ヒロイン3人全員可愛かった漫画

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:28:43

    JKコスの羽衣狐様も貧乏陰陽師のゆらちゃんもグルグル目のつららちゃんも
    みんな魅力的で性癖歪ませてくるよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:31:24

    ヒロイン全員可愛くない作品なんかあるか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:34:57

    なんだかんだ昼も夜も好きなゆらちゃん良いよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:47:07

    鳥居も可愛かった
    百物語編で取り憑かれた?状態で電車の中でスカートチラチラさせるの叡智だった

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:49:14

    イッチがナチュラルにカナちゃんスルーしてて草

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:49:39

    日常の象徴がこれほど使いづらいとは…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:50:31

    ゆらちゃんが徹底的にイジメられてた記憶

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:51:28

    雪女が正ヒロインとして強すぎたけどそれはそれとして女キャラはみんな可愛かった

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:53:12

    >>6

    怪奇物80%で実質幼馴染で本当に一番そばで昼も夜も貴方が好きって言ってくれるつららがいるから日常ヒロインとしても微妙なんだよなかなちゃん

    むしろ読み切りの方が味があったのが

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:56:00

    カナちゃんは可愛かっただろうが!!ポジションが不利過ぎただけだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:57:17

    日常の象徴っていうのは読者からもその日常周りの話を愛されないと駄目なので…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:57:21

    淡島めちゃくちゃ好きだった
    ずっと夜でいて欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:58:04

    ジャンプの雪女は強い

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:59:22

    かなちゃん→夜が好き
    ゆらちゃん→昼が好き
    つららちゃん→どっちも好き

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:59:37

    昼リクオとゆらちゃんのカップリング凄く好きだったわ
    夜にツンツンしてたのも可愛いんじゃ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:00:02

    かなんとかさんはヒロインじゃなかったの?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:00:37

    つららが強すぎた
    つららいなかったらリボーンの京子ちゃんくらいにはなれた
    でも妖怪物で雪女出さない選択肢ないしな……

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:01:17

    >>14

    ゆらは夜も割と好きだろ

    陰陽師としては敵だし夜がゆらをからかうの好きだからああなってるだけで

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:01:17

    誰が何を言おうが土蜘蛛とゆらちゃんのコンビは最高だと宣言出来るよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:02:07

    4代目は
    ぬらりひょん+雪女の最強妖怪になるのか

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:04:24

    カナちゃん見た目は文句なしに可愛いし性格的にも特にマイナス点ないんだけども
    カナちゃんの強みほぼ持ってる雪女がいるからなあ……

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:04:37

    >>14

    かなは昼リクオも好きだぞ

    幼馴染だからどちらかと言うと昔のヤンチャだった頃の方が好きで今のリクオくんキャラ違うくない?ってなってるだけで

    ゆらがリクオの事聞こうとした際にリクオくんは私の事好きだと思うって牽制したりしてるし

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:04:55

    羽衣が乙女に覚醒したからストーリー終了後は狂骨連れてリクオを子どもとして可愛がりに来そうなんだよな

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:08:29

    カナちゃんはオールマイティーな可愛さだがつらら・ゆら・羽衣狐がニッチを極めた可愛さで影薄くなったイメージ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:09:15

    昔の愛人囲ってナンボの頃ならまとめてもらってたろうけどリクオは現代人なのでね……

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:10:13

    >>24

    ピーチ姫にすらなれてないからな途中から

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:15:37

    カナちゃんヒロイン回好きだったぜ俺は
    それはそれとして母親からも「若を落とせ!」って猛プッシュされてるつららちゃん好きだったよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:19:01

    >>27

    母親はずっとアタックしてたけど姫様に負けたからな

    姫様も好きだから幸せになりなよってやってくれたけど娘は負けるなってやるのもわかる

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:32:02

    幼なじみ      物心ついた頃からひとつ屋根の下
    事情を知らない   事情を知ってる
    妖怪嫌いの人間   雪女
    裏ベタ惚れ表も好き 裏も表もベタ惚れ
    非戦闘員      バトルできる

    こら敵わんわ・・・

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:37:02

    >>29

    つららより強い部下はいてもつららより傍にいて欲しい部下はいないだろうからな

    となりにいるのが当たり前の存在ではある

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:38:27

    いま思えば清継君の方が憧れのあの方に会うために能動的に動いてて
    百物語編で悩みつつも最終的にリクオの名誉の回復のために活躍してたから
    役割統合すればよかったのかもね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:42:15

    日常と非日常を行き来するリクオが途中から日常を手放す覚悟を持ったのも原因だと思う

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:50:16

    >>2

    ジョジョ…北斗の拳…

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:52:00

    まあ組としてはつららとくっついた方がいいよね
    これ以上血が薄まるとまずいし

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:54:28

    とりまきの鳥居ちゃん巻ちゃんも可愛いんだぜ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:56:12

    >>34

    リクオの代で狐の呪いが解けたから良いけどそれがなかったらつららが乙女の二の舞いになっていたから誰かしら人間の奥さんを迎え入れるしかなかったんだよな

    その場合の最有力候補がカナだったけど

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:06:19

    本編では誰ともくっつかず最終巻おまけでリクオがつららを意識してる感じで終わったけど
    去年の15周年記念の連載ではそれが無かったことにされてるだけでなく
    つららのキャラも改悪されててひどいってつららファンが嘆いてたな
    作者的にはリクオとつららをくっつけたつもりはなかったのかもしれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています