fallout4を進めたんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:11:56

    オーバーシアーガーディアンを買ってやねぇ……
    いろんなところ探検するのもウマいで!
    あっ!一発で拠点が攻め落ちたっ!
    あっ!弾とキャップが全然たまらないっ!
    あっ!一発でローカルリーダーの仕様が理解できないっ!

    どうすればフォールアウト4を楽しめるか教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:28:11

    誰もやってる人いないんスか……

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:29:10

    拠点で綺麗な水を回収して売れ、鬼龍のように……

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:30:30

    お言葉ですが好きなクエストやってりゃいいですよ
    居住地が負けても放置で全然いいですよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:31:33

    お水はですねぇ……
    サンクチュアリの川一面に浄水器を敷き詰めてると言ったんですよ本山先生
    あっ!カーラの手持ちキャップが少ないっ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:31:38

    ローカルリーダーは拠点の入植者をプロビジョナーって役職にできるようになる、プロビジョナーが指定した拠点と行き来することでワークショップ内の資源が共有できるようになる伝タフ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:31:46

    >>2

    お言葉ですが何年も前のゲームですよ

    まっワシも現在やっている最中なんだけどね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:33:08

    弾に関しては序盤はオート系使ってるとガチで不足するからせめてセミオートに改造しないとお前死ぬよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:33:37

    金策動画を見ろ…鬼龍のように

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:33:56

    パークがスペシャルかどっち振るか迷うんだよねパパ
    なぁ春草ボブルヘッドはカンストしてから取った方がいいって本当か?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:34:31

    >>10

    はい!そうすればSPECIALを11にできますよ!(ニコニコ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:36:02

    >>4

    でも廃墟になるのはなんか悲しいのです……

    まっもう廃墟になったのはもどらないからバランス取れてるかしらないけど冒険にでるんだけどね


    >>6

    あーっ何言ってるかわかんねーよ!

    そのなんかを共有したら水が全然たまらなくなった気がするんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:36:50

    >>12

    まあ気にしないで

    居住地は資材さえ揃えたら修理できますから

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:38:13

    >>8

    ショットガンを使いたいんだァ

    本当はステルス暗殺したいんだけどすぐバレるんだァ


    >>11

    それだけ振れるスキルポイント、どこに!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:39:34

    >>12

    水を貯めるには住民分より余るようポンプ建てないと、他の場所に供給ラインを張ったからその分住民用に持ってかれて死ぬよお前

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:40:14

    >>12

    フォールアウト4はとにかく複雑な仕様とバグが絡み合ったゲームなんだ、その情報量で正確な回答があるとは思わない方がいい


    ・拠点の資源を繋ぐと資源が足りていない拠点に水やら食料を運ぶのでそのせい

    ・ワークショップに物を入れすぎると水などが貯まらなくなることがある

    ・拠点の水生産量が400を超えるとバグって水が増えなくなる

    ・なんか他のバグ

    辺りのどれかじゃないっすかね。忌憚のない意見って奴っす

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:41:34

    DLCの弾丸製造工場……聞いたことあります
    今までゴミだった肥料を大量にかき集める必要になると
    ま、作成に時間が掛かるからバランスは取れてないんだけどね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:42:15

    えっ
    ということは他の拠点にも浄水器とか畑作らないといけないんスか?
    許せなかった!
    農場収入で不労所得ふぁー眠いって思ってたのに!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:44:44

    居住地を何だと思ってるんや…住民が生活する空間に衣食住忘れてたらそりゃ生活もクソもないのん…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:45:43

    バニラを許容できるなら最新アプデでテスラキャノンを入手しろ 鬼龍のように
    そこらで手に入るフュージョンセルで運用できるミサイルランチャーみたいなもんだからメチャクチャ楽になるんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:45:46

    >>17みさん

    肥料はジェット作るのに必要だからゴミじゃないんです

    ドラッグディーラーのワシの気持ち分かって下さい

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:46:12

    超危険育成…L極振り
    VATSが滅茶苦茶協力になるしクリティカルで敵をなぎ倒せる。
    弾薬が手に入る数も増えるから金策もできてうまいで
    幸運の四つ葉のクローバーが欲しかったら9まで振らなきゃ手に入れることはできんのやで

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:46:43

    ところでレイダー系って殺しても装備安すぎで旨みなくないスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:47:34

    >>18

    一つの拠点にいっぱい作ってもいいですよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:47:48

    >>22

    しゃあけど待ってるボブルヘッドもいるのです……

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:48:27

    レベル上げの仕方を教えてくれよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:48:44

    >>21

    えっ そうなんですか?

    ずっとベンチの肥やしになってたのん……糞だけに

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:49:48

    >>23

    ああ、数殺らないと正直そんなにうまくないぜ

    まあ気にしないで、さらなる強敵は金になるモノ持ってますから

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:49:49

    >>26

    野菜スープを作って寝起きに建築を大量にしろ……鬼龍のように

    作るのは何でもいい

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:49:57

    >>26

    棚の連打作成、毒ハマビシの連打作成、そしてマットの連打作成がお前を支える。ある意味最強だ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:50:23

    Specialを教えてくれよ
    .45ならダイアモンドシティで多めに売ってるから買うと良いっス

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:50:30

    >>23

    待てよ 分解すれば素材になるんだぜ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:50:55

    誰なんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:52:07

    >>32

    INT5のスクラッパー取ってないとレイダーはうま味が少ないと思われるが…

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:52:08

    >>32

    うむ、INT5のScrapperを取れば必死に集めていたねじすら余るから驚いたのは俺なんだよね

    今ではもう貯金箱に見えてレイダー刈りにハマっちゃって大変ですよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:53:14

    intはいるのか教えてくれよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:53:23

    >>18

    というか各拠点は最低限自活できるぐらいに資源整えておくのが普通だから

    怠ってると死ぬよお前

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:55:32

    今からps5起動してみるのん

    ごめんなぁ


    >>37

    自活って何スか?

    サンクチュアリに自分回復用ベッドだけ作ったのん

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:56:12

    >>36

    こいつおもろいでぇ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:56:17

    >>33

    あわわお前は絶妙なタイミングで役に立たない謎のリボルバーおじさん

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:56:46

    >>36

    int…ゴミ。経験値がちょっと増えるだけとかspecialの自覚たりてないんや


    int…神。Science、chemist辺りはどのビルドでも役に立つしDLC込みならロボティクスエキスパートより強いパークなんてないんや

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:57:19

    >>39

    これのせいでintなかなか上げられないんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:58:06

    >>39

    お前は発動時の笑い声がちょっと怖い 只それだけだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:58:21

    >>38

    ボケ―ッ! 拠点は入植者の生活の場なんだから

    入植者分の寝床と食糧と水は確保するよう言われたやないかい!

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:59:19

    サンクチュアリからずっと東の方にある病院の傭兵達がリスポン間隔クソ短いから乱獲するのがオススメですよ ニコニコ

    コンバットライフル、弾薬、火炎瓶、スティムパック、コンバットアーマーが取れるから初めの内は難易度下げて襲撃するといいのん

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:00:46

    1ー! 難しいことを考えずマットフルーツを植えろー!
    なんか他の食い物の2倍の効率らしいよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:01:52

    >>44

    あわわ

    俺は粘着剤の原料が欲しいって言っただけで各拠点を整備なんて聞いていない

    ワシはサンクチュアリにベッドを作れと言われてもまだ作ってないんです!

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:02:00

    浮浪取得貯めたいのなら満足度上げないとダメなのん
    パーク取ってお店作ると貯めやすいっスよ

    水で商売したいのならマジで景観壊れるレベルで浄水器作る必要があるからそれ用の拠点作った方が良いっスね
    どちらにしろ初期投資のキャップ、材料、そしてパークが必要になるから初期は適当な武器(出来れば損耗が無い近接武器とか)でレイダーを襲いに行き装備売りさばくべきだと思うのん

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:03:42

    >>46

    な……何が2倍なのん……?

    正直植えたけど回収がめんどいんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:03:51

    育てる作物はですねぇ…
    テイト
    とうもろこし
    マットフルーツ
    だけで十分なんですよ…
    それ以外はそこまでいらないんですよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:03:58

    >>46

    待てよ、入植者が作れる食料は6までだからどの食料を植えても入植者あたりの効率は変わらないんだぜ


    まぁ普通の食料は一本あたり食料0.5で、マットフルーツは1だから面積あたりの効率なら倍なんだけどな

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:04:01

    >>47

    住民「ふざけんなよボケが」

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:05:45

    マットフルーツは狭めに植えられるから管理しやすいんだよね
    壊れやすいから襲撃起きにくい所に植える必要があるんだけどね

    テイトとトウモロコシ植えるのだるいから後半はマットフルーツばっか植えてたのは俺なんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:05:46

    スペクタクルアイランドの開拓は麻薬ですね

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:05:49

    >>49

    まあ気にしないで

    住民の消費量より生産量が多ければある程度自動で回収されてワークショップに溜まりますから

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:08:50

    XPはINTの値×3.3%でボーナスが有るから
    常にロシア帽をかぶってればXPが3%ほど増えて貰えるっスね

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:09:18

    やっと起動したぜ

    S 6
    P 12
    E 1
    C 6
    I 6
    A 11
    L 11
    そして俺だ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:10:46

    >>50

    粘着剤の材料やん元気しとん?

    ワシ正直これしか植えてへんで


    >>56

    ぼ、防御力は大丈夫なのん……?

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:12:22

    >>57

    これだけ鍛えてる間住民はベッドなしなの…?

    かわいそ…

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:12:30

    攻撃を根性か気合いで避けて先に敵を転がせばほぼ被弾せずにいけてうまいでっ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:12:55

    >>58

    ENDが1の時点で防御なんてカスみたいなもんやし

    序盤ならそこまで差異は無いっスね

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:13:11

    >>57

    ふんっ

    お前のようなヒョロガリモヤシを将軍と認めるわけないだろっ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:13:52

    拠点に高台を作ってやねぇ・・・全方位にミサイルタレット配置してやねぇ・・・レイダーどもを爆散させるのもウマイで!

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:15:35

    >>61

    序盤とか関係無く頭装備だけなら自販機を解放する連中に関わって無ければ

    そこまで差異は無いと思われるが…

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:15:53

    どのSPECIALにも通じることやが、 Perkを知らんヤツに金持ちを目指すことはできん
    S Strong BackのLv3(必要Lv20) 重さを無視してFTできるんだぁ 好きなだけガラクタを持ち帰って売れ
    P Pickpocket とりあえず弾薬はこれで盗め Locksmith 宝箱を開けろ
    E 荼毘に付したよ
    C 相手の財布拡大、売却額上昇、依頼の報酬釣り上げが含まれている完全金儲け能力だァ
    A 荼毘に付したよ
    L Fortune FinderでCap、Scroungerで弾薬回収数が増えるよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:16:26

    爆発ダメージ強化PERK取ってからの爆発のレジェンダリー…あなたは神だ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:17:32

    >>57

    俺と同じだなぁ!

    VATS……神……FPS苦手でもめっちゃ楽しめるし

    ペネトレイターとハンドガンとクリティカルで見えないところから無理やる殺すのもうまいで

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:18:50

    >>63

    どわーっワ…ワシのバラモンが爆散しとるやん!


    ※ミサイルタレットを作る所はちゃんと考えろ…鬼龍のように

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:19:01

    >>64

    自販機を解放って何スか?

    ワシ探検だけしてクエスト全然進んでへんでっ!


    >>65

    ガラクタって売っていいんスか?

    全部ワークショップに入れて貯めてるっス

    そのあたりのperkは全部未解放っスね……

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:19:52

    バリスティックウィーブ独占するレールロード…糞
    早めにレールロード行ってバリスティック強化解放するのをオススメするのん
    解放したあとは放置でいいっス

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:22:05

    >>69

    レールロードを辿れ…

    母親起こされるようなホロテープを聴いた者の様に…

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:22:11

    >>67

    VATSがあるから普通のRPGみたいに楽しめるのは……俺なんだ!

    APが切れた時無様に弾を撒き散らして死んでくれって思ったね

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:23:15

    ふんっ
    貧相なSPECIALだな
    格闘特化将軍はいないのか?

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:23:22

    >>69

    自由への道を…辿れ…


    バリスティックウィーブっていう防御力を爆上げしてくれる強化があるんだけど条件がややこしい上に事前に調べないと取得不可になることもあるからお前死ぬよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:23:31

    >>71

    フリーダムトレイルだったっスね

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:23:55

    因みに1のアニキはfallout4大辞典をご存じなのん?

    もう更新されてないけど初心者の頃のワシは随分助けられたらしいよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:25:03

    ちなみにvalutで献血はしたのん?
    fallout4のヒロイン候補へのクエストがあるんだァ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:25:32

    >>69

    ガラクタはS、E、Iを上げて武器防具の改造のPerkを取らないと建築にこらない限り一部を除いて殆ど使わないんだぁ

    4桁とかたまりだしたら絶対に余るんだよね

    上で出ている工場をつかって弾丸を自動制作するなら別だからバランスは取れてるんだけどね


    57の振りならとりあえずScroungerを撮っておけば弾薬不足はなくなる

    銃は2,3種類の弾を使うのを使い分けるとバランスが取れて美味いで

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:26:31

    >>74

    あざーっす!(ガシッ)

    さっそくやってみるっス


    >>76

    perk取る時に見てるっスね

    読み物としても楽しい完全百科だァ

    これから地名どんどん調べてみるっス

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:29:16

    >>78

    武器改造はよくわかってないっス

    オーバーシアーガーディアン一般でトリガーハッピーだから安心できるほど弾はないっスね

    カーラの姉貴がすぐ枯渇するのん

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:30:16

    >>65

    しかし…EのAquaboy/Aquagirlは実際便利なのです

    敵にボコボコにされた時に水中という安全地帯に逃げられるしなあっ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:30:21

    サブにおすすめなのはレーザーライフルっスね
    オート ハンドガン ライフルどの形態にも変えれて重めに改造しても10から15くらいなのん
    それにケンブリッジ警察署に行けばクリティカル型だと一生物が貰えるっス

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:30:59

    >>80

    もしかしてダイアモンドシティにもたどり着いてないタイプ?

    いろんな街に1人は弾薬を売ってる商人がいるから順繰りに尋ねる買い物の旅をしろ……鬼龍のように

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:32:23

    >>81

    わしも好きだしサバイバルモードで川が安全な通路になって活躍してたけど通常ゲームモードだとスティムパックごり推しなんとかなっちゃうんだよねパパ

    Eはperk含めてサバイバルモードが本番だと思われる

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:33:06

    >>82

    ケンブリッジ警察署からちょっと進めばフュージョンセルもアホほどもらえるしな、その数…500億発

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:34:20

    >>77

    献血?

    よくわからないけどやってないスね


    >>82

    そっちまったくperk振ってないから大丈夫か心配なのは……俺なんだ!


    >>83

    ダイヤモンドシティはたどりついたけど中には入っていない

    これは差別でなく差異だ

    今は探検メインで旅してるのん

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:36:45

    >>86

    ぼけー! 商人の財布までしか物売れないんだから

    7人も商人が10M範囲に固まってるダイアモンドシティにいかないで金欠になるの当たり前やん

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:40:20

    >>86

    Scienceを1でも振ってれば中盤まで行ける改造ができるのん

    そしてバレルやストックはパークを取ってる物に合わせろ…鬼龍の様に…

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:40:25

    うーっこのスレに触発されて久々にプレイしたくなってきたぞ
    どのルートに進もうか迷いすぎた挙句結局クリアしてないのが俺なんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:43:25

    ダイヤモンドシティのホームプレート(2000キャップで購入する)に
    貴重な武器防具類を溜め込んでるのが俺なんだよね
    住民と敵対しない限りは勝手に持って行かれる事も無いしな(ヌッ)

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:46:08

    >>80

    弾がないなら近接武器を握れそのSPECIALならステルスキルで音も立てず 姿も見せず 静かに殺すのだ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:47:04

    >>89

    どの勢力とも協力したままの状態も楽しいけどやねぇ、勢力エンド後の世界もうまいで!


    道端で味方勢力と協力したり、敵に回した勢力の残党に襲われるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:49:20

    >>88

    待てよ レベルが高ければ店売りからモジュールを取る方法も有るんだぜ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:51:24

    蠍とタレットの相手がめんどくてやめた それが僕です
    火力が足りねーよやる気でねーよ防御も足りねーよ10対1で勝てねーよ
    その上トラップとかそんなんあり?歩くことすら怠いヤンケ

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:54:43

    >>86

    ムフフ…それなら良かったのん

    もし献血するなら覚悟した方がいいっスよ

    事前セーブして挑戦だーーGOーー!!

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:55:47

    よしっ防壁築いてミサイル配置しまくったぜ これで備えも万全だ
    ってやったら内側に敵がポップして悲惨なことになったんだよね哀しくない?

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:59:59

    デモリッション・エキスパートを取って爆発武器を叩きこむのは麻薬ですね
    固い敵もあっという間にミンチになっちゃって…

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:01:17

    トロコンを気にしないならMODを入れろ…鬼龍のように…
    チートルームがあれば弾にも金に資源にも困らなくてハッピーハッピーやんけ

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:16:39

    序盤の探索時に伝説付きのMr.ガッツィーに遭遇して何度も荼毘に伏したワシに悲しき過去…
    でもロボット達みんな個性があってかわいーよ 

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:47:41

    >>99

    あのガッツィー…糞

    コズワーズと同じ友好NPCと思い込んでた初心者のワシを一方的に攻撃してきたんや

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:48:49

    オーバーシアーガーディアンの次の武器って何がいいんスかね?

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:51:09

    >>101

    ぶっちゃけオーバーシアーガーディアンを強化していくだけでも良いと思うーよ

    他は取り回しとかでサブウェポンを持つぐらいじゃないっスか?

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:17:10

    >>101

    最終的にはガウスライフルだが、レベルが上がらないと弾は手に入らないんだぁ

    エネルギー武器だから相性補完もいいからね


    それまではVATS使うならレーザーピストルがいいっすよ

    フュージョン・セルは入手も簡単っすからね


    パラディン・ダンスっていうNPCの最初のクエストで放置すると一気に5千個とか手に入れられるらしいっす

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:05:25

    小ネタを知って楽しむのもウマいで!

    wiki:服が高価な時代は服を脱いでから喧嘩をする…商人の「シャツは着たままで」という台詞は完全非敵対語録なんだぁ
    ワシ:FOってのは教養のあるゲームなんだな…ククク学校でA国の教師に試してやりますよ
    先生:はあっ?それおかしいだろ生徒ップ!マイナー慣用句だと思われるが…
    ワシ:なにっ
    wiki:1900年代の語録なんだっ現代人に通じると思わない方がいい!

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:10:13

    >>104

    喧嘩で服を破く奴…糞

    誰が縫うと思ってんのや

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:14:37

    >>96

    ウム……都度あわせてレーザータレットやヘビータレット設置した方が良いんだなァ


    まぁワシは材料ケチって普通のマシンガンタレット並べたあと武装させたおっさん配備して満足してるんやけどなブヘヘ

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:17:48

    >>74

    リアムのメガネ「消える」

    111「えっ」

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:26:03

    はっきり言ってオーバーシアーガーディアンは最強とまではいかないけどそれ一本でゲームクリア出来る上澄の武器だから 敵死ぬよ
    いいレジェのついた武器がドロップするまで使っていいっすね
    それかクリケットの売ってるスプレーアンドプレーを買ってオーバーシアーを308口径弾あたりに改造して二丁持ちすると弾の管理が楽になるっすね

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:26:40

    キャッスル防衛戦前にヘビタレを複数配置するのは麻薬ですね
    怯み性能が高くてシンスやコーサーが全く近づけなくなっちゃって……
    そこにミサイルの雨を降らせてます

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:53:10

    マイアラーククイーン…糞
    体が固いし酸性のゲロをこちらに浴びせかけ身体をボロボロにするんや

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:15:18

    >>93

    X+モジュールは麻薬ですね

    簡単にレーザーライフルを強化出来て…ここんところ毎日入植者にモジュールゴテゴテのレーザーライフル配ってます

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています