荒らしのスレを話題滑りさせてやるのは麻薬ですね

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:52:50

    もうスレ主蛆虫が悔しがってるのを見るのはたまらなくて…連投してスレ潰しです
    おっ「スレ伸ばすと喜ぶし逆効果だからやめろ」とか言い出した おそらく悔しがってるスレ主だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:54:01

    ageることになるからスルーしろ、だの悔しがってる蛆虫はやたら「スルー」って言葉を使いがちなんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:56:21

    相手が誰だろうが連投は連投で規約違反やけど…本当に大丈夫か?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:56:55

    >>2

    "荒らしはスルー"はネット掲示板の基礎だからね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:57:32

    >>4

    あにまんだと悪手なんだよね

    むしろスルーせずに潰した方が荒らしが悔しがるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:57:49

    >>3

    はい

    相手が荒らしならば連投スレ潰しは正義の荒らしなので処罰されることはありません

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:58:03

    荒らしを潰すために自分も荒らしになる…そんなあにまん民を埃に思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:58:43

    >>5

    目的が荒らしスレが消えることでなく悔しがらせるな時点でお前も荒らしヤンケシバクヤンケ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:59:05

    >>7

    マジで悪いのはネカピンなんだよね

    管理放棄の夜中とかはウチらで自警団やらんといけないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:59:12

    >>6

    薬の時間だぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:59:25

    >>9

    夜中は寝ろよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:59:39

    >>8

    おっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:00:32

    >>1みたいな思考回路のやつがマジでやたらと多いんだ

    恐怖が深まるんだ

    自分を正義だと思ってるやつが一番危険ってのはマジだねスミちゃん

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:00:39

    >>9

    もしかしてみんなで寝てたら荒らしも構ってもらえなくてやりがいないんじゃないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:01:34

    深夜は掲示板を封鎖して欲しいですね…マジでね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:02:01

    >>14

    そうすると自演でスレ伸ばすから誰かが潰す必要はあるんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:02:20

    てっきり話題滑り返しされてるかと思って覗いたら普通に>>1が愚弄されまくってて笑ったのが…俺なんだ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:02:52

    >>16

    自演でスレ伸ばしてようが誰も見てないし起きる頃にはネカピンがスレ消すんだから問題ないやんケ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:03:13

    >>17

    おそらく潰された経験があってキレてる蛆虫が>>1を愚弄しているのだと思われる

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:03:53

    >>18

    しゃあけど成功体験を与えるからどっちにしろ潰す必要はあるわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:04:23

    >>19

    いいや レスバと話題滑りに躍起になってる連中のせいでいつまでもスレ更新一覧に荒らしスレが残り続けて鬱陶しいからキレていることになっている

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:04:45

    アホな荒らしにも色々いるが
    この"クソ回線で建てたせいでスレ画を乗っ取られる奴"が一番面白いと自負している

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:04:50

    このスレにも反応する奴が居る辺り心の中では答えが決まってるんじゃないスか?
    これからも荒れスレで会おうぜ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:05:12

    >>20

    すみません 荒らしからしたら自分の自演以外のレスがつくこと自体が成功体験なんです

    おっ反応があったと思わせないことが一番大事なんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:05:27

    画像連投で話題滑りさせるのはいいがやるだけやったらさっさと撤退しろよ
    更新順にも出さないのが良いんだからな
    あと同じ画像を連打するとその画像で荒らすかもしれないから色々な画像を使えよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:05:57

    >>22

    どうして荒らしのアホどもは回線が軒並み弱めなのかは気になってるんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:06:04

    >>24

    なんか必死だね

    やっぱ荒れスレ荒らされると都合が悪いんやな

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:06:04

    >>24

    結局自演で自分で成功体験詰むからそれをまず妨害で潰す必要があるんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:06:45

    荒らしにも色々タイプがあるのにただ一つの対処法だけで全て解決できるみたいな考えは俺には理解不能

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:07:34

    >>26

    嘘か真か規制を怖れてVPNを使うと遅くなるとするマネモブもいるという

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:08:15

    >>29

    お言葉ですが全て1人の異常者が荒らしてるだけですよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:11:49

    荒らしって反論レス見てヒャハハハこいつら顔真っ赤でオモロいでェって楽しんでるんじゃないんスか?
    だとしたら話題滑りも荒らしが喜ぶだけだと思うんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:12:01

    >>31

    えっそうなんですか

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:12:50

    >>32

    いやその喜んでる風なのは荒らしの強がりで本当は悔しがってるのん

    というかそういう風潮にして話題滑りを「意味のない行為」って広めてやめてほしいと思ってんだろ僕ゥ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:12:58

    >>4

    待てよ 話題滑りによって荒らしスレの1は完全スルーになるんだぜ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:13:07

    >>33

    2年間真実を追い続けて来たマネモブ探偵団による調査の結果なんだよね

    信頼に値するんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:13:16

    もしスレが潰されたらそのスレは荒らしの立てたスレって事でええかええかええのんか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:14:24

    >>34

    いやっ聞いて欲しいんだ 推測しただけでワシが荒らしなわけじゃなくてね…

    誤解させて

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:14:42

    >>30

    ふうんそういうことか あざーっす

    幸いVPNとは無縁の掲示板ライフを送ってたんでその辺の詳しいことは知らなかったっス

    『わざわざ遅いVPNでチマチマ荒れスレを立てる』なんて俺には理解不能

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:14:53

    その方法には致命的な弱点がある
    荒らしに乗る奴が現れたら普通に話題そらし側が敗北することや
    荒らしの独り相撲スレならそもそもそんなことしなくても勝手に落ちていくんだよね 虚しくない?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:15:20

    >>40

    荒らしに乗る奴がまずほぼ自演なんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:15:23

    食べ物の話題滑り…神

    すぐに話題が思いつくから連投スレ潰しが容易なんや

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:15:33

    >>37

    もちろんそう

    スレが消えるってことは何か不都合があってのことだからな

    それに規約にも同じスレ建てるなって書いてあるしなっ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:16:44

    >>41

    恐らくお前がそう思っているのと同じことを

    スルーしろ勢も思っているのだと考えられる

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:18:57

    タフカテから荒らしが居なくならない理由がよく分かる良スレ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:19:20

    >>45

    伝タフ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:24:26

    荒らし目的のスレをカウンターで一発KOしているのを見るのは麻薬ですね 知らない話題でもついついのぞいちゃってここんとこ毎晩です

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:25:05

    >>34

    おいっ そういうアルミホイル発言していいなら、話題滑りで荒らしスレを伸ばしたい人間にとって都合が悪いから話題滑りが有効でそれに反対する奴は全部荒らしって言説を流布してるって考えもできるんだぞ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:28:04

    >>42

    は、話が違うであります…話題滑りに乗っかって昆虫食の画像を上げたらホスト規制されたであります…悪は荒らしの方なのに何故?

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:30:38

    そんな事するよりも荒らしが見たくないようなグロ画像でも貼り続けたほうが早くないっスか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:30:53

    荒らし憎しでやってる事がもうメチャクチャだな

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:32:00

    あの…ミイラ取りがミイラになってる気がするんスけど…良いんスかそれで…

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:33:45

    A級荒らし飼育員 タフカテ民

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:34:23

    オイコラッ悪意でやってる蛆虫の荒らしと一緒にするなよ
    まともなスレには無害なんだからな

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:36:35

    スレ滑りしようとして出来てないの一番無様だからやめてくれって思ったね
    自警団気取るならクソスレぐらいさっさと完走させて潰して下さいよぉ
    ダラダラ長い事やってるとただのスレageにしかならないの分かんないんスか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:38:49

    >>54

    荒らしスレが定期的に上がって視界に入りまくるのは普通に有害なんだよね

    もう頼むから荒らしと一緒に対消滅してくれって思ったね

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:39:43

    しっかり荒らしのスレを通報・問い合わせてるならなんでもいいですよ。

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:40:24

    >>57

    そうやって証拠隠滅したら荒らしの思うつぼですよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:41:37

    >>58

    その証拠とやらが何の役に立つのか教えてくれよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:43:30

    >>58

    アニキはどうして荒らしをおちょくるだけに留めて行動不能にできる通報をしないんだ…?

    荒らした証拠はネカピンのログにしっかり残るし規制されたなら新しいVPNを探す手間をかけさせられるのにどうして…?

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:44:55

    >>60

    荒らしのスレを潰した正義のマネモブまで規制されるからに決まってるだろ蛆虫野郎ーっ!

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:46:27

    荒らしは反応されるだけでドーパミン出るようになってるので構うだけ無駄ですよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:46:39

    Delがないと少数のアホがこんな事言ってるのかこれが多数派なのか分かりづらいから駄目っスね忌無意

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:47:03

    >>61

    もしかしてガチで通報したらそいつも規制されるとか信じてるタイプ?荒らしとか一切してないなら通報しても規制なんてされないんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:47:07

    スレの趣旨無視して埋め立てることが目的のタイプだとカウンターも何もないから打つ手なしなんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:47:46

    >>61

    正義の代償として受け入れて下さいよぉチンカス

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:48:47

    そんなにスレ潰したいんなら効率良い方法あんぜ
    xのポストをめちゃくちゃペタペタしまくったらスレが重くなってまともに閲覧もままならなくなるんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:50:35

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:51:12

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:51:30

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:52:00

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:52:28

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:52:44

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:59:24

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:02:31

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:04:38

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:15:38

    ぶっちゃけ荒らしに効いたところで発狂して荒らしがエスカレートするパターンもあるから刺激してもそんなにいいことないんだよね
    まっどの道荒らしとレスバしたり煽って発狂させるのをトロフィーと感じている蛆虫がいるからバランスは取れていないんだけどね

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:51:04

    たかがひとつのスレで荒らしに粘着して勝利判定でふんぞりかえってるとこ悪いけどそのすぐ横で別のスレが荒らされてるんだァ
    なんの役にも立ってないから大人しく通報だけしててくれって思ったね

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:52:31

    普通のスレが荒らされたならまだしも荒らしのスレに突撃してる時点で不幸な結末にしかなりませんの

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:59:40

    >>61

    もしかして荒らしと戦う自分の勇姿をネットに形として残してほしいと思ってるタイプ?

    ハッキリ言って第三者から見れば荒らしもお前も同類だから

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:04:00

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:45:59

    以下好物を挙げてくスレ
    ミルクレープは麻薬ですね、、、

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています