ひびちかスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:30:55

    ひびちかを見て思ったことを言うスレです

    ディスや下げなどのおとすような発言はNGで

    ひびちか今回で知ったけど淡い塗り方からかめちゃくちゃメロンと夕張メロン見たいな色合いしてるなって思ってしまった

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:37:40

    ひびちか最高だぜ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:38:38

    柑橘コンビ(マーマレード)が公式だけどメロンと言われればそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:41:18

    もうメロンにしか見えねえ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:44:35

    柑橘……?と思ったがライムとオレンジってことか?🍋‍🟩🍊
    でももうアンデスメロンと夕張メロンにしか見えねえ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:46:02

    ひびきのココア感が凄い
    特に目を丸くしてるとき

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:48:47

    例の人が絆礼装上げてたけどぐだは全部終わったら行くところ多いなぁって思った

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:51:27

    QB軸がキャラカラーと合わせてあって
    宝具がラブラブ天驚拳

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:52:45

    店長呼び、今までにない距離感で面白いよね
    と思ったら同年代であることにセルフツッコミしてて笑う

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:53:09

    >>5

    公式柑橘類だぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:01:52

    大分だからみかんとかぼすの可能性

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:37:48

    マイルームで何か左に寄ってるのでケータイorスマホさんが来るのではないかと思っている

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:29:54

    これが凄い刺さった

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:37:40

    今後のシナリオで言及されるかもだけどコンビキャラに1人(1柱?)の英霊(神霊)ってどう扱っていくんだろうね
    ひびきが攫われ距離が離れた途端に力が出せなくなった的な感じだから接触時(or近距離)のみ力を出せるっぽいけど
    磯良の意識はスマホさんで代弁させてる感じ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:38:44

    >>10

    急に地元の名前が出てきてびっくりした

    なんで大分……?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:48:36

    おじさんも仲間に入れてくれよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:47:52

    今日の更新分で判明したひびき→千鍵の感情が重ぉい…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:27:21

    まぁプロフィール見るに優等生装って鉄壁のガードと距離置かれてた桂木さんを
    ひびきが押しまくってオトしたようだし……

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:28:36

    fgoのひびちかは何というか...
    デカい(褒め言葉)

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:04:48

    >>17

    更に言えばまほ箱本編ドラマCDの範囲だとトライテンとひびきって別人格(トライテン→ひびきは認識してるが、ひびき→トライテンは認識してなかった)ぽかったから場合によっては2重の激重感情向けられてる可能性も

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:06:59

    なんかひびきが単品で疑似鯖になる所を千鍵もセットにするために力半分に割った感じ?
    重い…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:08:20

    初見の時きららみたいだって思った

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:11:33

    >>13

    これ可愛くてすごく見たいのに出し方わからない…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:13:02

    >>15

    ひびちかの担当のOKSGさんの出身地

    10の画像はたぶんOKSGさんのプロフィール

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:14:25

    >>23

    近接B(QBとかで出す)で出たよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:17:31

    >>25

    QB試してみるサンクス!

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:20:14

    原作ではみんな緑!緑!
    つってるから
    緑色の髪の毛が地毛ってのがもう異能の血筋の証明なのかもなーって思った

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:32:29

    >>13

    これが見たすぎて引いてからずっと等倍で戦闘してる

    ちかちゃんキックよき

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:01:34

    宝具ボイスも等倍だとしっかり長くなるんだよな
    最近の鯖だと割と珍しい

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:27:42

    ぷりきゅあ!!!!!!!!!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:30:19

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:31:21

    推し絵師さんが描いてくれた子ってイメージ
    元ネタは知らないけど百合はいいよな

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:33:25

    スーパーとかで夕張メロンとかの赤い果肉のメロンを赤肉メロンというのはいいけど緑色の方を青肉メロンと書かれるのは凄く気になるというか萎えるけどわかる人いる?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:47:57

    >>19

    社長絵と比べてロリ感はあるのにあるよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:23:58

    無事再開できた時のツンデレっぷりがとてもよかった
    エピローグでもっとイチャイチャ見せてくれていいんのよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:19:45

    保守

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:59:31

    明日は最終グラいよいよ開放?たのしみ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:03:51

    https://bbs.animanch.com/board/3562018/?res=32


    最初はなんで安曇磯良の擬似鯖に?と思っていた

    知れば知るほどどこからここまで誂えたようにぴったりの神を見つけてきたんだと思った

スレッドは7/3 10:03頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。