一人カラオケ←余裕 一人ファミレス←簡単 一人焼肉←いける

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:07:36

    一人お好み焼き←これはちょっと…

    何故なのか

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:11:38

    カウンターある店なら全然行ける

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:11:48

    >>1

    1人カラオケの方が自分としては抵抗ある

    あくまで個人の話として

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:12:11

    全部余裕や
    苦手な人が自意識過剰

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:12:36

    お好み焼きって人と行く方が気を使うような
    焼肉と一緒で自分のペースで飲み食いするだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:13:02

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:13:28

    一人ファミレスのほうがなんか抵抗あるわ 基本多人数で行くって感じだから遠慮の気持ちある
    お好み焼き屋は一人でも普通に行くイメージあるか行けるし行った

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:15:46

    >>4

    ぼっちちゃん!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:24:02

    一人お好み焼き行ったら、おばちゃんのグループにじろじろ見られたわ
    常連ばかりが通うような店だったからかもだが

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:25:40

    単純に量が多いんだよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:41:09

    こんなか一つでもいける奴は全部いけるしいけない奴は全部いけない 俺は後者

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:43:03

    自分で焼くタイプは1人じゃ無理
    店員さんに焼いてもらうタイプなら余裕

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:44:43

    飲食店で「常識で考えて一人はあり得んだろ」ってなる形態の店って何かある?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:45:36

    セットマージャンみたいな複数プレイ前提のゲーム店

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:16:29

    >>13

    スイーツバイキングで野郎一人は流石にこいつマジかとはなる

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:18:46

    >>14

    飲食店って書いてあんだろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:19:56

    >>12

    目の前で焼いてもらう店は焼き時間がどうも気まずかったな


    完成形で運ばれてくる店はOK

    ただそういう店は酒を飲ませるところだった

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:22:21

    >>13

    コース料理出すとことか鍋料理とかは予約は二名様以上からってなってるとこ多い

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:25:01

    全部やったし>>15のスイーツバイキングもやった

    たのしいぞこれ!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:26:56

    焼き肉とかはむしろ誰かと行くと常に気遣う事になるから大人数で行くのすげーやだ
    1人焼肉が1番落ち着いて美味しく食べられる

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:34:05

    セミプロぼっち的には
    1人焼肉、1人お好み焼き、1人ディズニー→余裕
    1人カップルの聖地(マイナーなイルミネーションなど)→キツイ
    自分以外全員カップルだと明らかにヒソヒソされるから格別なハートの強さが必要

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:36:41

    初めてこの前スイーツパラダイスに行ったけど美味かったよ
    1時間は短いんだな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:36:56

    >>21

    デカいカメラ持ってけば違和感なく混ざれるぞ

    その代わり、写真撮ってくれませんか? はすげー増える

    お陰で会社の飲み会のたびに写真役を任されるほどの技量を得た

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:40:28

    ご飯を誰かと食べると美味しくなるみたいな感覚がまじでないから割りとどこでも一人で食べに行けるかも
    一皿料理で量が多い中華とかはいろんな種類シェアして食べたいから誰か誘うけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:41:37

    >>23

    技量が身についてるのすごいな

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:46:11

    別に行けるけど焼肉とかは一人だとそこまで種類食べられないからあんまり行く気しない

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:47:15

    >>23

    実際色々回ってみてデカイカメラは免罪符になると感じた

    一眼買うか

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:48:16

    粉物って基本飲み屋の一種類的な雰囲気あるから1人で行きたいけどためらってる

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:52:08

    そんなに無理か?独りで入るの

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:57:56

    一人遊園地と一人海水浴は男だと不審者にしか見えないから無理ってくらいだな

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:06:44

    1人飲食店は食べる事に集中したいから他人の事なんて気にしてる余裕は無い
    複数人で行ったら連れが焼肉奉行になったり網の上の肉並べるスペース狭くなるから一人の方が気が楽

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:23:08

    どれも一人で行くの自体は平気だけどセルフサービス取りに行く時やトイレ行くときに鞄見てくれる人や列並んでて貰う人がいないのが辛いところ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:23:47

    広島に行くと到る所にお好み焼き屋があって一人客もわんさかいるから気にならないぞ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:24:33

    余裕

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:52:30

    泳ぎたいなぁって気分になる時あるけど一人市民プールは気が引ける

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています