ここだけルーデウスの肉体に

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:53:39

    魔神ラプラスの残留思念がありルーデウスに魔術の手解きと多く効率よく人を殺せる方法を積極的に教えまくる無職転生
    なお好感度はルーデウスと共有なので友人知人には好意的

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:04:02

    魔神ラプラスの実質的な弟子でヒトガミの使徒とか社長でも少し思考が停止するだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:05:58

    ルーデウスがルイジェルドさんの過去の話聞いた時に罪悪感がすごそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:07:32

    泥沼時代には魔導鎧を完成させてそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:20:12

    おーすてとぺ様に殺されるのでは…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:24:47

    なんか脳裏で殺せー!とずっと呻いてそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:29:43

    実質前世二つ持ち

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:37:34

    >>5

    おーすてはわからんけどペ様は怪しいな

    そんな状態普通はわからんからなんともない可能性はあるが

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:37:44

    魔大陸編でルイジェルドの人殺しを諌めながら自分の頭の中には殺す方法が無数に浮かび上がってくるとかストレス半端じゃなさそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:39:26

    夢にヒトガミが出てきたらラプラスが夢の中でヒトガミに殴りかかってそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:40:40

    本編より更に転移後の精神消耗激しそうだけどEDで済むんかね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:42:37

    ガルス戦で命の危機+脳内ラプラスの殺意でうっかり殺しちゃいそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:46:03

    魔神じゃなくて魔龍王のラプラスならもっと穏便にいけるのに

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:29:19

    何かしらのハプニングで人を殺しちゃって一生のトラウマを植え付けられてそうなルーデウス
    それ以降人に向けて魔術を使うのが無理になるんだけど家族や友人のピンチには吐きそうになりながらも魔術を使う感じになりそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:44:20

    老デウスルート行ったら残留思念に意識を上書きされそう(フリスクのLOVEを通じて鼓動が高まるキャラみたいな感じ)

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:05:37

    >>15

    シルフィの亡骸を見たショックで意識が沈んで目覚めたら水神レイダも含めアスラ王国が更地になってるやつ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:13:00

    >>16

    そしてグラーヴェル・ダリウス・オーベール・レイダを始めとするヒトガミの利になる存在達は無の世界でヒトガミの接触を受ける。何でグラーヴェルが王になる様にお膳立てしてあげたかの真意(アスラ王国に滅んで欲しいから。グラーヴェルが王位を継いだアスラ王国は武力で第二次ラプラス戦役を乗り越えようとして滅亡するけど、今回はシルフィを始末してくれたからルーデウスがやってくれて助かったとゲラゲラ笑いながら)をゲラゲラ笑いながら語って、肩ポンして4人が絶望しながら魂が魔力に還元する様を見るんだろうな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:16:04

    不殺主人公を貫くか戦闘時だけ殺しモードに入る二重人格主人公かで大分ルートが変わりそう
    どっちでもメンタル死ぬのは変わんないけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:18:54

    カーナビ付きルディか
    魔族の体だったらなぁって残念がってそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:20:36

    本編も日記もミリスの騎士を蹂躙する展開もあるから、ミリススレイヤーって呼ばれそうだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:30:59

    このルーデウスをキシリカが見たらラプラスが憑いてるのに気付きそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:40:46

    このルーデウスは本編の数倍精神が不安定だろうし老デウス時空以外でも一歩間違えば奴隷堕ちして人を殺すための道具にされたり殺人衝動が抑えられなくなって第二のラプラス化したりしそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:01:25

    第一次面接は回避できそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:14:01

    >>16

    完全に噛み締めろ小僧の構図やん

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:18:20

    ラプラスに意識乗っ取られたら因子が完全覚醒して体がラプラスのものに作り変わる、とか起きそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:43:29

    ラプラスの魔術知識と無職氏の現代知識が混ざると考えるとやばすぎる…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています