【エ駄死、超閲覧注意】キヴォトスにおける……

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:41:53

    人格排泄&人格射精ってめちゃくちゃエロいんじゃないか?ヘイローは意識に関係してるっぽいから、出てきたものにヘイローがついてるんだろ?めちゃくちゃエッチじゃないか?
    (スレ画はドン引きシロコ)

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:42:27

    もしもしヴァルキューレ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:42:35

    スレ画のシロコ見ろよ、ドン引きだよ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:42:59

    状態変化界隈民は何でもない物にヘイローつけるだけでも物品化食品化みたいになる(しかも意識あるの分かる)から好きって言ってたな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:43:05

    人格排泄ゼリーを固めて作ったオナホにヘイローが浮かんでるみたいな?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:45:16

    人格排泄とはまた別物だけどクリボックスにヘイロー浮かんでるのはエッチだと思う
    弄りまくってたらヘイロー明滅するし消えてる時はつくまでいじりたおせばいい

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:46:09

    こんな特殊性癖聞かされたシロコ可哀想

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:53:32

    実際やったら、どんな人でもそんなこするわね、人によっては彼女と別れることになる

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:54:41

    さりげなく生やすなーーー!!!!



    ………………理解できる

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:58:52

    あれ、ということはリアルタイムでブツに意識があるかないかが一目で分かるってことじゃん。何かに使えそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:26:01

    >>1

    人格排泄を必死に耐えている顔

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:29:41

    拾い画だけどこういうヤツか

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:30:17

    >>12

    ん…完璧

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:30:41

    >>12

    そうそう

    エッチだよね……

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:31:21

    >>12

    このゼリーにウタハの意識があると思うとシコれる

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:32:18

    人格射精いいよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:33:24

    ピンク色だったかのゼリーにカヤのヘイローだけ浮かんでる絵前に見たけど保存し損ねたわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:34:03

    ゼリー麺食いたい

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:35:35

    >>12

    ヘイローで個人識別できるのが良いんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:39:07

    >>12

    誰かこちらの詳細を知りませんか!?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:49:22
  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:15:13
  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:18:47
  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:09:22

    排泄された人格ゼリーまたは精液をシリンダーに入れて
    劣化しないように丁寧に保管したい
    肉体の方も丁寧に改良改善を施して
    人格戻せばすぐに精神が身体に引っ張られて媚び雌になるようにしたい

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:19:32

    こういうのも好きそうだな(雑コラ)

    >>1

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:27:38

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:04:39

    このレスは削除されています

  • 28124/07/01(月) 18:19:07

    荒れそうなレスはここからいなくなれー!(カミーユ)


    >>25

    こういうの好きですわ、スプーンで取った方にもヘイローがついてるのがより良い………

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:27:36

    サオリの人格排泄モノよかったの思い出しだわ

  • 30124/07/01(月) 18:32:29

    みんな人格排泄の方ばかりだが、実は私は人格射精を推したい
    女の子がちんちんが生やされて、予想外の気持ちよさを必死に我慢してるところで、無理やり射精させて「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!…おぉ……あ゛あぁ……」みたいな叫び声あげながら出し切っちゃって人格が無くなるのとかめちゃくちゃエッチだと思うんだ…

    ……まぁ排泄でも射精でもどっちでもめちゃくちゃエッチだがな!!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:49:40
  • 32二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:59:00

    >>31

    最高……

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:32:23

    人格排泄薬(ゲマトリア制作)

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:03:11

    >>33

    どうせ碌なもんじゃないだろそれ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:11:03

    >>29

    詳しく

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:02:12

    保守

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:04:24

    すまん人格排泄とか人格射精って
    どういう意味?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:07:39
  • 39二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:08:51

    憑依系のTSでヘイローから入るのはたまに見かける

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:17:29

    >>38

    あーなるほど

    カミーユが精神ぶっ壊れた時みたいなやつか

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:20:18

    >>40

    うーーん、ちょっと違うかも……

    まぁ無理にわかる必要はないと思うよ、一つ言えるとしたら、少なくとも特殊性癖に入る物だと思うよ…

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:05:33

    出てきた物を食べたりしたら、めちゃくちゃ強くなれそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:12:41

    人格排泄させてオナホにするのも好きだけど、何人分か作ったらもう十分作ったし飽きたからこれ以上はいらねぇわと仮人格入れた肉体に排泄された人格を便所で流させるシチュはさらに取り返しがつかない感があるのと尊厳破壊感があって股間に来ますね

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:11:52

    シッテムの箱内でアロナとプラナを拘束してアロナが
    「いやっ!いやです!消えたくない!助けて!先生!プラナちゃん!いやっ!あ゛あ゛あ゛ぁ゛ぁ゛ぁ……ぁ………うっ……………」
    って人格(データ?)出しちゃうのを見せてから次は君だよっていって絶望させたい

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:19:04

    >>44

    プラナだけギリギリで助かって先生に「アロナ先輩が……アロナ先輩がぁ……!」って泣きじゃくるプラナを受信したので落としておく

スレッドは7/3 05:19頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。