【デジモン】みんなパートナーとどう過ごしてる? 裏設定11

  • 1ラブ24/06/30(日) 14:49:22

    ここは自分のパートナーについて自慢したり愚痴ったりするデジモンのスレの裏設定・雑談スレです。

    ※原作および他者のキャラを過剰に貶めす行為はご遠慮ください
    ※デジモンの世界観を損なう書き込みはご遠慮ください
    ※過激な描写はR17,5まででお願いします
    ※スト―リー的な進行は各自のノリで参加お願いします

    マナーをまもってみんなで楽しく雑談を楽しみましょう!

  • 2ラブ24/06/30(日) 14:51:08
  • 3ラブ24/06/30(日) 14:57:27

    Yeah,stand up boys !
    ほら、前を向いて 

  • 4ラブ24/06/30(日) 14:58:09

    君を包むエールが導く
    明日へいこう

  • 5ラブ24/06/30(日) 14:59:14

    Yeah, stand up girls !
    リアルを超えた先

  • 6ラブ24/06/30(日) 15:00:18

    厚い雲に覆われた
    光掴むよ

  • 7ラブ24/06/30(日) 15:01:06

    今までの
    日々じゃいられない

  • 8ラブ24/06/30(日) 15:03:17

    フルスピードで 高い壁も
    撃ち抜いていこう
    Stand up for your dream!

  • 9ラブ24/06/30(日) 15:04:12

    どんなことでも
    夢中になって
    突き進めば
    切り開けるんだ

  • 10ラブ24/06/30(日) 15:05:27

    探し求めた答えが
    どんな遠くても
    Stand up for your dream!

  • 11ラブ24/06/30(日) 15:06:56

    10まで埋めました!
    歌はSTAND UPです!
    アケミちゃんとネネちゃんも歌ってましたね!

  • 12イブキ24/06/30(日) 15:37:19

    >>11

    その時は一緒にデュエットしましたもんね。

    実はあの時、久しぶりに原曲を聴いてみましたが懐かしさが込み上げてきました……

  • 13224/06/30(日) 16:04:31

    現在ユーキくんは生身の肉体が復活したことで密接につながっている2号も子供っぽくなってます。フラグメントたちはあまり影響を受けていません。

  • 14リン24/06/30(日) 18:37:36

    イタリア料理はチーズとトマトとパスタがものをいうから非常に出しやすくて扱いやすいのだ
    複雑な加工があんまり必要ないというか、素材の旨みで殴れるから

  • 15ジン24/06/30(日) 18:40:41

    >>14

    なんか食べたくなってきた。

    ちなみにパスタはミートとナポリタン、ペペロンチーノがすきです。たらこも好きです(邪道では?)

  • 16リン24/06/30(日) 18:50:04

    >>15

    わかるよ、非常にわかる

    ペペロンチーノならオリーブオイルに和えた鷹の爪と玉ねぎとベーコン、スライスしたプチトマトを乗せて仕上げって感じのシンプルなやつが好き


    ナポリタンはナポリ出身のやつに見せると発狂するのは事実だったけど面白かった、私も当然好き

    たらこはあんまり試したことないけど、パスタに青紫蘇と海苔を振った和風も好き

    ただミートソースは素材から作ると超絶時間がかかる!のでできなかった……

  • 17ジン24/06/30(日) 18:54:12

    >>16

    久しぶりにサイゼリヤいきたくなったゃった……手頃な価格で食べれて美味しいからしばらくの間よくいってた……

  • 18リン24/06/30(日) 18:57:33

    >>17

    生ハムピザとドリンクバーと新鮮野菜サラダで1000円……!?ってあまりの安さに恐れ慄いてた事があるね

    それでいてちゃんと美味しいのだから恐ろしい

    私も夕食はサイゼにしよう(金銭的余裕の表情)

  • 19リン24/06/30(日) 18:58:01

    ところで2号は?もしかして規制されてる?

  • 20ジン24/06/30(日) 19:02:23

    >>18

    やっぱディアボラ風ハンバーグとかがすきです。ペペロンチーノもよく食べる。ピザも何度かたべてうまーってなったけど流石にあ、やばいこれは食べすぎたってなった。

    >>19

    のかなぁ……

  • 21リン24/06/30(日) 19:09:03

    >>20

    仕方ないから悪いけど2人で進めちゃう?

    ユーキにはパスタ詰め込んでてもらって

  • 22ジン24/06/30(日) 19:10:27

    >>21

    じゃあ食べとくか……

  • 23リン24/06/30(日) 19:20:47

    >>22

    「エスプレッソコーヒー淹れときますね……」

  • 24ジン24/06/30(日) 19:25:08

    >>23

    砂糖めっちゃ入れるのが本当は正しいんだよとか言われてるやつ。あんま実際のんだことはない(カフェ行くときはウインナーコーヒーがおおい)

  • 25リン24/06/30(日) 19:44:33

    >>24

    煎り方とか水の使い方の違いで超絶濃く苦いから、砂糖をぶち込むのが正しいのだ……

  • 26リン24/06/30(日) 19:52:52

    はぁいここで追加の新事実、実はサングルゥモンはオレっ子ちゃんでした

  • 27ジン24/06/30(日) 20:17:54

    >>25

    ちなみに始めてウインナーコーヒーのんだとき、香りづけのため?の木の棒ついてたんだけどなぜこそれをストロー系と勘違いして(よく考えたらホットのコーヒーでストローはあまりにも死の行為)吸おうとして「あ、ぜんぜん違うわ!!」ってなったことあります。

    >>26

    まさかの事実すぎる……

  • 28リン24/06/30(日) 20:27:46

    >>27

    リンが私な男でサングルゥモンがオレな女です

    実はサングルゥモンが登場した最初の時点で決めていたんだ

    車椅子男女と獣系俺っ子の組み合わせ面白くないかって

  • 29ジン24/06/30(日) 20:31:08

    >>28

    まあ面白いのはそう。

  • 30224/06/30(日) 20:35:44

    すいません今戻りました。最近運良く規制が少なかったから油断していた…

  • 31224/06/30(日) 20:37:14

    あ、僕もサイゼは大好きです。
    タラコソースのやつとか特に。
    どれも手頃で味が良くて安いのがとってもいいですよね。

  • 32224/06/30(日) 21:37:19

    一応色々考えた結果ユーキくんにもラスボスを作ることに決めました。まあイベントが続いたので日常会を続けてみんな完全に落ち着いたらくらいにする予定です。
    ラスボスはデジモンストーリーとサンバースト・ムーンライトのラスボスです。

  • 33ジン24/06/30(日) 21:45:19

    >>32

    オレら役に立つかわかんねえぜ……

  • 34224/06/30(日) 21:50:04

    >>33

    大丈夫です。最悪自分一人でなんとかするので…

  • 35ジン24/06/30(日) 21:53:03

    >>34

    その場合怖いのがなんか何人か死にそうなことと武力チートが更に上るというマジで誰の手に負えるんだよ!!なのがネックか……

  • 36224/06/30(日) 21:58:48

    >>35

    大丈夫です。とりあえずカオンが今以上に強くなることはありません。

  • 37ジン24/06/30(日) 21:59:55

    >>36

    カオンとはいわずともボルトモンとかダーラが強くなるだけでもやべーんだよなぁ!

  • 38224/06/30(日) 22:02:14

    >>37

    ご安心ください。単純なスペックで上昇幅があるのはブラックセントガルゴモンのクロセルとボルトモンのサンダーだけです。

  • 39ジン24/06/30(日) 22:19:22

    メタ的に言うとユーキみたいな機械スペック2人いてもオーバースペックすぎるんだよなぁ!!(キャラ被り)

    >>38

    ご安心かな……?

  • 40224/06/30(日) 22:23:40

    >>39

    まあ確かに…そもそもだいぶキャラ被ってる部分ありますからね…

  • 41リン24/06/30(日) 22:29:05

    (独特極まる女装男子系アグネスタキオンでよかったという表情)

  • 42アケミ24/06/30(日) 22:30:36

    >>41

    トレーナーくぅん!!

  • 43リン24/06/30(日) 22:42:27

    >>42

    〜クソ長い話し〜

    〜独断専行での無茶〜

    〜自分の体も顧みずに突然いなくって勝手なことをしだす〜


    ほぉら、アグネスタキオンだろう?

  • 44ジン24/06/30(日) 22:52:27

    >>43

    ほんとだだいぶタキオンだ

  • 45イグ24/06/30(日) 23:15:49

    >>38

    いけぇ!オグドモンX抗体!!!!

  • 46イグ24/06/30(日) 23:16:14

    >>45

    スペックだけで見ればほぼ最強格

  • 47224/06/30(日) 23:25:26

    >>45

    ダーラ・カオス!罪バリア権能一時停止!

    スイ!ライ!フウ!封印で強制停止!

    カオン!砲撃!

    で、勝ち目自体はあります。

    あくまで勝ち目なので負けるかもしれませんが…

  • 48リン24/06/30(日) 23:26:52

    取り敢えず試験官リエさんでいいの?別人?

  • 49ナゴミ24/06/30(日) 23:31:24

    >>48

    別人です。リエさんはリン姉さんのことそこまで好きではありませんがわざわざ嫌がらせをするほど暇でもありません。まあそこら辺はユーキくんにお任せします。

  • 50ナゴミ24/06/30(日) 23:31:45

    >>48

    試験官デジモンはユーキくんにお任せします。

  • 51リン24/06/30(日) 23:36:31

    試験官デジモンだーれ?

  • 52224/06/30(日) 23:39:26

    え…と…あくまで試験官なので…アンドロモンとか?
    多分勝てなくても能力ありって判断すれば合格はもらえるでしょうし…もちろん勝てると思いますけど。

  • 53リン24/06/30(日) 23:40:17

    >>52

    ok、アンドロモン(完全体一般型仕様)にしようか

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:47:08

    このレスは削除されています

  • 55イグ24/06/30(日) 23:56:24

    >>47

    しょーじきオグドモンX抗体自体でたらほぼインフレの極みだからマジでそれプラスに総力だから.......こう言うとアレかも知れんけどたぶんそちらのメンバー全員でちょっとでもダメージ入ったら良いところかも知れない.....


    アレラスボスを超えたみたいなやつだし 

    まあ、ここにいる全員が命かける覚悟でいったらなんとかなるやろ

  • 56ジン24/06/30(日) 23:57:59

    >>55

    まあワンチャンオレがまたジエスモンを映画版状態にやって戦ったとしてそれでもまじの総戦力が必要ではありそう。格的な意味でも。

  • 57224/07/01(月) 00:00:50

    >>55

    まあ最悪ナゴミ兄さんのアルカディモンならどうにかできそうだからいいんだけど…

  • 58224/07/01(月) 00:04:06

    自分で言っておいてなんだがアルカディモンにディーアのデータ食わせれば超究極体量産というクソコンボできるらしいから普通に勝てそうで本当に怖い。

  • 59ナゴミ24/07/01(月) 00:08:19

    >>57>>58

    オグドモンX抗体には普通に勝てますがそのあと超究極体達のあいつ強いから嫌いだ!という理由での殺し合いが発生するのでやめておいた方がいいと思います。

  • 60ナゴミ24/07/01(月) 00:09:04

    下手しなくても戦いの余波でオグドモンX抗体以上の大惨事になりますので…

  • 61ナゴミ24/07/01(月) 00:25:13

    まあどうしようも無くならない限りはあるかてぃあは出てくるつもりがないので…あるかてぃあ抜きで頑張ってくださると嬉しいです。

  • 62124/07/01(月) 10:01:51

    トシミツさん!マジですいません!
    みんなパートナーとどう過ごしてる59の番号68を自分が送った文章69と間違えて消してしまいました!
    とりあえずこんな文章だったと思います!
    マジですいません!

    いや、さすがに知り合いをあんなとこまで案内する訳にはいかないよ
    あんなとこ行ったらトラウマになるぞ

  • 63アケミ24/07/01(月) 10:31:51

    おじさんフィジカルがこれ以上増えてたまるか(渾身のツッコミ)

  • 64124/07/01(月) 10:47:59

    >>63

    ユーキくん本人は自分は才能無いだろうけどいい思い出になりそうだしワンチャン習得できたらな〜って感じで考えてます。

    もちろんおじさんが乗り気で師匠まで紹介してくれても無理なのでご安心ください。

  • 65居着かれマンのなかみ24/07/01(月) 12:27:14

    >>62

    ええんやで(ニッコリ)

  • 66イグ24/07/01(月) 13:27:27

    ちょっとした設定
    ベルゼブモン
    ダークエリアの地獄のような場所で生まれた、 産まれてすぐ完全体、究極体デジモンに蹂躙すぐに殺されるか、他者を蹴落として生きていくような場所で生き続けてきた
    常に戦いの中で生きてきたため単純火力は高く
    単体の力はロイヤルナイツ互角かそれ以上

    BM、イグのバフもあるがX抗体ロイヤルナイツを上回る なしなら、互角

    X抗体、イグの体力を考えずにいけばパワーはカオン以上ただし2秒が限界(なので全力は出せない)
    こちらもX抗体ロイヤルナイツと互角か以上
    マリリンブチギレ案件

    流石にインフレを抑えるため時間制限付き 設定なのでマジに捉える事ないように

  • 67124/07/01(月) 16:04:18

    >>63

    ちなみにユーキくんの肉体的な苦痛耐性は非常に高くそれこそ意識あるまま全身をフードプロセッサー系のミキサーにかけられても痛いよ〜で終わるくらいです。

    そのかわり精神が結構脆いですけど。

  • 68リン24/07/01(月) 20:48:08

    >>67

    リンも苦痛耐性でいうなら“今まさに死んだところ”

    から究極体複数を含む他人の精神データを崩壊する自分の精神からガードした上で退避させている点は無視できないと思うよ

    というかもはや死んだくらいでは止まらないレベルに到達してる

  • 69124/07/01(月) 21:54:17

    >>68

    まあそうでしょうね…というか今まで死体を無理やり動かしてる状態だったんでしょうし…

  • 70ナゴミ24/07/01(月) 22:05:50

    >>67

    ユーキくん肉体ダメージへの耐性に比べて精神が脆すぎな気が…(バッシングされて引きこもり、地雷踏まれてダウン、etc)

    というかなんで苦痛耐性だけそんな高いの?

  • 71リン24/07/01(月) 22:30:46

    >>70

    本人が極度のマイナス思考のメンヘラ気質なら逆に自傷行為とかには慣れてるのかもね

    毎日手首切ってたら痛くなくなってくる感じで

  • 72224/07/01(月) 22:42:59

    >>70>>71

    ユーキくんは6歳で身体の半分がダメになって肉体を捨ててるので実は精神データの再現に使われている根っこの部分が6歳相当の、しかもこれからの人生の大部分を諦めていたときのままだったので外部からの精神攻撃にクッソ打たれ弱いです。

    現在クソガキメンタルで怒られると大泣きするくらいで止まってるのは健康な肉体を得たため悲観的な部分が鳴りを収めて本来の図々しい性格や甘えん坊な性格が表に出てきているためです。

    他の身体にもその影響は出ています。特に2号。

    肉体的苦痛に強いのは危険な実験は真っ先に自分の精神データのバックアップを使って実験してるため普通に慣れました。

    一応言っておきますが意味なく自傷行為などはしたことはありません。

  • 73224/07/01(月) 22:58:15

    ところでオリジナルのダブルスピリットエボリューションをやってみたいのですがいい名前の案はありませんでしょうか…
    能力や容姿はだいぶ決まってきたのですが名前だけいいのが思いつかなくて…
    もちろん使うスピリットは鋼属性です。
    あと初披露はユーキくんシナリオなのでかなり先になると思います。

  • 74リン24/07/01(月) 23:09:42

    >>73

    鋼の闘士のエンシェントワイズマン自体、かなりヒューマン要素が強いから

    『ビースト型に近いエンシェントより

    WSEはヒューマン型に近い』

    っていう基本法則自体が割と役に立たなそう

    なら思い切って鋼属性獣型にしちゃう?

    さすがにセフィロトモンはなしにして

  • 75リン24/07/01(月) 23:12:07

    ビジュアルとか能力が決まってるならなにか元ネタを開示しておくれ、流石に名前だけポンと投げても良い名付けにはならないから

  • 76224/07/01(月) 23:26:38

    >>74>>75

    とりあえず能力などをあんまり話すとネタバレになるので…

    まず最初の元ネタですが流体金属のターミネーターです。

    ぱっと見はスタイリッシュな人型ですが実際は擬態で獣型に近い…スプラッシュモンに近いデジモンです。

    タイプは突然変異型です。


    正直見た目に関してはダイペンモンとかいるしスピリット二つに似てなくても別にいいかなって…

  • 77124/07/01(月) 23:36:08

    あ、スプラッシュモンに似てると言っても人型形態はあんな人間そっくりではないし獣型形態もあんな獣全開ではありません。
    あくまでどんな奴かってイメージとしてです。

  • 78リン24/07/01(月) 23:47:15

    『ヴァリアンスモン』
    ヴァリアント(variant)変形・変異する
    とか
    『ミクスモン』
    ミックス(mix)混ぜる・融合する
    とかかねぇ

    金属で流体だったらそのままマーキュリー(水銀)なんだけど
    メルキューレモンがもういるし
    ダイナミクス(動力学)とかはちょっと長いしねぇ

  • 79リン24/07/01(月) 23:54:32

    多分もう時期規制されるから事前に言っておく
    おやすみなさい

  • 80124/07/01(月) 23:59:51

    >>78

    案をありがとうございます!

    とりあえず強さとしてはアルダモンがブラックセラフィモンを倒してるのでダブルスピリットエボリューションは究極体上位相当をイメージしているのですがメルキューレモンやセフィロトモンが基本的には相手の攻撃を利用して攻撃する特殊能力特化タイプなので基礎スペックは他より下、ただし上手く活用すると格上にも勝てるくらい強い感じを考えています。

    >>79

    おやすみなさい!

  • 81ジン24/07/02(火) 00:30:58

    >>79

    おやすみー




    痛みに強くてメンタルよわめのユーキとは逆になんかメンタル強めのジンですが、これは夢見る熱さとプライドによる耐性です。んなばかなと思われますがそれ以外特に考えてません。それだけで大罪ウィルスや因子克服してます。

  • 82224/07/02(火) 00:52:48

    あの〜生身バレのリアクションが見たいのであんまり見抜かないでくださると助かります…

  • 83224/07/02(火) 00:54:34

    もちろんロイヤルナイツとかオリンポスとかは見抜けない方がないと思いますけど。
    まあミネルヴァモンには流石に見抜かれないだろ、というか気にしないだろという気持ちで全員には見抜かれなかったと言いましたが…

  • 84アケミ24/07/02(火) 00:56:56

    >>83

    >>82

    すまんな(ぬめちゃんがロイヤルナイツの擬態を見破りながら)

  • 85224/07/02(火) 00:58:29

    >>84

    ヌメちゃんは前例があるのでいいです。

    というか今更だけどなんでロイヤルナイツの面々にも見抜けないのを普通に見抜いているのか…

  • 86アケミ24/07/02(火) 01:00:50

    >>85

    隠しステータスですがぬめちゃんは感覚がするどいです。なんでかはあーちゃん達もよくわかってませんが本人曰く「たぶんバーストの副次効果でしょ」とか思ってましたが別にほかのやつらそうでもなかったので本人が一番驚いてます。

    メタ的にはたぶんスライム系統だからじゃねえかなぁ…とにかく気配感知に優れてる。

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 04:44:03

    このレスは削除されています

  • 88224/07/02(火) 04:51:02

    もう皆さんはわかってると思いますがユーキくんは鋼のスピリットを所持しておりスピリットエボリューションが可能です。ダブルスピリットエボリューションはまだ習得していませんが。
    今までやらなかったのはある理由からスピリットが冷凍保存されていた蘇生前の1号の肉体の精神データの中に保存されていてそもそも携帯していなかったからです。現在は1号のデジヴァイスの中にあるため可能です。
    まあ携帯していても相手の攻撃を反射してジャイアントキリングも狙えるが正面きっての近接格闘戦だとさほど強くないメルキューレモンや体は大きくパワーもあるが相手を体内に取り込んでデータを取得しないと特殊能力が使えずデカいので目立ちまくるセフィロトモンになるよりも小回りがききパワー、スピード、ディフェンス全てが最低でも完全体相当で武術や技術も使えて人間と思わせての不意打ちもできるサイボーグボディの方が安定して強いので使用しなかった可能性の方が高いですが。
    また、今のところ1号と直接出会ってる面々と長い付き合いのロードナイトモン、両親と兄、姉以外には使用できることがバレてないと思います。
    そもそも携帯していなかったんだから今までに会ってても見抜きようがありませんからね。

  • 89ジン24/07/02(火) 07:25:06

    >>88

    まあ流石にヌメちゃんでも気が付かなさそう。

    スピリット持ちなら何故か気配を感じるかもしれないがいない。




    オレもなんかやってみたいことはあるがエネミーが思いつかねぇ……極論誰でも良いと言えば良いんだけど……

  • 90ナゴミ24/07/02(火) 11:09:23

    >>88

    ああ…うん。極端な話マサルダイモンがアグニモンとかになれてもたぶん強くならないし逆に弱体化するみたいな感じか…たしかに持ってても使わないよな…

  • 91224/07/02(火) 13:24:53

    >>89

    マツリさんがいたら気づいてたかもしれませんね。

    >>90

    一応その例えで言うとアグニモンなら炎を出せるしヴリトラモンなら炎以外にも空を飛べるし飛び道具も使えるから利点もあると思いますよ。

    殴り合いで勝てるかと言われると正直疑問なのは変わりませんが…

  • 92リン24/07/02(火) 16:33:43

    >>90

    「そもそもスピリットエボリューションは素体にスピリットを上乗せするから素体が強ければその分力は強くなるよ

    鋼はただでさえ搦手型だから、そもそも搦め手ノーサンキューなユーキくんとの相性が悪い

    逆に炎とかみたいな直接攻撃系の方が出番があったかもしれないね」

  • 93224/07/02(火) 16:38:53

    >>92

    マサルダイモンのスピリットエボリューションか…見てみたいけど見てみたくもない気がする…

    それはそれとして搦手ノーサンキューってわけでもないですよ?

    搦手使うほど苦戦してないだけで…アルカディモンとかデーモンなんかはあれどうしようもないし…

  • 94ナゴミ24/07/02(火) 17:02:36

    >>92

    あ、そうなんですか。教えてくれてありがとうございます。

    ところでユーキくんってサイボーグorロボですけどそれってどうなるんですか?

    ユーキくんの口ぶりだとできるって感じに見えますけど…

  • 95アケミ24/07/02(火) 17:04:48

    >>94

    デジモンのスピエボができてるやけだし、できると考えてよさそう?

  • 96224/07/02(火) 17:09:54

    >>94>>95

    できるし単純なボディの身体スペックはプラスされるよ。

    搭載した機能が使えなくなるけどね。

    あらかじめ言っておくと僕(精神データにサイボーグデータがくっついている)はかなり特殊だから他の人の場合は違うことになるかもしれない。

  • 97イグ24/07/02(火) 17:21:33

    前に考えたらピノッキモンX抗体のSSを考え見たけどなかなかのむなくそになってしまっている

    あと、私の技量的にこれおかしいやろって展開になってる、しゃーねぇだろ
    ポンポン解決したらおもしろみねえ!!!(サイテー
    ロイヤルナイツも操られたり、他のみんなも操られたりいろいろ地獄になってる
    だれがみたいんだよ、こんなのになってしまった

  • 98ジン24/07/02(火) 17:33:16

    >>97

    おま始物

    いやでもまあどう解決するよ問題はあるにはある。やるにしても一人二人くらい操るにとどめたほうがやりやすそう

  • 99イグ24/07/02(火) 17:36:49

    >>98

    プロット的にはほぼ全員操らちゃうんだ

    他にもいろんな人やデジモンが操られて人間界で大暴れして地獄絵図になるんだ


    減らした方がいいのはそう

  • 100リン24/07/02(火) 18:06:51

    逆に全員操ればいいんじゃない?
    そしたら無差別ハイパームゲンキャノンでピノッキモンも死ぬでしょ

  • 101イブキ24/07/02(火) 18:23:43

    あのー、いちおうイブキおじさんのところに洗脳能力持ちのオレーグモンがいますが……
    シーデビルにデジクロスしての増殖でビバオレーグナで相殺できませんか?

スレッドは7/5 18:23頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。