キンジ……キミさぁ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:05:17

    責任取って全員嫁にしろよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:15:31

    ちなとも結婚してほしい

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:36:34

    巻数が増えるたびに嫁が増える男

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:15:34

    キンちゃんにそんなにたくさんの女を養える甲斐性というか稼ぎがあるわけないだろ!
    GⅢリーグさん資金援助お願いします

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:24:33

    キンちゃんは外に出して稼ぎに行かせると女連れて帰るからむしろ支出増えるから家から出さない方が吉

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:37:14

    守りたい他人が強く絡んでて更に負けん気刺激されて、その上で覚悟が決まらないと立ち向かわない
    これに加えて逃げ癖って言うか思考面での逃避癖が付いてるから
    知らない事が多いから仕方ない面もあるとは言え、気付けたことすら放り投げて毎回毎回やらかす
    それぐらいには面倒臭い人だから流されるまま何時の間にか責任を…っていくまで目をそらし続ける可能性

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:50:00

    キンちゃんってカリスマはあるけど一方で「そりゃ武藤と不知火以外じゃ友達出来ないわ」ってなる性格だからねぇ
    変な人と戦った人と救われた人にしか好かれないというか、武偵としての期間が長い以前にそもそも一般に向いてない

    だから早く一般人じゃない事を受け入れてハーレムを築くんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:50:18

    そろそろn度目の死を経験したついで冥界に行って亡霊落としてきそうなんだよな
    ネロのせいで幽霊か存在するのは確定してしまったし

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:43:39

    寝所でネメったらすぐにでもそうなりそうではある
    流石の鈍感キンジもそこだけは敏感で徹底的に避けてるんだけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:08:10

    確定された死からも遡行できるでしょ、キンちゃん
    何なら女神とか何かをたぶらかして損壊された遺骸を冥府の女神に復元させてそこから心臓動かして蘇るとかしてきそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:38:07

    真面目に娶ったら何人になるんだ……?
    十や二十ではきかんだろうが

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:30:11

    キンジは死んだら異世界転移でもするんじゃないかなマジで

    そっから女神を口説いて戦って新技を編み出して帰還する

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:05:13

    個人的に面白いと思うのがキンちゃん様のハーレムが充実するほどに義姉にとって美味しい美少女の義妹が量産されること

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:27:42

    責任とったらキンちゃん様のキンちゃんが凄くないと搾り取られて死にそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:28:41

    >>14

    …なんか変なヒステリアモードに入りそうだなそうなったら

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:32:17

    >>15

    ノルマーレ、アゴニは発動してる状態で更に変なのがかかるのか…

    雪花やカナのケースを見てると派生多いからありそうなんだよなあ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 06:58:59

    今回の巻でハーレムというか共有家族みたいな変な家庭の形に収まりそうだなと思った
    生んだ子供をキンジの近くの女達で一緒に面倒見て、キンジはどっか行って、子供達は順繰りに世界中を動かされて・・・みたいな

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:15:25

    キンちゃん柵引きずり過ぎてどっかに留まるとそれらが玉突き事故するし…
    彷徨くとどっかの女引っ掛けるからそれはそれとして事故起こしてるが

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:25:37

    今巻のキンちゃんの挿絵イケメンすぎない?
    これはモテる

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:56:28

    もうどこにでも現地妻いるよな
    南米もアフリカもメメトがいるし。まだノーマークなのは南米か?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:00:02

    異世界にだっているくらいだからな……南米はまだのような

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:39:22

    普段はかなりダメンズ寄りだけど大切なことはヒステリア関係なく動くからな、だから色んな女子の脳を焼きまくる

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:05:31

    保守

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:56:28

    絶対に責任取らなきゃマズイ娘ってどのくらいいるっけ?

    アリアとかはまず確定として…

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:03:10

    部屋に幼女(5)がいたのを見た時のアリア「あんたがあたしにプロポーズするほど奇特なやつだと知ってたけど誰との子よ!!(候補多数)」

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:35:09

    いつか未来からファザコン娘が襲来してもおかしくないと思っている

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 06:34:12

    >>16

    そもそもが子孫を残すための体質なんだからむしろ何もない方がおかしいと思われる

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:59:14

    >>27

    王者のヒステリアとかあるしな

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:11:13

    >>25

    でも遺伝子的にはアリアも元は金髪なんだしアリアの子供の可能性もあるよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:22:42

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:27:43

    まぁ一応受験生で責任取れる立場じゃないから一線越えない貞操観念高いのは立派
    なんで既成事実作ろうとする奴が何人も現れるんすかね

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:17:59

    >>31

    ほっとくとどっか行っちゃいそうだからじゃねぇかなぁ…


    受験直前でも気づいたら海外とか宇宙とか異世界とか全然有り得ちゃうし…

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:26:48

    >>7

    一般人が無理なのは前に一般の学校に入学した時に受け入れたはずだぞ


    なお、そこでも一般の女生徒とヤクザの娘を落としてきた模様

    平凡だった萌ちゃんを武偵なんぞに関わらせたのはガチで責任を取るべき

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:29:40

    >>26

    暁古城「ふ~ん、世の中にはそんな変わった目に遭う奴がいるのか」

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:30:27

    >>33

    実はチョイチョイ「一般人の俺にもわからないように説明しろ」とかで完全には認めて無かったりするんだこれが

    根っこのニュアンスは違ってるんだろうけど根本的には「俺は普通なんだから」で逃避癖が全く直ってない

スレッドは7/4 06:30頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。