作るかい先生

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:12:05

    ある人たちからの依頼で人間二人の遺伝子を混ぜて一人の人間を製造する装置を作ったんだ

    まあ簡単に言うと同性でも子供を作れる装置だね

    それで試しにdice1d153=81 (81) さんとdice1d153=66 (66) さんの遺伝子を混ぜて作ってみたんだけどちゃんとできたよ

    ほら、可愛い赤ん坊だろう?

    先生も一人作ってみるかい? なんなら私の遺伝子を提供するよ?


  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:12:41

    戦闘力クソ強そう

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:13:17

    おじさんみたいな強さとハスミの体型になるのかハスミみたいな強さでおじさんの体型になるのかな
    それはさておきコーディネーターみたいな事しないでよウタハ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:13:24

    ロボット感覚で人間をポンポン作るなよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:14:42

    倫理観はぁ…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:15:28

    うおでっか…とうおちっさ…の禁断のコラボ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:16:14

    極めてなにか生命に対する侮辱を感じます

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:16:43

    >>6

    実際のところ両親の体格差が大きい場合の子供ってどう成長するんだ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:19:18

    遺伝子だけの話なら、割とお母さん側の遺伝子に引っ張られて女の子なら小さいし、男の子でもお父さん並みに大きくなるのは難しいって生物の先生に聞いたな…この場合はお母さん側の遺伝子提供者が何方かによるかも

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:19:22

    おじさんの身長でハスミのボディ感だと私は好きです。(諸説アリ)

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:20:38

    "せっかくウタハが提供してくれるんだし、装置を使わず直接遺伝子を混ぜてあげるよ”

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:21:47

    >>10

    いくらなんでもバランス悪すぎね?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:23:24

    ???「うへへ、これを使ってdice1d153=147とdice1d153=147の子供を作れば……」

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:24:14

    >>13

    おじさん。

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:24:55

    もうこれ強いユメパイができるだけでは

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:24:58

    >>12

    ロリ巨乳だしいけるやろ

    …ハスミサイズはちょっと大きすぎるけども

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:25:54

    翼持ちホルス見たくないかと言われればめっちゃ見たい

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:27:46

    なんかホルス神がキリスト教に取り込まれた的な何かを感じる

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:27:51

    元カイザーPMC理事!ビナー!
    遺伝子お借りします!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:29:34

    ヒナちゃんとイロハの遺伝子混ぜたハイブリットモップ族とかどうよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:30:59
  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:33:04

    (145+179)×1/2で162cmで平均よりちょっと高いくらいの娘が生成される

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:34:32

    >>13

    悪いけど遺伝子サンプルの保存が悪くて破損してたから足りない分は相性のいいdice1d153=76 (76) さんの遺伝子で補わせてもらったよ???さん

    元の遺伝子はdice1d100=85 (85) %残ってるから許してほしい


  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:35:34

    ヒマリ要素部分は頭脳のみだねこれ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:35:41

    >>22

    慎重ではなく体重(質量)では?

    えっと、ハスミの体重は…プロフィールに書いてないから聞いて来るね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:36:32

    >>13

    梔子ユメ+1とかいうドラクエモンスターズ的表示がされる奴や!

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:36:53

    むしろ体が虚弱になった上でひぃんひぃん言ってる可能性

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:37:37

    ヒマリの頭脳、ホシノの強さ、ハスミのボディ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:39:52

    要素が増えてくの、安易にフォーム増やそうとする平成ライダーみたいで嫌いではない

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:40:41

    >>26

    梔子ユメ+99とかいったらもう見た目がユメ先輩なだけのキメラじゃないですかー!

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:43:49

    ホシノのメンタル、ヒマリの肉体、ハスミの食欲

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:45:11

    >>31

    肉体のお陰で下手に動けないしあんまり食べれないだろうし問題ないな!

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:47:02

    脳筋なくせに体が弱くて無駄に食いまくると…
    生まれない方がよかったのでは

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:58:44

    うーん、せっかくだし装置を改良して遺伝子を三人分混ぜられるようにしてみるかな

    それと遺伝子を反映させる部分も選択できるようにして……よし、できた

    それではdice1d153=83 (83) さんの肉体とdice1d153=15 (15) さんの性格とdice1d153=77 (77) さんの戦闘力を反映した子供ができるか実験だ!



  • 35二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:14:59

    見た目マコト体型の性格イブキで戦闘力ヒヨリかぁ…中々良さそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:16:23

    とりあえず万魔殿に送り付ければ捨てられたりはしないかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています