グラブル スレ1972

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:13:56

    やってる人も やってない人も
    働かない人も

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:14:30
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:18:07

    エッッッッッッ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:18:21

    たまの休日だというのに

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:18:34

    存外真面目気質の盾乙なんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:18:42

    多分古戦場だと攻撃的な自動ディスペル役で確定採用なんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:19:22

    攻撃的な自動ディスペルならガブリエルでいいのでは

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:19:25

    数百年働きづめだったから休んでいいよ
    夏の間は団長の部屋でクーラーしてね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:20:36

    浴衣シルヴァと同類なんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:20:51

    >>8

    テフヌトは気温を下げるんじゃなくて加湿するから

    蒸し暑くなるだけでは

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:21:27

    >>10

    近くにいると涼しいってよく言われると本人の口から言われてる

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:22:08

    >>7

    ボスの仕様次第では2人共採用すればいいんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:22:52

    >>11

    なんだ気温も下げてくれるのか

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:23:22

    グラブルの水元素は冷気も兼ね備えてるから水使いの側にいると涼しくなりがち

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:23:24

    水属性に少ないディスガ持ってるけどアビ短縮は持ってないからだいぶ変なタイミングでしか働かなさそうなんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:23:31

    どうせたくさんバフしてくるからバレカシ使うことになりそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:29:06

    ツープラ持ってるから土の肉集めに使えると思ったら使えなかった

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:29:10

    加湿と冷房目当てで傍にテフヌトさん侍らせてるとエウロペが何言うかわからないんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:30:08

    信じて送り出した妹がトンチキ海産物のアウギュステ堕ちしてエヘ顔ダブルピースレターを送ってくるなんて

    この世界は狂っている

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:31:02

    >>18

    エウロペとくんずほれてると上がる体温と濡らす為の湿度に丁度いいからテフヌトを裸にして寝かせておけなの

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:31:41

    遊んでたけどめっちゃ飛ばし性能高そうだなほんま

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:34:08

    再使用不可制限ありとはいえパー3の完全上位互換のあたおかアビなんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:36:53

    ジェネリックパー3としてかなり頑張ってるんだよ 
    今後のパープラ持ちには見習ってほしいんだよ、なあアニラ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:39:32

    後発なのにパーさんより条件厳しいの良く考えたらおかしいんだよ!おかしいのはパー3の方?それはそうなんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:42:15

    まぁこれ初手で使えたらパープラ超えてると思う

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:43:37

    少しキレる

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:43:45

    起動するだけならソリッズポチポチや奥義onでなんとかなるけど
    虚詐編成奥義offのフルオでラジエル3早期起動するのくそ難しそうなんだよ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:45:50

    フルオならオリヴィエ2に重ねられるかどうかの方が大事説ある

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:47:06

    コイツやってる事は凄いけど肝心のスモウォーあんまり強くないな…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:47:40

    あれそういえばライデンは?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:48:45

    ラジエル解説キャラに凄い便利だな
    夏イベずっと同行して欲しい

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:49:46

    >>29

    結局強いスモウォー力持った肉体乗っ取って最強!みたいな低俗なやつだからな、いくら体が出来てても心がついてなきゃってことよ

    メンタルは大事心技体大事

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:50:33

    >>31

    サンちゃんはあんな反応なのにラジエルはノリノリで探究し出した,この面だけはサンちゃんを上回っているといえる

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:55:36

    >>29

    メンタルがよわよわ♡なウモウォーな貧弱ってずっと描写されてたから妥当な末路だと思うんだよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:55:51

    >>29

    強いけど今回のイベントはこれに収束するからな、1人で5人抜きしようとしたタメエモンや1人死んで解決しようとしたライデンじゃなくて、皆んなと協力して強くなったグラジーがスマヒヒトになれましたってオチ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:57:05

    ジェネリックパープラというより廉価版アラナンパープラみたいなことしてる気がするんだよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:57:19

    うきうきで1人じゃ強くなれないとか言ってそうだなシエテ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:58:21

    ラジエルこいつ、バトル開始時に立たせる必要なかったんだよ!
    闇のアビ4つ持ちをデスってサブ1から引っ張り出せば良かったんだよ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:58:22

    >>35

    それお前が言うんか?ってなったけど、シエテだからこそ言えるかもしれないとも思ったんだよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:00:53

    デスの手間と編成枠削ってやる事がレベル1個増える程度でええんか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:01:02

    >>38

    ま、また闇が殺されてるんだよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:06:31

    そもそも闇ってか生贄枠の意味あったっけ?カウントされるん?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:06:55

    サンダルフォンとルシフェルのユカタヴィラで盛り上がりたいラジエル……

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:07:00

    なんで闇は仲間を使い捨てで戦うんだし

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:07:28

    1010を目指すのに15ポチと12ポチの差は結構編成の幅に差が出そう どうでるかはわかんない

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:07:58

    一応開幕のやつは属性不問 そこからのレベルアップは土キャラ限定って感じかな

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:08:10

    >>42

    デスれるぞ、ラジエル的にはポチは無理だけどバトルメンバーの方は参照するらしい

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:09:01

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:09:57

    >>46

    >>47

    はーなるほど、じゃあオーキスで3アビ撒いた後にデスってオリヴィエ1アビで宵闇つけて攻撃、その後になんやかんやでツープラすれば安全に2000刈り取るとかできるかもめ?

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:11:22

    レジェのすり抜け狙いつつ水着も…ってなったら今回が一番お得なんだよ?

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:11:25

    適当にやって6億出たから200は飛ばされる運命にありそうじゃある

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:11:31

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:12:03

    デスすれば~なんて言っといてなんだけど、わざわざデスるくらいなら
    バブ投げて手動黒麒麟でラジエル3起動まで行って虚詐ランバーで射出したほうがよっぽど強そうなの
    あくまでフルオで起動したい場合の話のつもりだったなの

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:13:40

    あ、てかトガちゃんダメアビ強化アビ2.2じゃん、じゃ…死のっか…?

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:15:22

    >>50

    お得な意味がよくわからないんだよ,ラジエルテフヌト確実に取るつもりならここしかないであってここで回すのは一切得はなさそうなんだよ

    ピックのリミ武器は大したことがないんだよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:17:39

    レジェ側に旨味がなさすぎて回すのに躊躇する

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:19:03

    >>33

    天司長として秩序を守る管理人のお仕事してるサンちゃんと、学者肌のラジエルの違いなのかな

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:19:05

    誰かゴムーン4個分けて欲しいんだよ
    それでシェロチケでラジエル取るんだよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:19:25

    >>44

    闇だから……?

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:20:23

    >>39

    それはそうだと思うんだよ

    シエテは強いけど一人だと危ない方向へ行きやすいし、シエテ自身それを痛感する場面は数多くあったはずなんだよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:21:23

    ラジエルの胸、これはダメなんだよ…
    ラジエルのおっぱいがフェニー並みに大きいことが全空中にバレちゃうんだよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:22:25

    >>32

    乗っ取った肉体で最強などくだらん

    真の最強は己自身の肉体で勝ち取るものよ!

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:23:15

    >>62

    貴男はメンタルも最強ですものね…

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:24:01

    >>58

    その程度だったらサマーキャンペーンでどうにでもなると思うんだよ

    なんなら7.8月に金月2個あるんだよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:24:34

    >>61

    うん…うん?

    フェニーの胸が、なんだって??

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:25:37

    胸はでかけりゃいいってものじゃないの

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:26:48

    ラジエル来て95ムーブとか色々更新されてる・・・もしかして2アビが本命なんだよ?

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:27:10

    でも忍たま乱太郎も胸はデカくなけりゃつまらないだろう?って言ってるの

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:27:26

    >>67

    全部本体だぞ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:27:33

    フェニーがラジエルっぱい見て
    「サブリナ!フェニーもあれくらい大きくなれるかな?」
    って聞いてサブリナが
    「いっぱい食べていっぱい遊んでいっぱい寝ればすぐになれるよ」
    とか答えたから既に大きくなった気でラジエルっぱい=フェニーっぱいと言ってる可能性

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:28:25

    >>64

    じゃあ大人しく撤退が吉なんだよ?

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:29:08

    >>71

    まあ…それは自分で判断するんだよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:29:57

    1アビは土のディスペル無い問題の星だし
    2アビは5ターンバフで中身も良い感じだし
    3アビもといフルパワーはバカ強いし

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:34:39

    >>66

    ちょうど右側に俺いたときの写真じゃん

    配慮助かる

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:35:22

    ラジ傘ダマ突っ込んでいいかね

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:36:19

    >>75

    ダメとは言わないけど待った方がいいしフレズっぽいだけで流石にフレズみたいに思うと弱く感じるタイプなんだよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:37:09

    冷静に情報を待つべきだな
    了解

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:37:26

    土武器に飢えてたから脳死で4凸したけど通常上限が本体だとは思う

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:37:39

    Hey、フェニー
    今回スルーした場合7月8月で天井交換出来るフェスあるんだよ?

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:38:09

    ラジ傘にダマはステイなの
    土はフルチンがあるし、ランバーで虚詐終末握ったほうが強い可能性もあれば、そのそも銃は握れるジョブが限られてるの
    義賊なら自前で乱撃もあるしよく考えろなの

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:38:19

    闇鍋消えたし無いはず?

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:39:28

    >>79

    少なくとも去年はなかったしラジエルテフヌトの排出率を見るに今年もないんだよ、諦めるんだよ

    内臓を売るんだよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:40:43

    なんか今回のシナリオ団長ちゃんが合体ザマスみたいになったんだけど

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:40:51

    >>82

    無いものは売れないんだよ

    売れそうなものはこの三角巾と今着てる白い着物ぐらいしか無いんだよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:41:40

    >>83

    あらゆる枝や演算世界に無限に存在するからグラジーは実質合体ザマス

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:42:38

    さすが同僚、わかってらっしゃるんだよ
    ところで戦貨もだいぶいっぱい集めたし一休みするんだよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:43:37

    >>86

    貢献度があと3,4桁足りないんだよ もっと働けなんだよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:45:13

    アトゥムも早く来ないかな
    周年イベントでの「私を見ろ」見てから息が止まっちゃったの

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:45:22

    >>86はテフヌトのレスなんだよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:46:49

    アトゥム来たら絶対お迎えするんだよ
    褐色俺様オラオラ系イケメンの時点でやばかったのに
    イベントでは知的な雰囲気とか敵グループのリーダー的立場とか大好きな要素マシマシなんだよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:46:57

    ラジエル引けたけどどういう編成にすれば良いんだよ?
    とりあえず強い土キャラのウリエルとオリヴィアで組んだけどこれで良いんだろうか?

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:47:03

    精神干渉を喰らっている最中にマイペースでいられて、周囲の頭を冷やせるのは割とナイスアシストだったと思うんだよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:48:34

    やりたい事で微妙に編成変わるタイプだけどとりあえず雑に突っ込んでも仕事はするんじゃねえかな

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:50:36

    ディスペル必要ならダメアビ多めにして1アビ連打、短期とかなら強化アビ重視にして全体追撃に全体与ダメ10万持ちのランタゲ3HITになるから割りと万能感ある
    3アビは研究待ち

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:52:22

    なんとか…なんとか攻撃厚めにして速攻ディスペルを…

    と見せかけてとっとと3アビ起動できるように編成整えてぶん殴る方が強そうやな、上にあったフルオ起動といい手動なら黒麒麟といい
    4アビ持ち2人くらいいたらなんとでもなりそうだし

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:52:36

    >>82

    内臓売る前にユニちゃん式おもらししたら20連目でパー剣2本目が来たんだよ

    もう撤退するんだよ!

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:52:56

    水着に限らずハロウィンやクリスマスも全部入れた途方も無いフェスを年に1回くらいやってほしいんだよ…そしたら天井までに欲しい季節限定の10人や20人ゲット出来る筈なんだよ

    壊滅的に儲からないから絶対に有り得ないことも理解ってはいるんだよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:53:37

    失敗作を取るか加湿器を取るか

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:55:05

    砂箱100開けてイデア1なんだよ
    うんちなんだよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:55:22

    よく見たら水着ラジエル武器のアーツって通常上限なんだ
    他に通常上限のアーツ武器あったっけ?

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:55:32

    7~8月は色々イベントで下駄とガチャあるんだよ
    どうして欲しいって人以外は一旦貯めていいんだよ

    どうしても欲しいんだよフェニックスやだやだやだ石ちょうだい

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:56:36

    >>100

    ジーク斧

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:56:37

    えっこれを5凸しないといけないんですか?
    やだやだやだやだ!

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:56:57

    >>103

    ハハハ、がんばれがんばれ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:58:55

    その分強化幅はとんでもねえからやる価値がある
    ハーゼの至賢もよろしくな

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:00:27

    浴衣石ルシフェル様こないかな 水着ベリ石がありなら………

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:00:38

    ライフル6じゃーん
    土ソルジャーいけるか?

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:01:22

    4凸でもサブ装備で月のイカれサポートを受けられるようになるから価値はあるんだよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:03:12

    ハーゼ最終しないと満月状態なんて激レアなんだよ
    いいからとっととハーゼ最終するんだよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:05:28

    >>97

    儲からないというか……あんまりにも薄まり過ぎてプレイヤー側にも旨味がサッパリなんだよ……

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:08:44

    エムキャス今日でサ終か…

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:22:25

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:24:11

    天井分ないけど思わずお漏らししちゃったんだよ
    20連でラジエル来て気持ちよかったからノーカンなんだよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:25:22

    ラジエルは極星器やらオメガやらでなんやかんや得意武器揃えた方が有利なことも多いよねってなってきた中で全武器種イケるのは普通に優秀だと思うんだよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:27:01

    本人が火力出せるってのでワールド武器とも相性最高なのも嬉しいところ

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:27:02

    オリヴィエいないから5億いかないんだよ!!!

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:32:50

    水着フロレンスがほしい
    浴衣フロレンスもほしい
    リミテッドフロレンスもほしい
    クリスマスフロレンスもほしい
    バレンタインフロレンスもほしい
    迎春スキンフロレンスもほしい
    周年スキンフロレンスもほしい
    アナザーロリフロレンスもほしい

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:35:36

    今からモバコイン貯めてサプチケを待つか

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:37:05

    オメガの攻撃力はまぁ無くてもいいけど
    HP増加はもらえるのともらえないとでは差が如実だなと思うことが多いんだよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:37:38

    イカロスくんナルメアとソーンとジータちゃんにちんちん見られたんだよ……?

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:41:41

    Chrome最新にしたらグラブルのリフレッシュレートと噛み合わなくて描画が遅いんだよ
    解消する方法を探す旅に出なきゃいけないんだよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:43:02

    >>86

    貢献度15万で今日も一生懸命働きましたってこいつ頭テフヌトなんだよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:44:05

    バレンタイン・ホワイトデーのお返し、
    俺だけでもフェニーとかラジエルとかテフヌトへのプレゼント追加させてくれねぇかな……

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:44:10

    サプは今回見送りかなぁ
    最近取っても結局使ってないことがほとんどだし

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:45:49

    うーん石が200連分
    諦めるんだよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:47:29

    スカイリープのPCリリースあくするんだよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:48:16

    サプは買うなら超越進める為の神石交換になるんだけどその為に3,000円払うことへの拒否感がとても強いんだよ…

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:48:36

    ラジエルの体の部分はルシフェルとファーさんどっち担当なのか気になるんだよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:51:10

    ツッコミ気質な部分は絶対ルシフェル担当なんだよ
    ルシフェル本人はどっちかっていうと天然寄りっぽいのに生み出した天司2人は両方ツッコミできるタイプなできる男なんだよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:57:56

    ジークマルチの最中に自分ごときがMVP状態になったときのちょっとした絶望感すごいんだよ
    やだやだやだ!自分より稼いでる人が居ない高難易度は無条件に怖いんだよ!

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:59:28

    ラジエルちゃん強いけど最低でも12ポチ+3アビ1ポチ以上かかるのが面倒なんだよ!

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:02:03

    フェニ―は土マンだけどなんとなくラジエルはスルーするんだよ
    弱くはないんだけどなんか頭の中でビビッとこないんだよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:02:36

    >>26

    キレてる風に見せかけた自慢なの

    囲め

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:02:40

    なるほど、つまりロリコンか

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:03:25

    サラちゃんを超える土ロリは難しいんだよ……

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:04:44

    普通に2アビのみ運用とかもあるんじゃないラジエル

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:05:04

    ラジエルは3アビ無視して2アビだけ考えたら良いんだよ
    そうしたら上限アップの代わりに与ダメ10万になった浴衣イルザみたいなもんになるから普通にやってることヤバいんだよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:13:47

    デスでの水増しするなら強化4つのマルキアレスと強化3ダメ1のヴァイト辺りは便利そうなんだよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:15:27

    3アビは古戦場換算なら150HELL位まで行かないとオーバーパワー感がある

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:16:50

    >>130

    お前が野良ジークマルチの柱となれ

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:20:11

    おっぱい!おっぱい!おっぱい!アウギュステにジェットストリームアタックをかけるんだよ!

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:24:52

    まだ日が明るいのもあるけどスポラ混雑しすぎてラジエル試し打ちができねーなんだよ!

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:25:17

    水着ラジエルを試運転するんだよ!取りあえずディアスポラなんだよ!

    アルルメイヤとオリヴィエと裏カイムから入れ替えできないんだよ!

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:26:37

    >>143

    虚詐ランバーフレ黒麒麟で発射するんだよ

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:27:21

    ようやく膣属性に強い限定が増えたんだよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:31:38

    >>145

    その間違いは流石にないんだよ

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:32:55

    >>145

    誤字がヤバすぎるんだよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:33:07

    グラジタはそろそろアビ5個くらい持てるようにするべきなんだよ

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:37:48

    ウリエルと水ラジエルを並べれば土オリヴィエの乱撃があとバフ3つで起動するんだよね
    何のバフかけるべきかな?なるべくフルチンの団長で

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:38:34

    裏ロベリアで終わりっしょ

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:45:21

    >>145

    tutiの言い間違いでtituはまぁまぁわかるし変換を見ないまま投稿はフェニーもやるんだよ、ルシ娼館よりマシだから許すんだよ

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:47:50

    質問なんだよ
    300連最後でラジエロがきたから交換で迷ってるんだよ
    未所持はフォリア, レオナ, ポセイドン
    武器として二本目考えているのはエフェスかミカ斧なんだよ
    キャラの方で持ってた方が良いキャラは誰かいるんだよ?
    それで決まるんだよ

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:50:01

    怠け者の姉ちゃんが出てないならそっちの方がいいんじゃねえか?
    出てるのならミカ斧でいいと思うんだよ
    約定は神秘ですから!

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:50:19

    1天井分しかないのに100連しちゃったんだよ……PUは仕事しなかったんだよ……
    今年の残りの水着のためにもこれ以上は厳しいんだよ……ラジエルは最悪すり抜けか後々天井後にシェロチケなんだよ……
    絶対水着十二神将がひとりはいるんだよ……

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:51:46

    キャラなら正直ポセイドン1択なんだよ
    でも必須ってほどじゃないんだよ

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:54:02

    卑猥な誤字やってる奴ってわざとなん?

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:56:18

    そうだとしてもそれを自白することは無いから聞くだけ無駄なやつだな

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:57:58
  • 159二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:58:19

    実際、水着期間中に貰える石チケって例年何連分くらいになってるのかね?
    去年はサマチケ100連分貰ったのと多分生放送で石とか貰えるだろうし途中のイベントとかログボと考えれば150〜200分にはなる?

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:59:49

    >>152 だけどラジエルはわざとなんだよ

    とんだことなのが悪いんだよ

    怠惰は持ってたしミカ斧二本目にするんだよ

    光神石移行はまだ先の話だから直ぐに役立つものにするんだよ

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:00:49

    突然のそうじゃないに笑っちまったんだよ、老人を狙い撃つのはやめるんだよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:04:56

    うっかりならともかくわざとなら普通にキモいんだよ
    中学生なんだよ?

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:05:30

    >>120

    ちょっとだけ浮いて距離取るようになったソーンさんが生々しくて嫌なんだよ

    色々しっかり見えてしまったせいかもしれないけど可哀想なんだよ

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:05:54

    この「そう/そうじゃない」がなんの加工もされてない画像なのが草なんだよ!
    しかもこの札気に入ってお持ち帰りしたらしいんだよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:05:58

    100連でラジエル出てくれたので撤退
    来月こそウリエル来てくれよな

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:13:40

    ラジエルちゃんのおかげでスポラ救援のしやすさが段違いに上がった
    何も考えずスキル使って殴るだけでいいってのはめちゃくちゃ楽

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:13:50

    少なくとも一通り投稿文を打って雑にぽーいするフェニー的には全部スマホと予測変換のせいと主張するんだよ

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:13:55

    ふぅんシコブランコというわけか

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:17:53

    四股を踏まずに四股の体制だけで保つってなかなか意味不明だしそんなところでブランコするのは変な思考キメすぎなんだよ
    これでツッコミ役の風格を保とうとするのは無理があるんだよ

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:21:38

    おれじゃない
    IMEがやった
    しらない
    すんだこと

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:29:26

    サプチケ早う決めないとだけど対ドレバラ用に光キャラか古戦場に向けて土キャラかで悩んでる。
    光:ボレミア、ルナール、ロベルティナ、アン
    土:コルル、オーキス
    「こいついると出来ること増える」みたいな子いる?単純に使用感とかでも。

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:31:02

    ラジエル武器って土のフレースヴェルグでいいの?

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:32:13

    ラジエル天井したけど道中でテフヌトは出たから勝ち
    しばらくは貯蓄だな

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:33:37

    >>171

    持ってるキャラだけで言えば

    光ルナールは最終ソーンの1アビコピって火力増やすのに使える

    土オーキスはいらない、無条件追撃とはいえ虚詐枠かつ本人の0ポチ性能が低めだから結局ポチ必要で、ポチるなら他のキャラでいい

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:39:56

    >>172

    本物の廉価版フレズヴェルク

    入る弾も武器としての方向性も完全に一致して性能だけお値段に比例して落としてある

    なのでフレズと同じようなことはできるけど同じことはできない

    そんな武器となっております

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:45:26

    結局天井だったんだよ
    まだグラフェスも控えてるのにこれはかなり怖いんだよ

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:46:41

    土コルルとサブリナとエミリアでマヨってるんだよ
    使い勝手を教えて欲しいんだよお願いします

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:47:37

    えーと、18000石とチケットが25枚だから…
    来月の支払いが怖いんだよ…

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:48:40

    今年の水着は性能はここがピークだと予想して全弾発射したわ
    浴衣ヴァンピィに匹敵する何かが出てきたら大人しくやられます

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:48:46

    土オーキスは通常殴りも結構強いし悪くないけどできること増えるタイプでは無いな
    ロベルティナさんは光の調律キャラ次第で今後も伸びると思うけどあんまドレバラ向きでは無い気がする

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:49:07

    >>177

    フルチンじゃないならサブリナ一択なんだよ

    確かエミリアは肉集めで使うとかあったはずだよ

    土コルルは…よくわからないんだよ…

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:49:54

    残り30連で天井なのに石もチケも無くなったんだよ
    これだけあればいつか出るだろとかタカをくくってたらこのザマなんだよ、自分がカス運しか持ってないことをいい加減分かるんだよ

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:50:09

    >>181

    土コルルさえいれば誰でも200hellを1ターンで倒せるようになるんだよ!

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:50:19

    >>178

    41400円なんだよ!(無垢な笑み)

    ボーナスご馳走様なんだよ!

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:50:59

    >>175

    フレズって性能見て見たけど連続攻撃ダウンあったりで実は完全な下位互換じゃなかったりするんだよ?

    ダメージ的には下位互換にはなると思うけど

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:51:30

    候補に入ってないけど土で取るならオリヴィエ一択だと思うんだよ
    正直他のキャラはサプルほどかなって思うんだよ

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:52:54

    >>177

    書き忘れたけどオリヴィエはいるしパンツ脱いでるんだよ

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:59:30

    エミリアは特殊反応多段ダメ&クリアキャラなんだよ
    連撃に難はあるけど普通にフルオで強いんだよ
    そして剣得意だから色々と噛み合うんだよ

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:01:19

    オメガ剣や極星剣のバフをフルで受けれるしフルチン極致グローリーの条件を満たしてるんだよ正直新しめの土恒常ではオススメしたいんだよ

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:07:13

    テフヌトのアビフェイト良かったんだよ
    なんか覚えのある騎空士それなりに居そうなんだよ

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:07:24

    サブリナは攻撃のみ(notツープラ)で肉集めするならまず入るんだよ
    あとは90、95もたぶん入る
    150以降はさすがに入らないと思うんだよ

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:09:08

    サブリナは明確なデメリットあるけどバリアがあればそれ踏み倒せるの

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:09:42

    スレ立ててくるんだよ

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:12:16
  • 195二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:13:57

    こっちを埋めるの

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:15:26

    7月ンデレジェはどうなるんやろうなあ……

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:15:46

    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:16:28

    今やっておかないと後でもっと疲れることになるんだよ

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:19:20

    >>174

    情報ありがとうなんだよ!

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:25:58

    土オーキスは可愛さ全振りなの
    ゼロポチで使われてた時代もあった気がするの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています