好きなキャラ設定上げてけ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:17:52

    ワイは激ツヨ盲目戦士

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:27:44

    銀髪長髪男
    幼少期に妖狐蔵馬、玉藻(ぬ~べ~)、月(さくら)を浴びたらもう、ね……

  • 324/06/30(日) 14:30:53

    >>2

    癖ぶっ壊しセットでワロタ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:36:13

    旦那様と一線を超えたいけど、
    超えたらそれもうメイドではないので身を引いてるメイドさん

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:40:16

    ツンデレヒロインと鈍感主人公

    最近あまり見なくて辛い

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:47:42

    影では人一倍努力して実力もあるナルシスト

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:53:13

    冴えないけど冴えないなりに頑張るおっさん
    普段は冴えないけど実は凄いおっさん

    自分がおっさんになったのもあってこういうキャラが好きになった
    両極端だけどどっちもいいよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:00:09

    陽気な男が重いもの背負ってるやつとおとなしめの女の子が覚悟ガン決まりなやつ

  • 924/06/30(日) 15:05:45

    >>4

    そのラインいいよね...

    >>5

    言われてみればそうやな

    >>6

    努力を見せないところがええよな

    >>7

    あーわかるわ

    凄い人とコネがあったりとか

    今までの経験が生かして大活躍してるとかいいよね

    >>8

    kwsk

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:32:21

    劇場版ジャイアンみたいなやつ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:33:04

    やたら重い感情むけてくる同性ライバル
    いやもう異性の主人公よりでっかい感情持ってるじゃん…ってなる女と女とか大好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:36:08

    身長160センチ台で吊り目・ジト目の可愛い顔で表情筋乏しい男子
    呪術の棘とかブルロの黒名とか

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:39:19

    銀髪赤目
    黒髪ロング
    黒髪赤目 
    天才型に中々勝てなくて天才型に嫉妬している、基本的に出来る事の方が多い秀才型の美男美女 
    基本振る舞いはクールで情念や生き様はホットな美形

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:39:35

    信念を曲げない人

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:40:22

    下の子には幸せになってほしいからこっちへはくるなと突き放すし諦めさせるのに
    何一つ叶わない長男長女
    鬼滅はこれがいっぱい見れて嬉しかった

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:42:21

    飄々としてる昼行灯型激強師匠
    浦原とかカカシ系

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:42:52

    金髪豆粒どチビ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:47:43

    相手そのものじゃなくて別の所に愛を見出してるやつ
    眩しい才能とか愛した人に似た容姿とか、本質が見えてない感じの

  • 19824/06/30(日) 16:00:54

    >>9

    例を挙げると前者はGガンのチボデーとかジョジョのポルナレフとか、後者はまほサイの朝霧さんとか無能なナナのミチルちゃんとか

    普段明るく振る舞ってる人がトラウマや後悔抱えてたり争い事好まない子がいざとなったら自分の命捨てれるのは良い

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:03:05

    瞳孔がない
    常に白目
    超能力を使うと目全体が発光する

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:09:42

    熱さを秘めたメカニックキャラ
    科学で殴ってくるタイプ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:15:39

    普段は飄々としているのに現場ではキリッとして仕事が出来るタイプの壮年以降の男性

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:35:36

    自身の行いに信念があり妥協は許さないけどたまに粋なこともする仕事人
    金額的には明らかに不足してるのに形見の指輪とか末期の願いとかで仕事を請け負ってくれるの好き

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:58:00

    銀 髪 褐 色 巨 乳

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:10:03

    自己犠牲の塊

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:23:49

    好き好きアピールめっちゃする巨女

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:26:34

    明るく熱血なようで若干シニカルな性格も入ってる三白眼の不良キャラ
    実は裕福だったりと育ちは良かったりするともう最高

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:26:48

    相手の人生救って光になってるけど当たり前の事しただけと思ってる人

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:29:01

    デカい男!筋肉ムキムキ!強い!

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:17:39

    苦労人…に見せかけてわりと周囲を巻き込むメガネ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:22:08

    気さくなトリックスター
    とっつきやすい言動なんだが奔放な振る舞いで、波乱をもたらすタイプ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:22:11

    普段はへらへら笑ってる冴えない3枚目苦労人おじさんが実はクッソ有能で、心の奥底には煮えたぎる復讐心がこびりついてる未亡人

    ええ、プロムンとレインコードにやられましたよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:22:29

    デレ1割にも満たないツンデレヒロイン
    理不尽なまでに主人公を罵倒するのとかも好き

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:24:35

    普段は画面隅で惚けた顔してたやつが戦闘とか大事なシーンになるとキリッてなるやつ
    隊長とかリーダー格だと尚良し

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:26:00

    邪悪に対する怒りと憎悪に満ちてヒーローになり損ねた哀れなヴィラン

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:30:43

    過去の重い約束をずっと覚えてる幼馴染

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:33:09

    飄々としているが過去がお辛い自己犠牲タイプの男

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:35:37

    普段はクールだが心に熱いものを秘めている男

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:46:46

    周囲から浮いた不思議ちゃんだけど実は頭の回転が早い強キャラ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:49:22

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:58:06

    大人しくて儚そうな見た目してるけどメンタル激強で全然儚くないキャラと良い意味でも悪い意味でも人の人生を狂わす圧倒的光属性のキャラ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:10:34

    ヒャッハー系バトルジャンキーと思いきやめちゃくちゃ常識人で属してる組織のトップに忠実

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:11:13

    正体不明

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:25:24

    メチャクソ激重シリアスやってる中でも逞しくギャグキャラやってる圧倒的光属性の清涼剤

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:26:15

    一人称が私の男性

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:32:52

    人外主人公と光属性人間ヒロイン

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:36:41

    ギャグとかヨゴレ役ガンガン出来て作品内外でネタキャラっぽい扱いだけど仕事はしっかりやり遂げる奴

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:38:38

    AとBのキャラの顔や仕草が瓜二つで、双子かなと思ったら
    BはAのコピーとか分裂した存在だったってやつ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:02:33

    心労で目から徐々に光が無くなっていって闇堕ちする元・元気キャラ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:10:56

    背がちっこい高飛車 魔術師(ロリではない)

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:13:30

    先輩メイド&後輩執事

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:14:33

    俺のこと「少年」って呼んでくるなんの仕事してんだか分からない謎の明るいおねえさん

    俺のこと「少年」って呼んでくるなんの仕事してんだか分からない謎の無表情なおっさん

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:17:12

    明るくて生意気な普通の男の子が実は人知れずえげつない努力を重ねてメンタルがおかしくなってるやつ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:20:02

    一人でなんでも出来るからこそなんでも一人で背負い込もうとする人

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:23:53

    人妻百合
    片思いだったり旦那もいい人だとなおいい

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:27:10

    紳士的な人外

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:29:24

    クール天然系

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:34:50

    選ばれなかった兄弟姉妹

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:31:55

    生意気かつ陽気な敬語少年(小学生~中学生)
    裏社会重鎮の親族とかで強面の大人にタメ口きくような精神力馬鹿強の非戦闘員少女(小学生)

    どちらもその子に調子狂わされたりその子を子どもとして慈しもうとする大人キャラの描写がセットだとより好き

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:51:02

    一見するとメスガキキャラだけど実際には寧ろ世話焼きの良い娘

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:51:02

    >>2

    ここに殺生丸様が入って完成する

    犬夜叉でもジンでもない

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:00:11

    >>61

    何か悪魔城のアルカードも入れそうなラインナップだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:04:57

    >>61

    2ですけど確かに殺生丸様も好きですね…

    正確には「銀(白含)の長髪クール男子」か

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:23:27

    出会う人みんなの脳を焼いていく圧倒的光属性の主人公

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:23:42

    クズではあるけど有能で部下を引っ張ってく系のキャラ
    悪徳経営者系でも侵略者系でも良い

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:07:23

    主人公達からしたら嫌味役だったり敵役だけども自身の部下や取り巻きは大切にしてて互いに信頼関係構築しているキャラ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:07:59

    気弱で臆病な凄腕暗殺者の少女
    ターゲットに対して震えながら「すみません、今から×んでいただけますか?」と言って馬鹿にされたところをナイフ一本で瞬時に片付けた後、「ごめんなさい、ごめんなさい……」と本当に悔いるように呟く

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:10:10

    自分の首を持ち歩く
    もしくは側近ポジに持たせる

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:15:57

    あまりにも長く争い続けためにもうなんか飲み友みたいになってるライバル

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 03:57:07

    軽いけど大事な人には重い男

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 05:24:19

    むける感情の重さは同じでも種類の違う二人
    片方は恋慕でも片方は憎悪とか

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 06:49:40

    小動物系というか普段は大人しかったり皆んなの後ろに隠れがちな子がいざというときのメンタルがすごく強い

    画像は一例としてゆゆゆの樹ちゃん

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:16:08

    年上お姉さんな師匠

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:33:09

    挙がってる全ての設定、
    最後に「でもチンポに負けちゃう」って付け加えると見覚えのあるエロ漫画になる説

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:16:02

    表情筋死んでるんじゃないかってくらい無愛想で寡黙なのに妹とか弟とか兄弟のことはちゃんと大切に思ってる兄
    例えが古いゲームキャラで申し訳ないが、牧場物語2のグレイとか真・女神転生デビルチルドレンの刹那とか
    ちょっと属性違うけど縁壱もよかったよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:33:23

    嫋やかな男
    意志の強い目をした女

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:24:15

    主人公のifルートみたいなポジション生い立ちしてるキャラ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:02:43

    捻くれてたり斜に構えてたりするけど人一倍、人の善性を信じたいと思ってる奴

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:52:35

    隻眼
    スナイパー
    ムードメイカー
    チャラく見えて一途
    割とこの辺が癖に刺さるな…

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:56:08

    双子の弟とか弟だけど仲間内だと兄や年長者キャラとか明るく振る舞っているけど作中一過去が暗くて重いキャラとか自己犠牲的なやつとか

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:06:23

    細目胡散臭関西弁

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:27:44

    メガネ
    復讐鬼
    一方的なクソデカ感情の持ち主
    二重人格、豹変
    変人や軽薄な皮を被った天才

    こんなもんかしらん

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:30:05

    その分野で一番の奴に勝てない二番手キャラ
    コンプレックスをこじらせて闇堕ちするパターンもいいしそれでもめげずに努力する光パターンもいい

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:34:01

    仮面や布で顔を隠していてスペックが高くて背も高い壮年の男性

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:36:12

    火力と才能はあるけど経験値が足りない天才ショタ

  • 86124/07/01(月) 19:11:26

    ワイのスレまだ残ってた...
    めっちゃ書いてくれてありがとな...

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:32:58

    肩口まで伸びた黒髪くせっ毛のお兄さん
    口調が中性的だったり物腰が柔らかめなら尚良し

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:35:20

    負ける幼馴染ヒロイン

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:53:25

    クズなチャラ男の光堕ち
    特に光属性ヒロインちゃんのおかげで光堕ちする奴

    最近だとひろプリのバッタモンダーとか

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:43:11

    月と太陽の概念が当てはまるコンビ

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:58:40

    男女の力関係が同等な世界観における男女平等パンチマン

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:42:30

    黒髪ロングの女の子
    気が強いタイプも弱いタイプもどっちもよいものだ

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:51:25

    イケメンではないけど穏やかで優しい性格でその性格に惚れてる美人な恋人がいるサブキャラの男が好き

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:08:15

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:50:06

    ガタイのいい/身長の高いメガネキャラ(イケメン)

    草食顔・堅物顔のイケメンだとベネ

    こう、そういう顔とメガネでも体つきで『やっぱりオスなんだ…』ってなるというか

    下呂くんにやられちまった

    下呂くんスタイル良くてスーツだからわかりづらいけどしっかりゴツいしマッチョなんだよね 

    城崎初めヒロインズとの体格差が堪らない

    亜獣譚のアキミアとミカエリス先生と便利屋先生も好きです(ダイ布)

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:03:16

    普段泰然自若としていて感情の乱れを見せないけど特定個人にだけ情緒がメチャクチャになるキャラ

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:04:25

    フハハハハ!とデカい声で笑う尊大な敵

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:07:13

    ライバルキャラは面倒くさければ面倒くさいほどいいと思ってる
    主人公を認めてるのにその表現方法が下手であればあるほどいい あと自分以外に主人公が負けるのは許せないといい

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:03:09

    黒っぽい服装で「せんせい」呼びされてるorされてた大人の男キャラと同居してるロリショタ

    土井先生ときり丸、ブラックジャックとピノコ、森鴎外(文スト)とエリスちゃん

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:04:40

    周囲となじめてなくてクールなようでいて、どこか自信なさげなボーイッシュ一匹狼キャラの美少女

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:18:29

    男女問わず
    外見はめちゃくちゃ儚い美しさだけど
    中身は図太すぎるキャラ

    具体的に言うとファイアーエムブレムifの歌姫のような…

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:23:01

    目つきの悪い女の子
    なお黒咲練導レベルでないと満足できません

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:15:05

    自己評価が底辺だったり社会で底辺だと認識してる
    そんな自分を認めてくれた、取り立ててくれたと恩を感じた相手に盲目的なキャラ

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:19:55

    普段お茶らけてるしダメ人間に見えるけど子供に対してはちゃんと大人であろうとする昼行燈
    夢水で目覚めました

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:24:17

    自分が倒されるべき悪だと思っているキャラ

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:28:41

    主人公が知らないうちに主人公へ激重感情を募らせている敵

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:41:45

    サバイバーズギルトを患っているやつ

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:54:05

    一人の人間にガチ恋しちゃった人外
    価値観や行動が人の枠から外れていたら最高

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:04:18

    自分のことはうっすら嫌いだけど、使命感と責任感だけでがんばってる奴

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:38:24

    決して頭が悪いわけじゃないがみんなが盛大にリアクション取ってる中1人頭に?付けて状況理解してないやつ

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:07:38

    真顔だけど仲間や家族大好きなキャラ

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:14:24

    腹黒
    糸目キャラでもいいしカッコイイ道化師でもいい
    ヴィランが最高。華々しく散ってほしい

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:16:20

    自分が周りに比べて劣っていると思いながらも、それでも周りに追いつくために努力できるヤツ

スレッドは7/3 20:16頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。