ホグワーツで事件が起こった~~~~~~っ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:33:27

    ハリーを犯人扱い開始だGOーーーーっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:34:17

    (スネイプのコメント)
    ふざけんなよボケが

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:34:39

    よく闇堕ちしなかったと思ってんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:35:17

    炎のゴブレットはマジで可哀想なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:35:42

    問題児ではあるから仕方ないを超えた仕方ない…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:35:48

    (ハリーのコメント)そんなに言うなら俺たちが独自捜査してやるよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:35:50

    しかし俺を恨むのは筋違いだぞ
    悪いのは規則を何とも思っていないポッターお前だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:35:52

    あまりにも被害者すぎるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:36:35

    >>7

    割とどいつもこいつも規則破ってるヤンケシバクヤンケ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:37:21

    >>4

    どうしてトライウィザードトーナメントなんて開催したの…?

    どうしてドラゴンとにらめっこさせるの…?

    どうして迷宮に尻尾爆発スクリュートを放てっ!したの…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:38:18

    どんな時も本気でハリーを信じネタとしてしかイジらなかった誇り高き双子
    フレッドとジョージ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:38:38

    まあ割と普段からアレだったからみんな当たり前のように疑うのが続くんですよ
    なお本人も他人を疑って違ったのを顧みないで同じこと繰り返すから同類なんすよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:38:38

    怒らないでくださいね
    疑われた事件では無実だっただけでハリーも規則破りまくってるじゃないですか

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:39:28

    汚いぞポッター!(マルフォイお手製バッヂ書き文字)

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:39:36

    >>12

    親友のロンすらろくすっぽ信じないのは悲哀を誘いますね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:42:41

    >>12

    怒らないでくださいね?

    ハリー別に自分から目立とうとしたことないんですよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:43:58

    >>15待てよロンは疑ってからその後を見てちゃんとワシが間違ってたするからむしろ盲目じゃない証拠なんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:44:24

    しかし…ポッターも第1作でスネイプ先生を勝手な思い込みで疑ってたのです

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:45:53

    割と本気でハーマイオニーとつるめなかったら終わってたんじゃねえかと思ってんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:46:08

    >>18

    すいません

    どう見ても己の悪因悪果を呪えですよね?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:47:32

    >>19

    まっ ハーマイオニーもポッターたちがいなければ誰ともつるめなくて終わってたからバランスは取れてるんだけどね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:47:59

    ロンはむしろよく知る友人だからこそ信じられない所あるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:48:17

    グリフィンドールにカスが多すぎだろうがよえーーーっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:48:18

    >>13

    透明マント…神…

    規制を破るにはもってこいなんや

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:48:37

    >>4

    他校校長ズやクラウチシニアは

    どうして「ホグワーツから2人出すのはルール違反だろボクぅ?」って指摘しないんだ…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:49:44

    >>23

    善性はハッフルパフの分野なんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:50:37

    マグルの街中にディメンターを放てっ!するのはルールで禁止ッスよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:50:41

    >>23

    >>26

    まぁ細かい事は気にしないで

    どっちみちスリザリンの蛆虫の巣窟に比べたら億倍マシですから

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:51:53

    定期的に拗らせるウィーズリー家のハズレア それがロンです

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:51:54

    >>27いいんだ どうせあの人が復活したら放たれるんだから許される

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:52:56

    >>25

    いけちゃったから……

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:53:15

    >>29

    だめだろロナルドそんなこと言っちゃ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:53:34

    >>29

    待てよ蛇語のモノマネが上手いんだぜ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:54:38

    >>25

    魔法界でもトップレベルのダンブルドアがセキュリティを万全にしたのに突破されたから…

    あと魔法の契約という形で簡単に反故に出来なかった気がするんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:55:37

    >>30

    あなたは「死喰い人」ですか!?


    (主人公のコメント)

    死喰い人並にひどい奴だ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:56:19

    >>34

    待てよ

    ホグワーツ以外がその言い分をしたならわかるがホグワーツがズルをしたんだからダンブルドアの仕込みだと疑うのが自然だと思われるが…

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:58:00

    >>34

    待てよ

    そのダンブルドアがホグワーツの校長…責任者なんだぜ


    「ホグワーツ校長として君を代表失格措置とする!」が許されるんだぜ

    クラウチシニアも年齢制限違反を指摘するべきだったと思われるが…

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:58:49

    >>18

    しかし…秘密の部屋では信じてるのです


    ロックハートと突入だ!GO〜ッ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:01:49

    私はキャプテン・リドル このふくろう便を見てる君は選ばれし者 5000万ガリオンを掴むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう ホグワーツにいるある少年をぶちのめしてほしい
    名はハリー 眼鏡のウィザードで"突然変異の額傷"を持つ少年だ もちろんめちゃくちゃ強い
    しかもこの戦いには絶対守らなければならない条件がある
    ハリーを倒すには徒手空拳でなければならない 磔や服従などの呪文は使用禁止 なぜなら万が一にも"分霊箱"を傷つけてはならないからだ
    何よりも"分霊箱"が大事なんだ
    ぶっちゃけこのガキの命なんてどうでもいいんだ "分霊箱"さえ生きていればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐホグワーツへ行け ハリーを失神KOさせろ 急げっ 乗り遅れるな 5000万ガリオンを掴むんだ "ポッター・ラッシュ”だ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:04:53

    逆になんでクラウチJrはセドリックを落とさずにハリーを参加させたのか教えてくれよ
    それなら怪しまれずに済んだと思われるが…

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:07:12

    >>40

    すいません

    「もう一枠ある」って誤魔化しただけだから他をシャットアウトすることはできないんです

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:54:52

    >>39

    >ハリーを倒すには徒手空拳でなければならない

    えっ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:05:23

    >>37

    いや、たしか魔法の契約だから辞退自体出来なかった気がするッス

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:07:12

    というか本人も下りたがってるのに下ろしてくれなかったんだよね酷くない?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:07:14

    強力な魔法契約で反故や棄権は出来ないのん
    めちゃくちゃ強力だからダンブルドアでも無理なのん

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:12:13

    >>40

    七年生時点ならまだしもあの時点のハリーだとセドリックどころか他の候補者と比べても見劣りするから弾かれると思ってんだ

    強くなったのは選ばれてからミネルバがしばきあげたらぁっ!!したのとDA訓練のお陰だからな

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:13:47

    炎のゴブレット以降はギスギスすぎてコレジャナイ感が強かったんだァ
    3作目までのキッズファンタジー感を返してもらおうかァ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:14:01

    なんなら同級生の間でも別に優秀じゃないんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:20:35

    マルフォイは一晩で汚いぞポッターバッチを揃えたんや
    その数…500億

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:21:26

    >>48

    すいませんハーマイオニーがぶっちぎりなだけで同級生の中じゃ優秀な方なんです

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:23:53

    >>28

    目くそ鼻くそを笑うとはこのことっスね

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:29:57

    お前には闇祓いの才能とシーカーの才能と透明マントと忍びの地図と母親の加護とダンブルドアのエコ贔屓がある
    ただそれだけだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:31:47

    ロンが蛆虫過ぎてまじで嫌悪感抱いたんだよね
    まっ大人になった今ならあいつにも感情移入できるんだけどね

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:33:44

    >>11

    そうカッカすんなよハリー(ホーリィ書き文字)

    ハリーが不憫な目に遭ってる時は大体このフレーズと共になんか良い物くれるんだよね凄くない?

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:13:54

    >>37

    出来たら苦労してないんだよーっ未読野郎ッ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:18:02

    >>28

    ふうんスリザリンとグリフィンドール

    これ以上の友あり得るや?とはこういうことだったんだなァ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:24:28

    炎のゴブレットでロンがハリーを疑ったのは、親友として一緒に校則を破り続けてきたからこそだと思われる

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:56:31

    >>57

    ボケーッ!

    校則破る理由は常に他人の危機やヴォル公の企みの為で功名心なんて欠片もなかったやろがあーっ!!!

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:27:56

    小説では割と穏やかだったのに映画では強めに問い詰めるダンブルドアに悲しき過去……

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:56:28

    >>48

    ・スポーツでプロ入りを狙える才能

    ・全体的な成績は中の上

    ・ある教科においてはガリ勉が逆立ちしても勝てない位優秀


    学内だけに絞ったけどこれで特別優れてないのは無理があるっス

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:58:34

    >>59

    実際ダンブルドアは映画版だと解釈違い多いんだよね

    凄くない?

    アンブリッジが演説始めた時とかあんなむすっとせずにニコニコすべきなんだなァ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:02:51

    ゴブレットの映画のダンブルドア見てお前なんか認めないってなった奴が当時相当多かったんだよね
    滅茶苦茶クレーム入ったらしいっスよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:03:47

    半純血のプリンスとかいう胡散臭いを超えた胡散臭い奴の開発した呪文を同級生に容赦なく放つ…立派な心がけや

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:04:17

    >>57

    内心コンプレックス爆発しそうなのに汚いぞとかじゃなくてやるなら僕にも声かけろよっなの実は本人なりに気を使ってたタイプ?

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:08:29

    無視したらハリーに利用価値無いと思って安全になると思った(ダンブルドア書き文字)
    そのせいで暴走して名付け親まで失った相手に気持ちは痛いほどわかるなんて言っても通じるわけねぇだろ(ゴッゴッゴッ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:14:57

    >>58

    いやっ聞いて欲しいんだ

    思春期っていうのは頭で分かってても感情で否定してしまう第二のイヤイヤ期とも言われていてね……

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:26:32

    >>63

    効果確認を誰かでやろうとしてたけど結果的にクルーシオかけてこようとしたマルフォイへの反撃になったのは不幸中の幸いでしたね…

    本気(マジ)でね…


    まっマルフォイ相手でもショックを受けてるからバランスは取れてるんだけどね

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:59:02

    ハリーのOWL評価で点数が荼毘に付してる科目は問題が教師側にある側面も否めないのん
    そもそもの採点が辛すぎるスネイプや教師というよりホグワーツ軟禁囚のトレローニーとかなっ

    脳内に”お辞儀目線”を撃ち込まれた魔法史は事故だけど思い返せばハリーは元々魔法史の宿題に追われがちの苦手分野なのん
    これに関してもビンズが無能を超えた無能な点を思えば納得できるんだァ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:43:33

    >>37

    クラウチシニア「あへあへあへ」(服従呪文書き文字)

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:44:53

    >>11

    バカを担ぎ上げるのは面白いぜ想像もつかないことをやらかすからなの精神だと思われるが…

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:48:31

    >>47

    ブリカスが舞台だから仕方ないのん

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:50:12

    ハリーがそれまでやってきた功績をコロッと猿空間に送ってバッジ付けてるの見た時頭おかしいんじゃねぇかと思ったんだ
    しかもロンは嫉妬で意外と助けてくれない…

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:04:18

    >>43

    >>45

    簡易的にクラム・セドリック・フラー・ハリーの4人でじゃんけん・あっちむいてほい・あみだくじ辺りの適当な安全なゲームをダンブルドア含む校長&協力者のバグマンとクラウチの前で3つやらせて優勝者決めればよかったんじゃねえかと思ってんだ

    その後ハリー省いた3人で正式な三大魔法学校対抗試合を開けばハッピーハッピーやんけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています