"口の中"に"ホッチキス"⁉

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:50:33

    な…なんやこの狂犬女は…(ギュンギュン

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:52:09

    チワワの全霊の威嚇なんだっ
    話を聞いてみた方が良い!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:52:27

    しかし…他のヒロインはこの狂犬女に負けたんです…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:52:54

    うむ…この狂犬に負けるのはヒロインとして恥なんだなぁ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:53:42

    嘘か真か知らないが
    地元のやべー奴が絡んで来て戦場ヶ原も必死だったという意見も聞く

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:54:04

    不思議ですね…以前はヤバい女だと思ってたガハラさんが
    今ではヤバい男に目を付けられた普通の女の子に見える

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:54:06

    >>5

    クソヤンキーに絡まれてるんだよね怖くない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:54:22

    向こうもビビったと思うよ良い意味でも悪い意味でも有名な男に自分の秘密バレて調べられてるんだから

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:55:06

    真宵…すげぇ…生きてさえいれば間違いなく勝ってたし…
    羽川…すげぇ…真っ当にやってれば勝ってたのに…
    千石…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:56:31

    以前のワシ「重さが無いのを高い声で表現するとは…見事やな」
    今のワシ「もしかして普通に阿良々木さんが怖くて声が上擦ってただけじゃないスか?」

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:57:46

    >>5

    うむ…

    漫画版だとそうなってるんだなあ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:57:53

    >>9

    すいません生きてれば会ってないからヒロインレースにすら参加できない伝伝カタツムリとアララギの深層心理がクソほど嫌ってるクソネコなんです

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:58:26

    >>9

    あの女の人生に阿良々木は不要だと思うのが俺なんだよね 

    所詮幼馴染の兄でたまたま助けて貰っただけでしょう? 今も元気に夢に向かって生きてるしな(ヌッ)

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:58:35

    >>9

    無理です

    八九寺が生きてた世界線でも阿良々木はひたぎさんとくっついてますから

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:58:46

    >>12

    ◇この語られもしない千石は…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:58:55

    >>13

    あわわお前は嘘つき詐欺師

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:59:19

    >>15

    無理です

    そもそも作者がろくに設定を考えてませんでしたから

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:00:02

    >>9

    老倉…すげえ なんか少しでも違ってたら付き合ってそうな気がするし

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:00:43

    おいおいメインヒロインは忍でしょうが
    まあ生きてれば真宵だったんやけどなブヘヘ 
    ◇このロリコン主人公は…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:00:57

    >>18

    うむ…

    ひたぎさんが一番警戒してるんだなあ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:01:27

    >>18

    老倉すげえ…

    ガラハラさんがガチで警戒してるし

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:01:49

    老倉はあまりにも遅すぎて羽川は度胸がなく千石は最初から無理だったんだ満足か?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:02:04

    他の世界線でも恋愛戦争に打ち勝つ強き者…
    もしかしてハウマッチ以外微塵も可能性がないタイプ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:02:05

    >>19

    待てよ

    もう忍は一生娘ポジでしかいられないんだぜ

    ひたぎさんも吸血鬼化して養子に迎えたからな(ヌッ)

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:03:08

    >>22

    まぁ(羽川以外は)ええやろ

    ◇この国を超えて色々してる女は…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:03:28

    >>19

    この二人が事実上付き合えないから戦場ヶ原の一人勝ちなんだ満足か?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:04:26

    ガハラさん的には怪異勢のアドバンテージを理解してる分阿良々木に速攻且つ全力だったのも勝因なんじゃねぇかと思ってんだ

    だからこそ怪異関係無いハウマッチを同族として最も警戒しているのかもしれないね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:05:59

    >>25

    物語シリーズ以外の西尾作品ならワンチャンあるキャラだったんじゃねぇかと思ってんだ

    でもそうはならなかったんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:06:41

    実際オイラーの定理さんのこと家に迎え入れたルートだと家族内の不和起きないだろうから怪異と関わらないだろうし勝ち目ないからね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:07:42

    >>26

    おいおい運の良さもガハラの実力でしょうが

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:08:12

    >>28

    というか突き抜けきったから哀川さんとかと同じポジションに行っちゃったんじゃないかと思ってるのが俺なんだ

    スペックも西尾作品で一番高いしな(ヌッ)

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:08:27

    ◇このどのルートであっても確実にないとされる千石は…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:09:04

    >>32

    何って…そもそも愛じゃなく恋に恋する乙女メンタルだった小娘やん

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:10:08

    大暮維人のコミカライズは最高でしたね…
    猿先生版化物語もみたいよねパパ
    行間補完でガハラさんは間違いなく処女レイプされてるだろうね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:10:35

    >>29

    続・終を見るにかなり強い幼馴染ヒロインになりそうだよねパパ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:10:54

    >>32

    なにって…そもそも千石は阿良々木のことそんなに好きでもなかったからやん…

    千石ならまだ妹たちのが脈アリなんだよね怖くない?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:11:40

    しかし…なまじ想像しやすいだけにクッソ痛そうなのです

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:12:23

    あそこでヶ原さんを蹴り飛ばしてやねぇ
    吸血鬼の筋力で蹴られた体重の軽くなってるヶ原さんは吹っ飛んでやねぇ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:12:39

    お言葉ですが千石がアララギを好きなのは本心ですよ(撫物語)
    アララギ好きじゃねえんじゃねのかこの無能がは勝手に周りが言ってただけで本人的には純情だったんだ
    まっ告る勇気ないからどっちにしろ付き合えないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:12:49
  • 41二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:13:23

    >>37

    他が胴体真っ二つや首飛び、腹貫通で被害がぶっ飛んでるから仕方ない本当に仕方ない

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:15:46

    正直アニメ本編より副音声の方が気になるのが俺なんだよね 全く見られなかった千石とひたぎとかの会話が聞けそうでしょう?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:16:15

    >>39

    夢見がちな思春期の中学生に必要なのはちゃんとした大人だったのかもしれないね

    やれっ貝木

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:17:52

    >>43

    貝木も原作だとお兄ちゃんが好きだから殺すだと?舐めてんじゃねえぞ他のメスブタと付き合ったから嫌いになっただけだろうが(ゴッゴッで好意自体は否定してないんスよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:27:26

    来年で20周年ってネタじゃなかったんですか

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:28:31

    >>45

    時が経つのは早ぇなぁ(画像略書き文字)

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:35:18

    口の中にホッチキスなんて凶行がヒロインから受けた暴行だと最終的に老倉のボールペン刺しに次ぐ軽傷になるの笑うんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:45:18

    >>47

    待てよ

    月火ちゃんが一番軽いと思われるが…

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:51:16

    キスショットの眷属とはいえ、なって早々専門家
    3タテしてるのは強すぎを超えた強すぎなんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:51:46

    >>48

    あいつはヒロインどころか家族じゃないからマイペンライ!(阿良々木書き文字)

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:52:11

    >>49

    キスショットの眷属ってだけで当然を超えた当然

    忍野のサポートもあるし痛みに怯みさえしなければ余裕じゃないスか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:52:44

    >>50

    義理の妹ってことはヒロインってことやん

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:53:09

    ウム……
    色々取り返しのつかない間違いはあったけど
    これだけは間違えなかったんだなぁ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:00:07

    >>20

    >>21

    気にしすぎだと思われるが…

    よしっじゃあ企画を変更して老倉と同棲しよう 事後承諾でもまあええやろ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:01:14

    >>54

    そしてひたぎさんは別れ話を切り出した

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:02:40

    >>54

    あっこいつ老倉さんと同棲始めた マジ別れる

    あっこいつら喧嘩して別れ話始めた マジ死ぬ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:18:51

    >>54

    羨ま…許せなかった…老倉さんと勝手に同棲しようとするなんて

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:12:21

    町1番の不良に自分の秘密知られて命懸けで牽制したら傷もすぐ治ってアロハのおっさんが住んでる廃墟に連れて行かれるとか恐怖を超えた恐怖

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:20:41

    >>57

    いいんですか?

    仲直りしないなら私が飛び降りてしまっても(オイラー書き文字)

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:31:54

    >>50

    しかし…月火ちゃんが阿良々木暦の妹じゃなかったことは一時もなかったのです(偽物語書き文字)

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:33:43

    内心キターーーって思ってたってネタじゃなかったんですか

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:35:53

    >>9

    まとめで見たような未読者はこう思っているけどね

    結局ガハラさんだけがアララギくんという「人間」のことをまっすぐに見ていたの

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:41:29

    >>48

    あいつバールでぶっ刺しにきてなかったスか?

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:43:16

    まあ心配しないで
    撫物語からの千石はヒロインじゃなくて主人公ですから

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:08:22

    >>63

    怪我はしてないからマイペンライ!

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:20:02

    >>57

    このクソレズは…?

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:22:58

    >>5

    暴走族を潰し、自転車で電車を抜き去る“伝説のアララギ”と遭遇したんだ。正当防衛が成立すると考えていい

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:25:35

    千石が奇跡的にヒロアカくんと付き合えてたらどうなったのか教えてくれよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:32:33

    >>67

    ウム…自転車は漫画の描写とはいえ暴走族解散騒動は原作にもあるし有名人だったんだなァ…

    もちろんそんな暴の化身みたいな人間に秘密を握られたんだからめちゃくちゃ怖い

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:58:59

    >>65

    あの…髪の毛一房くらい吹っ飛んでた気がするんスけど…いいんスかこれ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:04:42

    >>66

    阿良々木さんが妹とか忍に手を出してそうなのと同じでガハラさんも普通に女に手を出してそうなだけヤンケ

    似たもの同士でハッピーハッピーヤンケ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:08:27

    >>71

    出しそう…出してると言うてくれや

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:10:47

    >>68

    貝木曰く仙石はダメになるらしいから私だけのお兄ちゃんに甘えてズブズブに依存すると考えられる

    嫉妬で神様になるかもしれないね

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:54:30

    >>64

    ウム…今や第二主人公なんだなァ

    7月から始まる撫物語も楽しみだよねパパ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:55:37

    どうして他の女は初回特典をゲットしなかったの…?

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:59:26

    >>73

    成長しないで暦お兄ちゃんに依存しまくる撫子が見たいぞ兄貴っそういう二次創作ないのか教えてくれよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:09:48

    >>75

    何って…忍はともかく他の奴らはガハラさんより速く告白しなかっただけやん…

    というか何回か破局してる間にも決めなかったからやん…

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:17:03

    >>70

    しかし…それでも日常系であるひたぎさんや八九寺と比べてマシなのです

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:20:50

    >>75

    まあ気にしないで

    初回特典をゲットしたところで羽川とかは続かなかったでしょうから

    喧嘩別れしてもよりを戻しているあたりガハラさんとの相性が良すぎるんだ!

    先手を取ればなんとかなったなんて言う夢を見ないほうがいい!

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:21:59

    結局のところ戦場ヶ原以外はあり得なかったって散々あちこちで言われてるのに的外れのスタートダッシュ論が未だに根強いのはなぜか教えてくれよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:22:44

    >>80

    何でって…昔すぎてみんな細かいとこまで覚えてないからやん

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:24:22

    >>80

    何って…少なくとも羽川はさっさと決めてれば一〜二週間くらいは彼女やれたかもしれんからやん

    その後は無理です羽川と破局したところを蟹の一件が起こった時点でガハラさんに持っていかれますから

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:26:05

    でもね俺…阿良々木君は老倉とくっついてた方が幸せだったんじゃないかって思うんだよね
    少なくとも扇ちゃん産まれるレベルで思い詰めることはなかったでしょう

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:28:31

    >>83

    老倉とくっついても羽川と出会うのが変わらないならどの道扇ちゃんを産みそう

    それがこよみんです

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:29:32

    >>84

    おいくらがいたらGW彷徨くこともないから羽川と出会わないんじゃないスか

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:30:20

    >>85

    春休みじゃないのん?

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:31:13

    >>83

    扇ちゃんとか忍の件を抜きにしても月火ちゃんが怪異だからそのうち怪異界隈に関わるのが確定してるのには悲哀を感じますね…

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:32:08

    >>87

    待てよ

    火憐ちゃんは怪異のことを知ってるのに怪異に引かれなかったんだぜ

    うまく行けば大丈夫だと思われるが…

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:35:49

    少なくとも忍助けてないと月火ちゃんぶっ殺されてバッドエンドだと思われるが…

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:32:11

    >>57

    ムフフ、30までお互いに独身なら首を絞め合いましょう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています