完凸R理事長

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:29:10

    まあ、壊れサポですわ。今までありがとなつるぎさん

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:30:41

    お前が壊れてるだけだぞ♡
    おめでとう

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:31:06

    すごい

    根性ウオッカ完凸はじめてみたかもしれん…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:31:29

    おまえがおかしい定期

  • 5124/06/30(日) 14:31:46

    R理事長育成1回目、根性光すぎて溢れてこれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:32:15

    その編成で感謝するのは理事長じゃない

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:32:33

    やっぱりシンプルにシナリオリンクバカみたいにしただけで理事長サポカそのものって強いわけじゃないよねっていうのがよくわかる

  • 8124/06/30(日) 14:34:22

    シニアの料理回数が増えるのがちょっと想像してた以上に強かった。SSR1凸でも作れれば入れ替えたいところ

  • 9124/06/30(日) 14:40:14

    つるぎでもUC3まではいけたからつるぎ編成でも環境から完全に取り残されるってほどでもないかもしれないけど、とりあえず理事長入れたら野菜で困ることはほぼなくなる

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:40:49

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:43:30

    96傑とか狙うんじゃなければRでも十分このシナリオは戦えそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:45:08

    Rでも凸れば十分使えるのか
    銀結晶とか配ってくれないかなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:45:23

    その編成なら頑張ればワイでもUD5くらいいけそう

  • 14124/06/30(日) 14:47:51

    >>13

    賢さ捨てればUCも余裕で届くで多分

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:48:44

    そら(そんな強サポカが揃っている編成なら)そう(UCにも届く)よ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:49:18

    >>14

    賢さって査定育成なら捨てても良いの?

    なんとなくバランスが悪くなりそうで拾ってたんだけど…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:50:46

    >>16

    スピ1800パワ根1600とかなら賢さは800くらいでもuc行く

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:51:14

    若干スレチな質問だけど2凸R理事長って使えると思う?
    それとも素直に完凸都留岐入れた方が良い?
    物欲センサー発動してマジで全然R理事長が出ないんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:51:46

    >>17

    そもそもスピパワ根がそこまで行かないんだが

    やっぱりキタサン入ってるときついのかな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:51:53

    ニシノ神がやば過ぎるけどやっぱヴィブロスって神だわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:52:19

    ヴィブロスウオッカ凸ってるのに理事長Rは何かバランス悪くない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:52:28

    >>16

    ランク上がれば倍々で上がるからバランス取るよりスピパワ根性上限突破させてカンストとかのが評価点は稼ぎやすいのわね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:53:18

    スピ1って安定する?
    にんじんの数やばそうな気がするけど

  • 24124/06/30(日) 14:53:19

    >>21

    じゃあSSR理事長くれよ!!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:54:22

    >>23

    カンストはともかく人参は割と余裕だよ、理事長がアホほどくれるし

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:54:52

    >>18

    それ俺も気になるわ

  • 27124/06/30(日) 14:56:04

    >>18

    一回使ってみることを勧める。どっちがいいかは何も言えないけど、間違いなく言えるのはつるぎ編成と理事長編成は動きが全く変わるから別ゲーだと思ったほうがいい

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:00:48

    つるぎ(or友人なし)は足りない野菜をどう工面するか、理事長は溢れそうな野菜をどう工面するかで考え方が違ってくる

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:23:21

    >>27

    >>28

    R理事長か都留岐に関しては割と個人の好みで選べるってことなんだね

    試してみる

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:27:18

    真面目にRでも理事長った方がいいね
    シニア合宿までに12000到達は都留岐ではキツイ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:28:35

    1凸のR理事長でも大丈夫かなって心配だったけどとりあえず一回やってみるか

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:29:28

    >>7

    まぁ、パカライブでの告知量から13倍すりゃそりゃね

  • 33124/06/30(日) 15:31:04

    >>30

    まずは理事長編成に慣れるところからかなー。その上で自分はつるぎとか友人なしでも上手く立ち回れると判断すればそっちでもいいと思う


    あとシニア12000は練習が上振れて自然な流れで合宿前に到達するならいいけど、弱練習とかレースで無理やり飯食って狙うほどじゃ無い気はする

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:42:26

    R凸する前にSSR天井いきそうだが

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:43:01

    >>30

    そもそも12000到達は理事長なしだとGIプレートの野菜考えるとギリギリだからね

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:49:48

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:59:56

    アオハル杯の頃に理子ちゃんはRでもいいっての思い出したわ。

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:01:02

    >>36

    両方ないならガチャ引いた方がいい

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:03:29

    >>36

    無いものねだりしてもしょうがないからまずは完凸SSR理事長借りて育成してみろ、パワーはとりあえず何でもいい。話はそれからだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:07:39

    都留岐入りでは合宿前に12000到達しつつ
    プレート6回使用はほぼ無理ゲー
    理事長入りにはそれが出来る
    早期に12000到達するということは
    確定大成功の恩恵を得られる回数が増えるということ
    後は分かるね?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:15:54

    1凸SSR理事長と完凸R理事長ならどっちがいいんや

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:17:21

    >>41

    間違いなく1凸SSR

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:19:07

    実質短距離用のサポカなんて引きたくねぇんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:36:27

    マイル育成も普通に豊祭りだぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています