浅倉か

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:36:53

    知能高いしそこそこ強いぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:38:10

    ウム…こと戦闘センスという点では城戸真司に遅れを取るんだなァ…

    ◇このワシの計画を何度も邪魔するバカは…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:41:50

    第一印象の割にデッキ内容が知的だよねパパ
    召喚士っぽいのん

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:43:02

    >>3

    嘘か真か王蛇はゾルダのように正面切って戦うタイプではないという学者もいる

    ねーっ なんなのこの殺人鬼

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:44:17

    >>3

    実際契約カード複数持ちだしモンスターで戦うタイプなんやコンセプトは


    ◇このバトルジャンキーは…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:44:44

    >>4

    そもそもバイザーが杖だしな ヌッ

    おそらく魔法使いモチーフだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:45:53

    >>2

    城戸真司…すげえ

    漫画版13RIDERSだとナイトサバイブで他全員倒して優勝してるし…

    ねーっなんなのこの新聞記者

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:47:18

    >>7

    城戸真司か…

    馬鹿だぞ


    ただ鬼強いんスよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:48:32

    >>7

    ああ見えて編集長と同じ大学を出たインテリなんだ、満足か?

    しかもモデルがメチャクチャ早稲田


    物理攻撃力についてはシラナイ、シッテテモイワナイ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:49:44

    シャンゼリオン…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:50:11

    >>3

    スチールベントもあると聞いて驚いたのが…俺なんだ

    ゾルダとか使われたら何もできなくなるんじゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:51:28

    >>10

    最終回だし記念にスーツ着たいと言ったけど重量40Kgだかで

    危ないからダメと断られた中の人に悲しき過去

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:51:30

    浅倉ってやつは結構悪食だな

    ボンゴレビアンコのアサリも殻ごと食える歯の頑丈さは好感が持てる

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:52:04

    >>13

    貝殻に血がついてますね…🍞

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:53:06

    最強過ぎず、かと言って弱すぎない丁度いい強さとしてお墨付きを頂いている

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:56:39

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:56:42

    ちゃんとシートベルト締める奴やん、元気しとる?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:57:06

    本来の想定ビルドから外れた戦い方ってやつはそそるよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:02:24

    そのへんのトカゲ捕まえて串刺しにして焚火で炙って「おおぉ・・・」とか言ってイイ感じに焼いてたんだよね

    焼けたトカゲを食べようとしたところに来た客に自分を差し置いて勧める謙虚さは好感が持てる

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:05:19

    >>14

    監督「オラーっ浅倉威ならアサリも自力で噛み砕くんだよ蛇野郎ーッ」

    浅倉「無理です 歯が折れそうになりました」

    監督「しゃあっ(トンカチでアサリ粉砕)ムフッスパゲティと一緒に食べた後貝殻吐き出そうね」

    浅倉「(貝殻で口の中をズタズタにされながら)う あ あ あ あ あ あ(PC書き文字)」

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:07:09

    >>14

    >>20

    お見事です萩野ボー やはりあなたは私が思った通り強い俳優だ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:07:43

    >>15

    本人のヤバさをデッキでバランス取ってるからね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:09:16

    キドシンジのバカがバカだと思うライダー集合だぁー!

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:09:17

    >>19

    ちなみにアレはゴム人形に茹でた鳥ミンチを詰めたものだったらしいよ

    (浅倉のコメント)

    焚き火で炙ったせいで鳥ミンチに溶けたゴムの匂いと味が染み付いて食べる時は「いじめかな?」って思ってた

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:18:23

    なんでこいつ最強弁護士なんて雇うコネと金があったんスかね
    家族だってこいつ自身がぶっ頃してるから守ろうとしてる人間なんていないんだよね怖くない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:20:10

    北岡…待ってるぜ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:21:05

    >>25

    人権派弁護士利用していたこともあるしなんかその手の団体から裁判費用を援助してもらったんじゃないスか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:23:40

    やっぱりかませじゃない強大な敵キャラが1人いると物語にぐっと深みが出るよねパパ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:32:42

    >>25

    強…盗…で稼いだカネがあったのだと思われる

    浅倉はヤクザじゃないから銀行口座は指名手配前に開設可能だしなっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:42:38

    >>10

    ウム…サバじゃねぇんだなァ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:44:09

    王蛇…聞いています
    ライダーバトルで扱いやすいキャラ設定ゆえオリキャス客演率が龍騎ライダーの中で最多だと

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:45:58

    透き通るような水晶に一生消えない傷を残した通り魔やんけ
    死刑になっとん?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:47:32

    >>22

    切り返しカードがまったくないなんてそんなんあり?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:47:51

    北岡が人気取りの一環でやった可能性もあるんじゃないっスかね弁護については

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:52:04

    王蛇サバイブには致命的な弱点がある

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:53:06

    >>35

    腹が出てることや

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:54:45

    >>4

    >>5

    >>6

    お言葉ですがそれは視聴者の勝手な考察でしかありませんよ

    確かにモンスター複数契約の利点を活かしてアドベントとファイナルベントを連発するのが一番強いけどねっ!武器が複数使える事を活かして殴りかかるのも間違ってはいないの!(グビッグビッ)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています