者さんが見たら本気で怒りそうスね
    忌憚無

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:08:38

    > やさしい顔にもどって、それをくり返して読みました

    怖いんや

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:09:04

    たかしもクソガキだけどこれに0円の請求書で仕返しするお母さんも性格わりーよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:09:19

    毒親を超えた毒親

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:09:54

    はっきり言ってクソガキと毒親の組み合わせだから夫は死ぬよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:11:26

    >>8

    もう家を出たのかもしれないね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:12:49

    >>8

    おそらく激安お小遣いしか貰えてなさそうなんだよね可哀想じゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:14:16

    (お母さんのコメント)
    私はタダでお前をお世話してるんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:15:29

    …それはパパからもらってないスか?

    >>11

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:16:01

    はっきり言って親が子供の面倒見るの法律上の義務だから
    それに0円とか言ってる時点でもうズレてるよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:16:52

    >>11

    たかし「お前に呼ばれたから来たんやで、大学に行くまでの1000万ぐらい用意してくれや」

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:16:57

    親切にして"あげた"!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:17:51

    >>10

    お小遣いなんてお年玉以外に貰えるものなんスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:18:02

    パパ「たかしにはもろもろ0円ってことは…養育費渡す必要もないってことやん」

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:18:34

    >>11

    親切にして"上げた"!?

    正直言って親として向いてない人種だと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:19:19

    >>17

    いいや妻になって"上げた"料金を払う必要がある

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:20:00

    おおっ、たかし君が泣いているっ!自分はもう何をしてもおこづかいなんて貰えないことを悟ったんやっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:21:08

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:23:04

    たかしくんはお母さんにまた紙切れをわたしました
    みんぽう820条 しんけんしゃには、こどものりえきのために、かんごおよびきょういくするけんりとぎむがある

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:27:44

    お使い代ぐらい渡せって思ったね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:28:30

    ここは男らしく500億よこせ
    しろ アニマルのように…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:29:44

    このメスブタが老いてその死に際に面倒見てやった代請求してやりたいですね...ガチでね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:29:58

    そしてたかしは親の財布から抜き取った

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:30:13

    こづかいくらいねだる方もあげる方も素直にやれって思ったね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:33:03

    >>27

    しかし…この母を見て育ったたかしくんに罪はないのです

    悪いのは「道路まで伸びた枝からミカンを収穫すておいてやった代 3000円+ミカン」「さとしくんのお古の服を回収してやった代 5000円」などと言っていた母親お前だっ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:34:31

    >>3

    ウム……家にいただけなのに二百円よこせってどういうことだよえーーっ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:35:05

    サービスとして金を要求された返しが義務に0円をつけるというのは欺瞞だ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:35:30

    >>22

    そして母親は憤死した

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:36:28

    親がガキッに対して「育ててやってるんじゃあっ」と威張るのはルールで禁止っスよね
    マジで禁止っスよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:37:33

    やったあとに勝手に自分で値段付けて請求なんて真似したらくれるわけないやんけ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:38:24

    こんなもん載せるぐらいならロックアップのトオルちゃん編載せた方がマシだよバカヤロー

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:39:37

    留守番してただけで金せびるのはナメガキ案件だけど食事部屋代で金せびるのもナメ親案件なんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:39:56

    >>29

    ウム

    夜に何起こらなかった事務所で待機してただけのヤツに割高の賃金払うなんておかしいんだなァ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:41:19

    >>32

    親の「産まなきゃよかった」と「誰が育ててやってると思ってる」…聞いています

    子どもの「誰が産んでくれと頼んだ」と同じぐらい禁止カードの衣をまとっていると

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:41:36

    >>32

    言われたら子供の立場だと反論はできないけどもう親としては見れなくなるっスね忌憚のない意見ってやつっス

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:42:24

    そう考えるとマネモブたちの親って凄いっスね
    蛆虫産んだのに産んでやったアピしないんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:43:12

    >>36

    ふうん自宅警備員と事務所の警備員は同じということか

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:44:37

    >>40

    ウム

    頼まれて、その環境下で何も起きなかったからね

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:44:38

    >>40

    はいっそうですよ(ニコニコ)

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:44:52

    よく話題になる母親の家事が給料換算されたら〇〇円ってやってるのをガキに真似されたって感じがするんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:46:26

    こんなメスブタの元に生まれなくて良かったのだけは確かだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:48:03

    しゃあけどこんなガキッて分かってたらおろしてたわっ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:50:38

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:52:05

    道徳の教科書…聞いたことがあります
    大人の求めてるものを答える授業と

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:56:16

    >>43

    親を見て子は育つんだくやしか

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:07:36

    >>11

    ガキっも生意気ではあるんスけどそれ以上にただの小遣いねだりにこんな返し方するの性格悪すぎてはビビるんだよね

    しかも意外といい話風に締めてる…!

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:09:52

    えっこれってまだ道徳の教科書に採用されてるんですか

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:54:40

    >>50

    道徳の教科書なんて教師が子供に思想押し付けるだけの道具やんけ なにムキになっとんねん

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:37:25

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています