先生「ついに届いた!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:12:05

    ミレニアムに発注した1/12スケールのdice1d144=3 (3) のフィギュア!


    さっそくこれをdice1d3=3 (3)

    1.神棚に飾るぞ! 2.使って抜くぞ! 3.ネットオークションで売るぞ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:25:20

    ん、〇す

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:27:40

    アビドスに○されるぞ先生
    むしろ要らないならくれ飾るから

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:29:52

    先生「よし、最初はdice1d9999=5987 (5987) 円からスタートだ!」


    その後フィギュアはdice1d3=2 (2)

    1落札された 2.アビドス対策委員会に回収、ついでに先生はお仕置き(された) 3.売るなんて聞いてない!とミレニアムがキレて回収、先生は以下略

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:30:24

    残 当

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:30:28

    残 当

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:30:34

    残当

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:31:09

    >>5

    >>6

    >>7

    残当が三体…!来るぞ遊馬!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:33:28

    アヤネのフィギュアは対策委員会で回収、そしてフィギュアではなく子供を作らされる羽目になった先生。

    その後の先生はdice1d3=1 (1)

    1.反省した(ノーマルエンド) 2.懲りずにdice1d144=122 (122) のフィギュアを発注 3.またやらかしたらお仕置きしてもらえるかな?とハマってしまった(バッドエンド)

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:34:38

    >>9

    うん?何かおかしいぞ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:35:49

    ノーマルエンド???(お腹の膨らんだアヤネを見つつ)

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:36:34

    アヤネちゃん大勝利エンド

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:36:40

    (まさかこんな事になるとはちょっと予想外すぎたんですごめんなさい)

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:39:39

    >>8

    残念、それは残当だ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:45:38

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:46:00

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:46:47

    >>16

    あ、1はもう無理そうなので皆さんやるならどうぞ

    後ダイス触れてませんっす

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:46:51

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:48:10

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:54:59

    ”なんやかんやでdice1d4=2 (2)

    1セリカ2アヤネ3シロコ4ホシノ

    のフィギュアが手に入った…

    これを

    さっそくこれをdice1d3=3 (3)


    1.神棚に飾るぞ! 2.使って抜くぞ! 3.ネットオークションで売るぞ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:56:42

    >>20

    アヤネフィギュア大人気だな⁉︎

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:57:01

    時が戻った?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:57:26

    再放送開始!!!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:59:11

    dice1d3=3 (3)


    1落札された 2.アビドス対策委員会に回収、ついでに先生はお仕置き(された) 3.売るなんて聞いてない!とミレニアムがキレて回収、先生は以下略

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:59:58

    おっ今度はミレニアムで子供が出来たか

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:01:47

    その後先生はdice1d3=1 (1)


    1フィギュアを作ったミレニアム生徒と子供を作らされる羽目になった

    2アヤネと再び子供を作らされる羽目になった

    3先生の全裸フィギュアを発売することになった

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:03:45

    その後先生はミレニアムで子宝に恵まれながら過酷することになりました

    ~~WAPPY END~~

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:08:07

    ”はっ、何か凄い夢を見てた気がする…

    それはそれとしてdice1d5=2 (2)

    1セリカ2アヤネ3シロコ4ノノミ5ホシノ

    のフィギュアを手に入れたけど

    これは…dice1d3=3 (3)

    1.神棚に飾るぞ! 2.使って抜くぞ! 3.ネットオークションで売るぞ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:09:13

    >>28

    再々放送!?!?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:09:49

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:10:01

    ダイス神はアヤネフィギュアがお気に入りのようだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:10:10

    これが世界線の収束か…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:10:32

    >>29

    >>30

    >>31

    ん、アヤネしか引けない…

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:11:13

    dice1d3=1 (1)

    1落札された 2.アビドス対策委員会に回収、ついでに先生はお仕置き(された) 3.売るなんて聞いてない!とミレニアムがキレて回収、先生は以下略

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:12:31

    世界線を転々として遂に売れちまった…

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:13:03

    これが三度目の正直かあ()

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:13:34

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:14:21

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:14:48

    ダイスは9999までしか振れんよ確か

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:14:56

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:15:32

    >>39サンクス


    dice3d9999=6222 1832 9014 (17068)

    円かあ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:17:43

    なんでC√の全EDしてんの…???

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:18:49

    ダイス神はアヤネちゃん推し

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:19:04

    ”だ、誰が買ってくれたんだろうな…”

    dice1d6=3 (3)

    1アビドス

    2ゲヘナ

    3トリニティ

    4ミレニアム

    5便利屋68

    6クックック…先生、私ですよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:19:14

    もしかしてだけどアヤネのフィギュアしか作られてないんじゃないですか?早く別のも作れ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:25:14

    "か、買ってしまいました…!ペロロ様グッズを買おうとして関連で出てきたからつい…
    で、でも細かいところとかアビドスのアヤネさんそっくりで…あはは、最近のフィギュアって
    すごいですね…”

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:28:12

    ”売れてしまった…

    お金は欲しかったけど

    さすがに悪いことしたかな…

    どうしよう…

    dice1d2=1 (1)

    1別の生徒のフィギュア

    2アヤネのフィギュア

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:31:28

    dice1d5=5 (5)


    1セリカ2シロコ3ノノミ4ホシノ5まさかのアヤネ


    のフィギュアを手に入れたけど


    これは…dice1d3=1 (1)


    1.神棚に飾るぞ! 2.使って抜くぞ! 3.ネットオークションで売るぞ!

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:31:56

    エンドレスエイト

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:32:07
  • 51二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:32:07

    異 常 ア ヤ ネ 愛 者

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:32:07

    運命が収束する‼︎

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:33:00

    >>49

    >>49

    >>50

    >>51

    >>52

    ん、アヤネからは逃げられない

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:33:08

    ノロイノ人形じゃね?
    朝起きたら神棚から出てて枕元まで移動してたりしない?

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:33:09

    徹底してアヤネルートのエンド回収を続けるダイス神

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:33:56

    ダイス結果に強い意志を感じる…

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:33:56

    アヤネ人形を神への供物とすることでループから抜け出せるんだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:34:40

    でもようやくA√に入ったから…ループから抜け出せるはず

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:36:35

    なーんで4連続も続いているんですかね…

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:37:46

    ”やっぱり売るのは失礼だからね

    せっかくのクオリティだし飾っておこう”


    ガチャッ(ドアの開く音

    ???「先生、失礼…」

    誰が来た?

    dice1d7=4 (4)

    1ユウカ

    2シロコ

    3ホシノ

    4アヤネ

    5ノノミ

    6セリカ

    7ムツキ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:37:50

    >>57

    アヤネが神なんだろ(白目)

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:38:28

    逃れられない運命

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:38:31

    神棚に飾った途端これだよ!

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:38:33

    ん!!!!!!アヤネしか!!!!!!引かない!!!!!!!!!!!

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:39:41

    本人降臨で実質5連続はずるい そんなことある????

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:40:15

    これ何%の確率だ…?

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:41:06

    最初に144分の1引いてるのがつよすぎる

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:42:19

    このスレでは全てアヤネに収束するのか?

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:42:55

    これはダイス神生粋のアヤネファンですわ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:43:22

    これがあまねく奇跡の始発点か

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:43:24

    中々エグいスレ来たな…

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:43:55

    果たしてこの運命から逃れられるのか

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:44:41

    大丈夫?生徒もゲマトリアもだんだんとアヤネの姿に変わって行ってない?

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:45:09

    これ本気で世界を騙さないとアヤネに収束するな

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:46:47

    ”や、やあアヤネ。今日はどうしたの?”

    アヤネ「この前アビドスに来た時にペンを落としていったので出かけるついでに寄ってみたんです。

    あれ先生、それって…」

    dice1d2=2 (2)

    1ミレニアムの人からフィギュアモデルになってほしいって言われて作ってもらったやつですよね

    2な、なんで私のフィギュアを…?///

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:47:47

    やっべ、鬼太郎の肉人形の話思い出した
    一族全員が市松人形に変えられる話

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:47:49

    これはまた子供エンドになるのかな

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:48:56

    ダイス神「ホラーではない。私がアヤネ✕先生が見たいだけである」

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:49:17

    先生は必ず同じ選択をする人だからね(´゚ω゚`)

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:53:41

    "こ、これかい?えーっと…(しまった、アヤネには内緒で作ってもらったんだった!)”

    「…その、先生」

    ”…どうしたの?”

    「さ、触り方が、その…」
    彼女に言われてハッとした。
    今はフィギュアを飾ろうとしていた状態、
    つかんでいるその手は、彼女の太ももの付け根に触れていた

    ”!!ごめん、し、失礼だったよね?”

    慌ててフィギュアを置き、彼女のもとへ駆け寄り、
    謝罪の言葉を口にする。

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:54:02

    もうなんか不明な方法でダイス結果いじってるて言われたほうが納得できるくらいアヤネに収束してるの草生えるのよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:55:37

    144分の1
    4分の1
    5分の1
    5分の1
    7分の1
    これ全部潜り抜けてるのヤバい…

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:56:00

    >>81

    ん、2回目からのダイスはスレ主ではない私がやったけどまさかこうなるなんて思わなかった

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:59:37

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:00:25

    他はギリ全被りもあるとして最初に引いたアヤネで徹底してるのがすごい

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:01:01

    >>82

    10万800分の1...

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:02:39

    目を伏せながら、しかしどこか頬を赤らめたような表情をしながら

    アヤネは口を開いた。

    「先生…」

    dice1d3=3 (3)

    1「え、エッチなのはダメ!死刑です!///」部屋から立ち去る

    2「ふ、フィギュアじゃなくて、私を…触ってみません…か?///」

    3「私よりそんなおもちゃがいいなんて…ゆるせません!///」ん、押し倒す

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:03:39

    やはりそっちにいくしかないか

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:03:39

    俺達は伝説のアヤネスレに直面しているのか……!?

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:03:58

    どうしようね、過酷なの書いた記憶ないから

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:04:32

    もうこのスレ神の見えざる手が働いてるだろ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:04:33

    まあ書くんですけど

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:07:12

    また子作りですか

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:12:34

    アヤネは、いつの間にか持っていた自身のフィギュアと
    自分を見比べる
    「顔はともかくとして!む、胸とかぉ、お尻とかこんなに大きくありませんし!、第一私はこんな下着付けませんから!!///」
    そういってフィギュアのスカートと自分のスカートをめくる

    フィギュアの方は黒みがかった紫のレース、アヤネ自身は白のシンプルな下着だった。

    ”あ、アヤネ!?”

    「~~!!?///」
    数舜して自分のしていることを理解したのか、慌てて下着を隠し、こちらを真っ赤に染まった顔でにらみつける

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:22:59

    「と、というよりこれって先生が依頼したんですよね?!」

    ”そ、それは…”
    確かに私が作ってほしいと依頼した。
    しかしこうして本人とフィギュアを見るまで、ここまでの差異があるとは思わなかったのだ。
    だがアヤネのフィギュアを手元に置いて愛でたかったのも事実、けれどそれを口にした瞬間、私の先生としてのすべてが終わることだけは分かる。

    「…あくまで無言なんですね」

    そう言うと、アヤネはおもむろに先生のことを押した。
    あくまで軽く、しかし先生にとってはバランスを崩し、ソファに倒れこむくらいの力で。

  • 96ん、アヤネしか引かない24/06/30(日) 16:40:12

    ”アヤネ…?なにを…”
    起き上がろうとしたところにアヤネが馬乗りになる。乗った位置が悪いのか、うまく起き上がれない

    「…」
    無言でアヤネはブレザーを、ブラウスを脱ぎ、ネクタイをほどき、ワイシャツのボタンを外す。
    先生は必死になって止めるように何度も伝えたが、今の彼女には届かない。
    そうして、白いブラジャーとスカートという姿になったところで、彼女は先生の変化に気づく

    「先生も、男の人、なんですね…///」

    ボタンを外している時点で先生の言葉数は少なくなり、代わりにこちらの様子を見だしたのだ。それに気づいた
    アヤネの表情は、彼女も気づかないうちに恥辱と愉悦を帯びていた。

    ”やめて、アヤネ…今ならまだ間に合うから…”

    弱弱しくなった先生の声をよそに、アヤネは、先生の耳元に顔を近づける

    「…でも、大きくなってますよ、先生///」

    悲しいかな、先生と生徒という関係にあっても、男の性は鳴りを潜めてくれない。
    教え子の肢体とこの状況に、己が愚息は、熱を帯びてしまっていた。

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:44:44

    >>1

    だけどちょっと買い物行ってる間に凄いことになってる……

  • 98ん、アヤネしか引かない24/06/30(日) 17:06:32

    ”…違うんだ、これは…”
    違わない、いや違う。二つの葛藤が先生の中で争っていた。
    教え子にこんなことをさせてはいけないという気持ちともう一つ、絶対に抱いてはいけない邪な気持ちがせめぎ合う。

    ダメだよ、やめて、壊れたレコードのようにその二つの言葉しか発さなくなった先生に、アヤネが囁く

    「こ、これは…お仕置きです。先生が私に黙って、こんなおもちゃを買った、その罰です…///」

    照れながら、戸惑いながら、たどたどしくアヤネは言う

    「だ、だからその…先生はおとなしく罰を受け入れて、ください…///わたしも、その、頑張り、ますので…///」

    そういうと彼女は、手のひらを熱を帯びた愚息の先端に当て、たどたどしい手つきで触り始めた。

    ”やめっ、あっ…”
    ぎこちないその手つきが、先生の脳に快楽物質を発生させる。
    それを悟られまいと、先生は歯を食いしばり、必死に我慢する。
    しかし途中で漏れ出る喘ぎが、アヤネの困惑した口角を淫らに上げさせる要因になっているなど、知る由もなかった。

    慣れてきたのか、彼女の手つきは次第に早くなっていく。
    同時に先生から漏れ出る声の回数も増えていく。

    ”アヤ、ネッ…だ、めっ…”
    必死の懇願は、すでに頭の中がいっぱいになっている彼女に届くはずもなく、ただ時間だけが過ぎていく。
    アヤネは、おもむろに先生のズボンのチャックを開け、
    出口を求めてはちきれんばかりになっていた先生の愚息を開放した。

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:09:23

    凄い事になってる…これにはダイス神もにっこり

  • 100ん、アヤネしか引かない24/06/30(日) 17:17:58

    「ぁ…おっき…」

    怒張した、一見してグロテスクなそれを見てポツリとつぶやいたのち、
    アヤネはそれを上下に扱き出す

    ”ひゃあぁ!?///ひゃめっ、アヤネッ…”

    我慢できなくなった先生から、とうとう言葉があふれ出し、蕩けた表情を浮かべる。
    それが彼女に妖艶な笑みを浮かばせ、そして先生のこれからが決まるきっかけとなった。

    最初とは比べ物にならない手つきで愚息を刺激していく。時に激しく、時に緩やかに、緩急を交えながら快楽を与えていく。先生の耳元で甘い吐息を漏らしながら、長いようで短い、短いようで長い時間が過ぎていく。

    そして、その時は訪れる。ビクビクと愚息が震えだし、先生の吐息が荒くなる。
    アヤネはそのままーーーー

    ”……ァ、ヤネ?”

    おそらくあとわずかで快楽の海に沈む、といったところで、アヤネは手を止めた。

  • 101ん、アヤネしか引かない24/06/30(日) 17:36:06

    ”なん…どう、した、の…?”
    すでに思考が蕩け切った先生が息も絶え絶えに口を開く。
    彼の愚息も、欲と快楽を放出する手段を失い、お預けを食らっている。

    「…ですか」
    ”ぇ…?”
    「…これじゃ、お仕置きにならないじゃないですか…♪」
    そういって、アヤネはおもむろに纏っていた残りの衣類を脱ぎだした。
    ”なに、を…”

    露になった、汗に濡れた艶やかな肢体。彼女は先生の愚息から出かけていた体液を自らの秘部に塗りたくる。甘い声が彼女の口から漏れ出す。

    「…お仕置き、ですよ先生。今のじゃ、先生だけが気持ちよくなって、そんなの、お仕置きじゃないです…///」
    アヤネは秘部に愚息を当てがる。
    ”…それだけは、それだけはダメだッ…”
    「…大丈夫ですよ、先生」

    ツプリと、享楽の音が響く。一瞬の困惑のうち、アヤネは、

    「ーーー私が満足するまで。我慢してください、それが先生への、罰ですから///」

    恍惚な表情を浮かべながら、甘い水音を立てだした。

  • 102ん、アヤネしか引かない24/06/30(日) 18:09:02

    それから、先生にとっては永遠とも呼べる甘い地獄がはしまった。
    愚息は今すぐにすべてを吐き出してしまえと、脳に落雷のような刺激とともに命令を出し、
    耳は甘美な水音と、アヤネのそれだけで達してしまいそうな喘ぎ声を脳へと送る。
    しかし、唯一残った理性が、先生としての意思だけがそれを許さない。
    それだけが、いつ終わるかもわからない永遠の責め苦を耐える最後の防波堤になっていた。

    しかし、それも

    「せ、んせっ…///んっ…///」
    舌を絡ませ、呼吸ができなくなるほどに深い口づけと

    「ぃっぱい、愛っ、してください、おもちゃよりも、もっと、ぉッ…///」

    蠱惑的でいて、それでいてどこか狂ったような生徒からのお願いで打ち壊された。

    「~~~~~~~~~ッッ!!!!!!/////」
    もはや言葉にならない声をあげながら、先生はアヤネの腰をつかむ。水音は激しさを増し、むせ返るような淫臭が立ち込める。

    「せんっ、、お”ッッッ/////アッ、やっ、んンッ/////」

    アヤネの喘ぎ声も次第に言葉では表せないものになる。気づけば体位はアヤネが下になり、覆いかぶさるように先生がそれに腰を打ち付けていた。

    そして
    ”ァ、ヤネッッ、でちゃ、ぐあぁぁッ”
    「せんせぇ♡♡♡きて、きちゃう、ぉっきいいの、来る、ア”っっ♡♡」

    「「~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!」」

    永遠とも呼べる時間が終わり、二人の全身を何物にも代えがたい快楽が駆け巡った。
    二人は、狂うほどの快感を一気に味わい、そのまま意識を失った。

  • 103ん、アヤネしか引かない24/06/30(日) 18:09:12

    ブルーアーカイブ for R
    アヤネルート
    「偶像(フィギュア)よりも、貴方に愛を」

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:14:26

    いやー…良いルートエンドでしたね
    これが個別エンディングですか

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:15:15

    まさか本当に突っ切るとは…ごちそうさまでした
    しかしマジでどうしてこうなった…???

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:16:35

    すごい今更だけど閲覧注意じゃないのが惜しいな

    いやまあそもそも>>1と別人だしもう色々想定外すぎるから仕方ないんだけども

  • 107ん、アヤネしか引かない24/06/30(日) 18:17:57

    >>106

    ん、途中で気づいたけどどうにもとまらなかった

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:20:56

    SS書けないしこの後に続ける気がしない…

  • 109ん、アヤネしか引かない24/06/30(日) 18:28:39

    おまけ


    「ん!!!!!!先生!!!!アヤネばかりずるい!!!!!」


    ”う、うわあシロコ!?どうしたの!?”


    「先生、今から何も言わずにdice10d2で多かったほうと🍞🍞してもらう」


    ”どういうこと!?あとパンが2個の意味は!?”


    「ん、神のみぞ知ること」


    dice10d2=2 2 2 2 1 2 2 1 1 2 (17)

    1ん、わたし

    2アヤネ

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:30:02

    どう足掻いてもアヤネ

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:32:48

    圧倒的アヤネ

  • 112ん、アヤネしか引かない24/06/30(日) 18:33:12

    んんんんんんんんんんんんん!!!!!!!!!!

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:34:32

    やっぱこれダイス神がアヤネちゃん推しかつ先アヤ推し勢だろ

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:35:30

    >>106

    >>1だけどこうなると分かってたら流石に付けてたよ!!

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:45:19

    まぁアビドスで誰を嫁にしたいかって言われたらアヤネが強すぎる

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:45:46

    また新しい世界篇に移動するしか…運命を乗り越えろダイスよ

  • 117ん、アヤネしか引かない24/06/30(日) 18:49:57

    ”な、なんか滅茶苦茶やつれたけど……”

    それはそれとしてdice1d5=1 (1)

    1セリカ2アヤネ3シロコ4ノノミ5ホシノ


    のフィギュアを手に入れた…どうしよう

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:50:45

    神は満足なされて解放されたようだ…

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:51:05

    アヤネを完走したから次の子にしたのかなダイス神は

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:52:33

    賢者モードだと思われるが…

  • 121ん、アヤネしか引かない24/06/30(日) 18:55:21

    さっそくこれをdice1d3=2 (2)


    1.神棚に飾るぞ! 2.使って抜くぞ! 3.ネットオークションで売るぞ!

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:57:06

    ついに他の子に手を出すか

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:57:23

    んっ!!!!

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:57:45

    賢者モード終わっちゃったよ

  • 125ん、アヤネしか引かない24/06/30(日) 18:59:30

    ”うーん、セリカそっくりに作ってるなあ…”

    ムクッ

    ”はっ、な、なんで!?…そういえば最近ご無沙汰だったなあ…”


    さっそくこれをdice1d3=3 (3)


    1いやさすがにまずいか

    2すこしくらいなら…

    3その前に仕事を…

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:01:33

    まずは全部片付けてからか

  • 127ん、アヤネしか引かない24/06/30(日) 19:04:13

    ”だめだめ、ぞの前にやること終わらせないと”

    .

    .

    .

    ”ふう、疲れた…”

    ムクムクムク!!!

    ”お、終わったし…ね??”

    コンコン「先生?」

    dice1d5=2 (2)

    1セリカ

    2シロコ

    3アヤネ

    4ホシノ

    5ノノミ

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:06:48

    >>109で取り逃したチャンス回ってきたな…?

  • 129ん、アヤネしか引かない24/06/30(日) 19:08:43

    「ん、先生。ちょっと時間貰うね」


    ”や、やあシロコ、どうしたの?”


    「サイクリングしてその帰り道に寄ってみた。…先生、それ」


    dice1d2=1 (1)


    1、セリカのフィギュア

    2、ん、先生の過酷が過酷している♡

  • 130ん、アヤネしか引かない24/06/30(日) 19:20:28

    「セリカのフィギュア?」


    ”あ、ああ。ミレニアムの子からキヴォトス生徒のフィギュアを作る企画が出てね、試作品ってことで作ってもらったんだ。通ったらその生徒に許諾をとってあとは特定されないように見た目を変えるらしいよ”


    「ん、よくできてる。特にこの尻尾のーー」


    ”みみ見せなくていいから!”


    「ふふ、冗談。セリカにも教えとくね。それはそうと先生」

    dice1d2=1 (1)

    1これ貰っていい?

    2私のも作るべき

  • 131ん、アヤネしか引かない24/06/30(日) 19:23:24

    ”ああ、近いうちにセリカにも見てもらう予定だったからね、本人からダメって言われたらどのみち破棄しなきゃだろうし。ミレニアムの子にも伝えておくよ”

    「ん、ありがとう」

    ガチャバタン!

    ”…よくよく考えたらセリカに見せるもので過酷しようとしてたのか…私のバカ”

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:24:12

    セ リ カ に 尻 尾 は な い

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:25:15

    シロコ、ゴールイン失敗😭

  • 134ん、アヤネしか引かない24/06/30(日) 19:26:11

    帰り道


    「ん、それにしてもよくできてる…」



    >>132

    特定されないようにした結果尻尾を付けたと解釈してくれダメなら俺を介錯してくれ

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:27:59

    >>134

    もしくは尻尾つけたコスプレ衣装仕様とか?

  • 136ん、アヤネしか引かない24/06/30(日) 19:28:11

    「ん…」

    dice1d2=1 (1)


    1ん、持って帰る

    2ん、心の過酷が過酷してきた

  • 137ん、アヤネしか引かない24/06/30(日) 19:28:38

    んんんんん!!!!健全にしかならない!!!!んんんん!!!!

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:29:32

    シロコちゃんはピュアだなあ

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:29:41

    完全に賢者モードだダイス神

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:30:10

    すぐ先生を襲うのはアニマンスナオオカミであって原作シロコはそれ程ではないからな…

  • 141ん、アヤネしか引かない24/06/30(日) 19:32:14

    次の日


    ”またフィギュアが届いた、相変わらずクオリティ凄いな…”

    dice1d4=3 (3)


    1アヤネ2シロコ3ノノミ4ホシノ

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:33:16

    最後まで生き残ったのはおじさんだったか

  • 143ん、アヤネしか引かない24/06/30(日) 19:33:40

    うへ…

  • 144ん、アヤネしか引かない24/06/30(日) 19:35:17

    ”大きいな…いやいや私は何を”


    dice1d3=3 (3)


    1.神棚に飾る 2.使って抜く 3.アビドスへ持っていく

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:35:56

    とうとう固定ダイスにしやがった!

  • 146ん、アヤネしか引かない24/06/30(日) 19:36:48

    >>145

    ん、コピペミス

    dice1d3=3 (3)

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:37:31

    変わらなくて草

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:38:40

    一度決めたら貫き通せと言わんばかりに…

  • 149ん、アヤネしか引かない24/06/30(日) 19:39:53

    ”ちょうどアビドスに行く用事もあるし、ついでにノノミにも見せておこう”


    >>147

    >>148

    ん、「結果」だけ

    3が出た「結果」だけが残る


    ノノミも健全であるという「結果」だけが残る

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:40:00

    R18シチュはアヤ先以外認めないという神の意志を感じる

  • 151ん、アヤネしか引かない24/06/30(日) 19:44:40

    アビドス


    ”ふう、着いた着いた…みんないるかな。おーい”

    ガラガラ


    ”あれ、一人だけ?”

    dice1d5=5 (5)

    1ホシノ

    2セリカ

    3アヤネ

    4シロコ

    5ノノミ

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:46:06

    おやおやおやおや

  • 153ん、アヤネしか引かない24/06/30(日) 19:54:47

    「あ、先生ようこそ~♪ホシノ先輩はお昼寝、セリカちゃんは紫関、シロコちゃんとアヤネちゃんはお買い物です~先生はどうされたんですか?」


    ”かくかくしかじかでフィギュアを持ってきたんだ、本人に見てもらったほうがいいかなって”


    「わあ、みてみたいですっ♪」


    「うーん…」


    ”どうしたのノノミ?”


    「このフィギュア、ほとんどそっくりで凄い出来なんですけど、その…お胸が…」


    ”え?あ、ああフィギュアのほうが大きいのかな?”


    「?いえ、この子のほうがちょっと小さいというか…」


    (しまったーー!よりによってとんでもない間違いを!セクハラって言われたら、いやフィギュアもだいぶ大きいと思うけどそれよりも、って…)ジー


    「…?」

    dice1d2=1 (1)


    1視線に気づく

    2視線に気づかない

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:55:59

    これって……!

  • 155ん、アヤネしか引かない24/06/30(日) 20:00:33

    んんんんんん…!!!


    「…先生ってば、どこを見てるか丸わかりですよ~?」


    ”!!?ご、ごめん!!そんなつもりじゃーー”


    dice1d3=2 (2)

    1エッチなのはダメ、死刑です~♪

    2わる~い先生には、ね…?

    3そんなに見たいんですか~♪

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:01:03

    来るのか……?

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:01:04

    ついに解禁されるか

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:01:14

    落ち着くんだ先生このままだと食われるぞ!!!!

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:04:51

    んんん!んんん!

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:06:05

    どっちだ!??

  • 161ん、アヤネしか引かない24/06/30(日) 20:07:09

    んん、んんんんん!!

    ノノミは笑顔のまま、おもむろに席を立ち、先生の背後に回る。
    ”ノ、ノノミ…?”
    「女の子の大事なところをガン見しちゃうようなわる~い先生には、お仕置き、ですッ♪」

    直後、先生が椅子に縛り付けられる。着ていた上着と、どこからか用意した紐でがっちりと。

    ”こ、これは…?”

    問いかける先生をよそに、ノノミはワイシャツを脱ぎ、ブラを外す。

    ”!!!”

    たわわに実った豊満な果実と、その先端についた薄桃色のそれが、先生の前に現れる。

  • 162ん、アヤネしか引かない24/06/30(日) 20:20:38

    「おっぱいばっかり見ちゃうってことは、先生はまだまだおっぱいが必要な赤ちゃんってことですよね?なので先生は、いまから赤ちゃんになります♪」

    ”な、なにをムグゥッ!?”
    先生が言い終わる前に布のようなものを先生に押し当てる。

    (こ、これってまさか!?)

    「これはぁ、私のブラジャーでーす♪どうですか先生、女の子のにおいでいっぱいになりました?」

    嗅いではいけない、息を止める。これの匂いを嗅いでしまっては終わりだ。けれど、意思とは裏腹に息は限界を迎え、考えとは別に思い切り吸ってしまう。
    禁断の果実の匂いを知ってしまったら、もう戻ることはできない。
    鼻腔いっぱいに甘い香りと、ほのかな汗の香りが広がり、それがフェロモンとなって脳にいきわたる。その瞬間、先生は何も考えられなくなった。あるのはただこの匂いに包まれていたいという、半ば赤子のような思考だった。

    しかし、頭と下半身は分離しているとはよく言ったもので、何も考えられなくなった頭とは裏腹に、男としての性なのか、先生の下半身は、かつてないほどに怒張していた。

    「まあ!先生ったらこんなに大きくしちゃって、でも大丈夫ですよ~♪今からママがぴゅっぴゅしてあげますからね…♡」

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:24:07

    今更だけどダイス神が荒ぶっただけでなく文豪まで召喚されてるのは草生える

  • 164ん、アヤネしか引かない24/06/30(日) 20:46:06

    「んっ…///いい子ですね~先生♪」

    ノノミが差し出した果実を、先生は思うさましゃぶる。甘噛みし、転がし、吸いながら果実を堪能する。ノノミもすっかり膨れ上がった愚息を優しく扱き出す。決して乱暴にはせず、しかし緩急をつけながら、じっくりとそれを扱う。

    「あっ、くっ…///んんッ…上手ですよせんせ、いぃッ…」
    次第にノノミの顔が赤らんでいく。先端の果実を遊び尽くされ、次第に愚息を扱くスピードも増していく。

    ”ノノ、ミィッ…!”

    「先生ったら、もう出ちゃいそうなんで…キャッ!」
    ノノミが言い終わる前に、愚息は耐えきれずに放精した。扱いていたノノミの手に、大量の体液がかかる。

    ”う、うぅ…ノノミ、ごめーー”
    「先生ったら、私はまだぴゅっぴゅしていいなんて言ってませんよ~?」
    笑顔こそ、言葉こそいつものノノミだが、その目は笑っていなかった。

  • 165ん、アヤネしか引かない24/06/30(日) 20:56:09

    ”な、なにをひゃあんッ!!?”
    熱を出してなお未だそそり立つそれが、ノノミの秘部へと侵入する。
    「ママがいいって言うまで、先生はぴゅっぴゅお預けで~す♪」

    ”や、やめムグ!?”
    抵抗しようとした先生に、ノノミは自らの胸を押し当てる。
    「しばらくママの胸の中で、はんっ…せいしてなさ…いィッ♡」

    そういいながら腰を激しく上下に打ち付ける。果てたばかりの愚息に、ノノミの秘奥はすさまじいまでの苦痛と快楽を先生に与える。

    ”ンーーッ!!んッ♡ンーーーッッ!!”

    声にならない悲鳴を上げる。苦痛と快楽、そして直接鼻腔へと侵入してくるフェロモンが先生の脳をぐちゃぐちゃにしていった。

    「ふふっ、せんせっ…♡いいッ子にできます、んっ…♡かあ…?」
    蕩け切った声のノノミが先生から胸を離す。
    ”わかっ…たかりゃぁ…♡い、イカせ…てぇ…♡”
    涙と唾液と汗でぐちょぐちょになった先生が、ノノミに懇願する。その子犬のような表情に
    ノノミのスイッチは 
    「…♡♡いーーっぱい。あまえてください♡」
    壊れた。

  • 166ん、アヤネしか引かない24/06/30(日) 20:56:22

    先ほどとは比べ物にならない勢いで腰を打ち付ける

    (先生のっ♡おっきく♡)
    愚息は再び熱を込め始めていた。今にもはちきれんばかりの熱量が、ノノミの中で暴れ回る。

    ”ノノミィ!!お”ッ♡ノノミィ♡♡”
    「せんせッ♡♡せんせッッ♡♡♡♡」

    お互いの名前を連呼し、口を重ね、舌を吸う。そして、極限まで高まってーーーー

    「ぴゅっぴゅ、していいですよ♡♡」

    耳元でささやかれた言葉と同時に、二人は絶頂を迎えた。

    甘く、痛いような悦楽が、二人を包み込んだーーーー

  • 167ん、アヤネしか引かない24/06/30(日) 20:57:08

    ブルーアーカイブ for R
    ノノミルート
    「母なる海へ、ふたりきり」

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:57:55

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:59:44

    ホシノはのけもの

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:04:03

    なんか色んな意味ですごいスレを見た

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:06:42

    健全シロコにプレゼントされるセリカ(人形)とげきえろアヤネノノミ



    おじさん

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:07:23

    ホシノなら今列車砲破壊しに行ってるよ

  • 173ん、アヤネしか引かない24/06/30(日) 21:08:28

    「うへ…おじさんだけひとりぼっちはいやだなあ」


    dice1d3=3 (3)

    1うへ♡♡

    2うへ…

    3うへ…

  • 174ん、アヤネしか引かない24/06/30(日) 21:09:29

    ん、ホシノ先輩も健全

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:10:00

    まだ早いが次スレ行くようなことがあればスレタイに閲覧注意が必要だな

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:10:05

    アヤネ→一年である現時点で巨乳の世界に入門してる将来性大の逸材
    ノノミ→2年にして巨乳の世界でも猛者をやっている母乳界四天王の一人
    おじさん→ノーコメント

  • 177ん、アヤネしか引かない24/06/30(日) 21:11:54

    >>175 ん、6時間ここにいるの疲れたからこの辺で区切るか考え中

  • 178ん、アヤネしか引かない24/06/30(日) 21:17:18

    「ん、くぁ…ありゃ、もう夜かあ…」


    いつもより大分寝ていた。そりゃたまにはこういうときもある。


    …そういえば先生からモモトークきてたっけ。

    dice1d2=2 (2)

    1行く

    2腹ごしらえしてからかなあ

  • 179ん、アヤネしか引かない24/06/30(日) 21:20:11

    おじさんもお腹はすくからね、どこかで適当に食べてから行こっと


    ~適当なお店~


    イラッシャッセー


    「あれ、

    dice1d2=2 (2)

    1先生

    2風紀委員長ちゃん

    どったのさこんなところで」

  • 180ん、アヤネしか引かない24/06/30(日) 21:20:44

    んんんんんんん!!!!!先生に!!!!!ならない!!!!!

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:25:06

    そこは健全を貫くか

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:27:19

    つまり今回降臨したダイス神はデカパイスキーだった?

  • 183ん、アヤネしか引かない24/06/30(日) 21:28:28

    「…小鳥遊ホシノ。貴女こそ、こんな時間にどうしたのかしら」


    「いやあ、お昼寝してたらこんな時間になっちゃってさあ~…風紀委員長ちゃんはお仕事の帰り?」


    「そうね、今日はこの地区で仕事だったから。さっき終わったところよ。」


    「うへ~大変だあ。お疲れさまだねえ」

    アリヤシター

    「じゃあ私はこれで」


    「うん、がぁんばってね~」


    dice1d2=2 (2)

    1一人で

    2風紀委員長ちゃんも一緒に先生のとこ行く?

  • 184ん、アヤネしか引かない24/06/30(日) 21:31:46

    ん、このあとのダイスによっては次もいかなきゃいけない…?



    (小鳥遊ホシノに一緒にって連れてこられたけど…先生の用事って何かしら)


    「せーんせぇ~、いる~?」

    dice1d3=2 (2)

    1いる

    2ねてる

    3ん、過酷!!!!!

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:32:56

    回避したか

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:33:37

    今の所賢者モードではあるダイス神

  • 187ん、アヤネしか引かない24/06/30(日) 21:34:36

    ”zzz”


    「ありゃ、寝ちゃってる。」

    「夜だもの、それにしてもまだ仕事が残ってそうね…」

    dice1d2=1 (1)

    1手伝う

    2布団に連れてく

  • 188ん、アヤネしか引かない24/06/30(日) 21:38:03

    「うへ、おじさんもやるのぉ?」

    「見ちゃった以上やるしかないでしょう。」

    (それに、終わってるのを見たらほめてくれるかも)

    「こんなところかなあ?」

    「そうね、あとは先生の承認がいるものだけだし、問題はないはず。一応付せんでメモを…先生の机ね」

    dice1d3=1 (1)

    1付せん

    2ん!!!!!!!!

    3ん!!!!!!!!!

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:39:17

    今回のダイス神はこだわり強かった

  • 190ん、アヤネしか引かない24/06/30(日) 21:39:55

    「これで良し…と」


    「あとは先生だねえ」


    dice1d3=2 (2)

    1このままにする

    2布団へ

    3ん!!!!!!!!!

  • 191ん、アヤネしか引かない24/06/30(日) 21:40:49

    ん、次スレ行く

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:51:15

    なんつー回避率

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:58:04

    超回避するじゃんwww

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:21:48
  • 195二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:25:02

    ホシノフィギュアはなんかいわくつきになってそう
    ひぃん

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:22:41

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています