ふむ、三種のチーズ牛丼ですか…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:51:21

    足りませんね
    特盛、温玉付きをお願い致します

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:51:43

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:51:54

    セガカテでやれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:52:04

    >>2

    何が?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:52:09

    タバスコを忘れるな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:52:32

    きざみネギ!きざみネギもお忘れなく!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:52:33

    >>2

    は?どこが?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:53:01

    久々に食べたらチーズソースとやらがあったけどあれ前からあったっけ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:53:01

    ヤエノは可愛いので無問題
    オタクは可愛くないのでダメ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:53:22

    >>2

    そもそもチーズ牛丼という単語を悪意を持って使うのがチーム牛丼へのイメ損なんだよなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:53:33

    >>9

    そう自分を卑下するなよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:53:50

    高カロリーだしあの世界だとウマ娘に人気有りそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:54:02

    チーム牛丼…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:54:17

    >>10

    チーム牛丼‥‥一体どんな牛丼なんだ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:54:28

    うまゆるで牛丼食いに行ってたしオプションつけるくらい普通やろ...

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:54:50

    >>2

    バカの作ったバカ用語を本気でキモヲタ揶揄と捉えてるアホがいるぞー

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:55:03

    チーズ牛丼(悪口)はいつも同じメニューばかり頼んでいて冒険心がない奴を指す言葉だぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:55:26

    われら、チーム牛丼!!
    ガッツリ食うよ!!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:55:35

    >>10

    俺たちはチーム牛丼

    俺は少しヘルシー路線のおろし牛丼だ

    そして>>13はスパイスの効いたネギ玉牛丼つゆ抜き

    こっちの>>14は王道のキムチ牛丼だ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:56:13

    >>17

    牛丼屋で冒険する必要ある?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:56:16

    >>17

    たかが牛丼屋のメニューごときでそんな風に考えるのもどうかと思うがな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:56:38

    >>15

    うまよんじゃなかったっけ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:56:40

    ここにチーム牛丼がいるぞ!やれ、スペ。オグリ。

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:56:53

    >>17

    お前じゃん

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:57:03

    >>18

    アイネスがおらんぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:57:09

    >>17

    何言ってんだこいつ

    初めて聞いたぞ??

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:57:20

    >>19

    巻き込み事故やめろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:57:38

    >>18

    ボーノはああ見えてお淑やかだぞ

    ガツガツは食わん

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:57:38

    >>23

    オグリはともかくスペちゃんは実家に帰ったらめちゃくちゃ走るか自動車出してもらわないと牛丼屋に食いに行けないスレがあったの思い出した

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:57:55

    >>10

    セガ取締役の悪口はやめるんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:58:08

    >>29

    北海道のやつだな

    あれほんと草

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:59:00

    ふん、チーズできゃっきゃしてるなど今時時代遅れ
    今の世の中はフリスビーこそが覇権よ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:59:12

    嬉々として使った社会的地位の高いアホがいるらしいですね
    ゲーム会社だっけ?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:59:14

    >>30

    あいつもうSEGAから追い出されたから

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:59:20

    >>32

    ワンコ…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:59:50

    >>35

    ウンコ…?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:00:40

    >>33

    え、公的立場でガチで使ったアホがいたの?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:00:51

    ヤエノならチーズ牛丼食べている場面でも絵になるので

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:01:02

    >>19

    お前ちょっと女子ウケ狙いしとんとちゃうぞ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:01:32

    >>26

    Xでバズってたネタだと思われる

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:02:50

    我ら、真・チーム牛丼!!

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:04:18

    >>41

    スペちゃん少なくない?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:05:06

    >>41

    無理やり埋めなくてもいいんだぞ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:05:30

    すき家の牛丼ってトッピング前提だと思うから必然的にチーズ牛丼頼んじゃう
    吉野家松屋は普通の牛丼食うけど

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:06:36

    すき家はたま~に期間限定で当たりあるからやめられない

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:08:51

    >>41

    玉ねぎを周りに移しそうな女がいるな

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:09:30

    >>1

    ワカルマン

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:09:42

    >>46

    今の世の中ネギ抜きも普通に出来るので……

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:19:39

    ウマ娘のカロリー消費考えれば足りないもいうのもさもありなん

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:21:26

    >>44

    松屋ならネギたっぷり旨辛ネギたま牛めしをヘビロテしちゃう 仕事行く前に食べるといい感じに喝が入るんよ 麻婆コンボもいいね

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:24:02

    牛丼食いたくなってきたな………

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:26:35

    >>34

    口は災いの元とはこのことよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:27:53

    チーズ牛丼はですねえ…

    胸焼けするんですよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:29:42
  • 55二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:31:46

    無様だなあ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:33:20

    3種のチーズ牛丼は普通盛りですらカロリーがすごくすごいんだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:34:12

    おまえらわかってねぇよ
    チーズ牛丼よりチーズカルビ丼のほうがうめぇんだって

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:34:28

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:34:33

    >>54

    元々チー顔してたのに龍が如く作り始めてからイカつくなってくの笑う

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:35:10

    >>54

    これ言ったやつはアホだと思うけど、言われた側が帰りか後日か忘れたけどチーズ牛丼食べましたって言ってたのは好き

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:35:23

    >>59

    如くのスタッフなのこいつ!?

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:35:47

    >>61

    トップ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:35:50

    >>61

    スタッフどころかトップですよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:36:02

    >>57

    カルビ丼なんてあるの?

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:36:05

    >>58

    反射賛美はさすがにエアプ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:36:14

    チーズ牛丼か。食ってみたいけど、おろしネギ牛丼ゆずぽん派なんだけどな。

    >>57

    チーズカルビ丼! そういうのもあるのか

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:36:16

    >>62

    >>63

    失望するわ…ダイヤちゃんやクラちゃんが可哀想だわ、本気で

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:36:17

    >>60

    言われた側がマジで大人だったからね

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:36:31

    >>54

    よりにもよって自社ゲーム大会の優勝者に向かっての一言だからな・・・

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:37:25

    >>68

    対応がを入れた方が良いか

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:37:50

    >>65

    最新作でもロクな目に遭ってないしな、東城会も桐生ちゃんも春日も

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:38:15

    よーし、パパ三種のチーズ牛丼の特盛温玉乗せ頼んじゃうぞー

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:38:23

    こういうスレ立てるのやめてくれる?もう晩飯用意してあるのに久しぶりに食いたくなってきたじゃん……雨降ってなかったらあと先考えず食いに行ってたかもしれん

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:39:14

    だめだ我慢できん
    牛丼買いに行ってくるわ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:40:48

    育つ盛りの小学生男子複数人がこれの大盛り頼んで、母親が遠い目をするやつ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:41:23

    >>17

    メニュー変える勇気が出ないほど疲れてるんだ、察しろ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:42:05

    牛丼よりカレーのがうまいと思う
    牛丼は白髪ねぎのやつは好きだった

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:42:09

    >>74

    どんだけ食いたくなったんや

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:42:31

    チーズ牛丼を揶揄するものは自らがチーズ牛丼にならぬよう心せよ
    お前が松屋を覗く時、松屋もお前を覗き込んでいるのだから

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:43:41

    >>79

    数寄屋じゃなかったっけか?

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:45:04

    >>76

    歳をとるとありがちなやつ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:46:07

    大変だー! (メシ)テロだー!

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:46:10

    >>54

    過去に小島秀夫監督との対談生放送ンもコメント欄で「日本を代表するお二方」って進行役女性に言われて「それはない」のコメントで溢れていたのは笑ったわ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:46:28

    やめろそれは定番メニューしか頼まなくなった俺に効く

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:48:30

    追加トッピングの類ってほとんど頼んだことないから温玉載せ試してみたい

    …とろろがマイブームなんだけどチーズwith温玉に合うかな

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:10:22

    >>54

    さすがサクラ大戦をぶっ壊す(笑)しただけあるよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:12:16

    >>85

    かつぶしオクラwithおんたまが良いぞ


    お前それ牛まぜのっけじゃねぇかって言われたらまぁそう

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:21:38

    チーズ牛丼はすき家のは程々に溶けてて美味いんだけど
    松屋のは全然溶けてなくてションボリした記憶
    それとも店員が忙しかったとかだけなのかな...

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:24:16

    チーズ、フライドガーリック、明太マヨの三種の神器こそが至高
    カロリー爆弾で健康には最悪だけどな

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:48:04

    非常に悪い意味でネットミームになってしまったけど食べようとするとカロリーも値段も高いしこれを楽しめてる人って胃腸強いな

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:50:13

    マジで重いから食えねえんだよ
    おっさんには………

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:50:46

    そもそも牛丼屋で毎回違うもの食べるのか?って感じ
    期間限定メニューはともかく牛丼屋なんて自分の慣れたメニュー食う方が多そうなんだが

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:23:41

    牛丼屋の和食モーニング好き

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:48:33

    アスリートなら鮭納豆定食一択でしょ

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:20:43

    >>90

    いうて世の中にはこれ以上のカロリー爆弾がいっぱいあるからな……

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:32:27

    ほう?よりによってチーズ牛丼だと…確かに三種チーズによるコクと牛丼が合わさった味は美味いだろう、だがそれが本当に一番美味い牛丼の食い方だと思うのか?
    元来、牛丼の源流に該当する料理は牛鍋であり、1862年に横浜入船町の居酒屋「伊勢熊」が日本初の牛鍋屋を開業したとされている。幕末から明治時代初期の牛肉は硬く獣臭さが目立ち、それらを緩和するために関東の牛鍋は牛肉・ネギのみで味噌仕立ての味付けで煮るか または炒め煮にする調理法が主流であった、しかし明治時代の文明開化により牛肉を食べる習慣が広まり、東京に外国人向けの食肉加工場が建てられるなど肉質が良くなるにつれ、関東地方の味付けは味噌から醤油と砂糖などを調合した割り下…つまりタレが主流になっていった。そしてそんな牛鍋を丼飯にかけた料理が原型となっており当時は牛飯もしくは牛めしという名で1890年代あたりから庶民に広まっていったのだ
    つまり牛丼は日本食、日本人には日本人の味覚がある…その上で日本人が明治から慣れ親しんできた牛鍋そして牛丼の味を最も引き立てるものは同じ日本で育てられた食材の筈、決してチーズなどという海の向こうからやってきた軟派なイタリア人の作ったものが一番ではないはずだ
    そこでこの海原雄山は至高のトッピング牛丼に上げさせてもらうのはこの「ねぎ玉牛丼」である

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:49:12

    至高は高菜明太マヨ牛丼なんだよなぁ……

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:51:42

    というかなんでチーズ牛丼だけじゃなくて温玉付きなんだろうな

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:54:46

    >>97

    こいつはチーム牛丼の新メンバーの高菜明太マヨ

    福岡出身で何でもばりってつける癖があるが筑豊炭田のように心が澄み渡ってるナイスガイだ

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:08:33

    >>86

    僕の親友が昔のサクラ大戦大好きだったから今の現状みててげっそりしてんだよね

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:18:00

    >>96

    申し訳ないが飯が不味くなる能書きはNG

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:20:51

    つかチーズ牛丼なんてもともと女性向けだったのに
    何でオタク蔑視みたいな扱いにされたんだろうなぁ?

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:23:05

    >>102


    オタクと陰キャが「チーズ牛丼を注文する作者の自画像」オモチャにして遊んでたらなんかメスブタが使い始めた

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:23:49

    まぐろたたき丼もあるよ……

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:24:22

    チー.牛が存在しない世界のスレ

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:27:24

    つってもチーズって牛乳から作られてるんだから牛肉と合うに決まってんだよな
    醤油ベースとはいえ味付け濃いんだからそういう意味でもチーズと合うだろJK...

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:19:03

    やっぱり通の頼み方はねぎだくのギョクだよね

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:01:49

    なんとなくチーズ牛丼のCMって女性が出てるイメージ強くて、チーズタッカルビみたいな感じで食べてもらうことを想定してたのかとは思う
    実情あんまイケてない男性の代名詞みたいになってしまってるけど…

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:00:02

    >>106


    ほうそこまで言うか…ではチーズ牛丼のチーズが思いの外ビョーンと伸びてしまって慌てるケイエスミラクルを想像してもらおうか!!まさかできないとは言うまいな?

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:26:06

    にんにくの芽牛丼派
    ことしはやるのかな

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:27:49

    >>109

    牛丼の味の話してたはずなのに急に究極のウマシコの話始める海原雄山はズルない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています