オルフェーヴル産駒

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:39:20

    なんか今日調子よくね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:40:44

    ローカル始まると勝ち出すのは例年通りや

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:41:05

    人気(1.0.0.6)
    結果(2.1.2.2)

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:41:31

    >>3

    ようやっとる

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:41:34

    なんか割と勝ってんな
    最近は勝てずとも二着まで来る事も多いし調子良さげ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:41:51

    1には申し訳ないんだけど、スレ画とタイトルを見て一瞬荒らしのスレかと思ってしまった
    本当にごめん…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:42:56

    >>6

    しゃーない

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:44:38

    昨日は大佐が1勝で2着も2頭おるし今週良かったな
    今日に関しちゃバスターウルフは確勝、ルクスアドラーは1200続戦でどうだろうと思ってたがまさか後者が勝ち上がるとは

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:46:17

    親父自身はアイアム主要4場大得意マンみたいな戦績だったけど産駒は基本ローカルのが得意なんだよな 

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:47:33

    >>8

    今日芝1200mで2勝3着1回(と着外1回)とかいう謎傾向を示しとる

    しかも3着に関しては新馬戦だし

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:47:37

    >>4

    唯一の1番人気の馬は2着でそれ以外の馬が勝ってるのよくわからんね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:48:02

    >>8

    バスターウルフには勝って欲しかったぬ

    ルクスアドラーは嬉しい

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:48:55

    ロードカナロアと飲みにでも行って短距離の気分になったんやろ(適当)

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:49:24

    なぜこれが夏以外でそう起きないのか

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:49:43

    目立ってはないけど1200が主戦場のオルフェ産駒は結構いるよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:49:52

    >>13

    ナナオはどうなるんや?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:51:09

    >>14

    3歳馬に関してはようやく成長してくる頃だからとしか…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:51:30

    >>11

    さっき勝ったヴィントミューレは完璧に舐められてたね

    前走昇級初戦で大敗してるからかな

    単勝美味すぎた

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:51:31
  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:51:35

    オルフェ産駒はマイル苦手だけどスプリンターは意外といる

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:51:59

    そんなローカル以外じゃそこまでお呼びでないみたいな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:54:08

    ここをナナオ応援スレとする

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:55:11

    >>22

    個別に立てればよくね?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:56:13

    >>20

    マイラーは謎にいないんだよな

    強いて言うならギルデッドミラーか

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:57:37

    一番勝たなきゃいけないやつが負けてて草も生えんわ
    おい三浦!次があったら頼むぞ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:58:59

    ストームレーン小さいから(割と何とかなることもあり得るオルフェーヴル産駒とは言え)不安だったが馬券内確保してて感心
    バスターウルフは2着続きで不憫だな……こっちも次勝ち上がってほしい

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:00:30

    >>24

    生粋のマイラーはほとんどいないけど距離別の重賞勝利数で言えば1600は多い方なんよな

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:01:18

    バスターウルフはなぜ逃げ馬の内枠で外回す競馬にしてるの?ってなった
    なぜ最初の直線でどうぞどうぞと譲ったのかってのもあるし

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:02:07

    >>27

    そこは世代重賞に1600が多いって言うのがあるからね

    ライラックもラッキーライラックも別にマイラーじゃないし

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:02:54

    >>28

    外出すことは悪くなかったと思う

    気難しい感じで新馬戦見るに外から来られると辞めかねないから

    だから捲られたところで行かせちゃダメだったとは思う

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:03:49

    1600の重賞勝ちは全部牝馬か
    牡馬はダート含めても1頭もいないな
    ここは分かりやすいね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:04:32

    開幕週の高速馬場が苦手ってわけでもないんだよね
    中央4場の高速馬場が合わない産駒がちらほら多い

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:05:30

    >>6

    わざとやってるでしょ

    このスレのように主語だけだったりそもそも主語がなかったり

    あにまんには日本語になっていないスレタイが多い

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:11:52

    >>10

    自レス

    ごめんすごく今更なんだけど訂正すると1着2回3着2回だったわ、いっこズレて参照してた…

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:16:09

    >>15

    そうなんだよ。昔から地味にね

    オルフェはマイラーらしいマイラーが出ないだけ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:16:40

    2歳に悪くなさそうな馬がいるのが結構大きいと思うから2歳の中でも注目馬の子たちには頑張ってほしいね

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:19:39

    >>31

    ヘリオスやベルダーイメルはリステットだと勝ち負けするけど重賞だともうワンパンチなんだよなぁ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:30:12

    今年の3歳がボロクソに言われてたけど、調子上げてきてくれてうれしい

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:32:40

    >>38

    なんだかんだで例年通りと言えるのかな

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:38:51

    バスターウルフは「このメンバーです勝たなくてどうする」
    だったのにダート変わりで覚醒する馬が出て持ってないなあ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:40:05

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:41:19

    お、なんか寄ってきたな

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:44:13

    トレベルオールは距離短い騎手合ってない重馬場苦手と見たら分かるレベルの敗因でしょ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:47:53

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:48:36

    >>41

    >>44

    コバエぷんぷんで草

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:49:33

    煽るためにわざわざ佐賀の結果まで見てるのかよ
    涙ぐましい努力だな

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:50:57

    佐賀の地方重賞まで追っかけてるのはファンでも少なそうだよなw

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:51:26

    >>44

    どこに騎手のせい馬場のせい距離のせいって書いてあるのか詳しく教えていただいても?

    荒らすための発言なら撤回して削除して

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:52:35

    今日は大人しいと思ったのになクソ🪰
    そのまま小蝿取りに永久に捕まってりゃいいものを

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:53:06

    馬柱見ただけだがダート1400mの持ち時計が1:30代だったしそこから更に3秒詰めるのはキツかったってことじゃね

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:53:52

    >>47

    その情熱をなんか別の事に使えばいいのに…って常々思ってる

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:54:15

    今日は2勝されとるからな
    コソコソとスレに紛れて書き込むくらいしか出来んのやろ
    ほっとけほっとけ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:54:57

    どう思うかって言われたら佐賀重賞に出走してたの知らんかったとしか言えない

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:56:04

    >>52

    発狂してスレ立てすらできんのか

    まぁ今日は管理人朝方まで起きてそうだし、立てたら日の目見る前にスレ削除だもんな

    というか佐賀の重賞まで把握してるとか一周回ってファンやろ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:56:59

    >>54

    こういったところは便利だからどこで出走してたのかだけ書き込んで消えてほしいよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:57:57

    佐賀にまだ競馬場残ってたんだ知らんかった(失礼)

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:59:13

    中央出走馬のレースは全頭見てるレベルの俺ですら佐賀の重賞の事レース5分前まで忘れてたわ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:00:43

    まあ負けたのは残念だけど次頑張ってほしいねとしか

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:06:38

    >>56

    今年JBCやるぞ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:19:40

    >>33

    十中八九わざとだろうね。そっちの方が人呼べるし


    普通に迷惑だしやめて欲しい


    見つけたらアンチかどっちかと疑心暗鬼になりながらスレ開かないといけないし

    スレ開く時でも慎重になるし……


    応援スレは他にあるのにわざわざ紛らわしいスレを立てるあたり

    人呼びたいためだけに立ててんだろうなとしか思わない

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:40:55

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:57:26

    ローカル2600mはオルフェかゴルシ産駒の庭

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:59:30

    >>62

    やっぱ基本的に長い方が得意なんだなあと思った

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:13:05

    >>61

    今朝オルフェーヴルの名前が入ってない産駒スレが荒れてたからどんなスレタイにしても🪰は来るぞ

    本日出走予定のバスターウルフの母父|あにまん掲示板聞いたことない馬だと思ったら兄弟すごくて草bbs.animanch.com
  • 65二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:18:23

    最近の若駒の勝ちが1200に寄ってる気も?

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:30:14

    >>65

    そんな事ないと思うけど

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:12:03

    >>65

    考えてみたけど今年の3歳は例年よりゲートが速くて前進気勢が抑えられないタイプが多い

    ノーザン社台系は距離や性格(ウェックスフォードやバンビーノデオーロみたいにゲート苦手でレース中もふわふわしてる)があまり変わりないから、日高がめちゃくちゃ増えた分傾向が変わったのかな?

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:22:23

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:25:22

    いやスレタイだけで判断するのは無理があるだろ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:29:02

    わざわざアンチがつけている餌食にしているスレ題にする必要ないでしょ

    なんで産駒の後に何も書かないんだよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:37:55

    後で「この程度でスレ立てるオル吉www」するための布石じゃないのこのスレ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:40:04

    >>71

    例の🪰なら昨日他人のスレでネガキャンしようとして追い出されてたよ

    そういやおとなしかったなあいつ……

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:44:20

    マジで産駒の適正わかんねぇな

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:25:36

    >>73

    芝でもダートでも障害でもいけるのは事実なんだけど明らかに小さい馬にダート走らせるのはやめてほしい

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:27:51

    というかダートの戦績いいからって芝の子をダート転向させて駄目になるパターンもわりかし見るから、安易に転向させないでよ……ってなる

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:29:11

    >>72

    >>64このスレだね

    オルフェ産駒が勝利した辺りの時間で連投止んでて笑った

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:33:52

    >>73

    なまじどこでも走れる馬だった分子供にどの適性が受け継がれるのかわからないのかね

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:48:29

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています