あの…自分最高傑作って聞くから0からやったんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:54:26

    いくらなんでもキャラ変しすぎやろがえーっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:58:09

    ボケーッ0はせめて1やってからにしろ言うたやろが

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:00:35

    龍が如く0には致命的な弱点がある
    他の作品をやってないとエンディングで怒涛のネタバレを喰らうことや

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:02:26

    >>3

    ムフフ...古畑任三郎スタイルで遊ぼうね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:04:02

    最後の方のブチギレ兄さんが格好良すぎて
    股を濡らしたね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:06:18

    ワシも0からやったんだァ
    冴島が出る4をやらないとなんで真島が必死なのか分からないと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:07:09

    0→1の真島は違和感あるが0→1の錦はキレてるぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:07:31

    いいや1以降のキャラは演技ということになっている
    みてみい8のやさぐれ真島さんを完全に素になっとるわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:13:26

    恐らく西谷や佐川はんを真面目にインストールした結果あの狂犬が生まれたんだと思うのがボクです
    ちなみに極で古牧のおっさんと会話する機会があるらしいけどその時は明らかに0の時の口調になるらしいから素は素でそのまま残ってると思われる

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:39:22

    >>7

    錦に限っては0からやった方が好きになれるのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:40:17

    あれも素ではあるんだろうけど西谷エミュが多分に入ってるって思ってんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:41:09

    >>1

    まあそいつは2の時点で素がててきたけどなブヘヘヘヘヘ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:41:45

    拒むことを知らないミーム壺野郎だから色んな人間をエミュした結果が狂犬なんだくやしか

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:41:47

    素は4の回想シーンなんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:42:32

    真島の兄さん・・・聞いたことがあります 関西弁が下手くそだったのと
    予想以上に人気が出てしまったのをきっかけに後付けのカーニバルになったと

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:43:25

    キャラ演じてそれが長年続いたら素になったんだ、満足か?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:44:04

    とにかく0はシリーズ初見でやると1以降のネタバレを喰らって
    だからといって1極をシリーズ初見でやると0やってないとイマイチ分からないネタが出てくる危険なゲームなんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:45:06

    >>17

    1→0→極でやればええやん…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:45:38

    >>18

    そやっそれでええんやっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:46:10

    >>18

    この男はPS2かWiiUを買わせるつもりか…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:49:52

    もしかして真島はメチャクチャ真面目な人なんじゃないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:52:37

    うーっ龍が如く0.5をやらせろ アニキおかしくなりそうだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:53:39

    >>21

    根が真面目過ぎるから

    色んな奴のエミュを混ぜ過ぎて狂人の真似とて大路を走らば即ち狂人なりで狂犬真島になったんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:54:50

    マコトバフかかった真島の兄さん…すげえ、大陸最強の暗殺者ボコボコに出来るし

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:07:44

    (0、極1の順でやったワシのコメント)
    はーっ風間よ死 ね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:02:41

    ポニーテールにした方が素敵だよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:08:11

    >>18

    錦のネタバレ避けつつ友情と没落を追うにはこれがベストだと思うんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:15:52

    >>27

    しかし…今どき無印1をやれというのは無理があるのです

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:18:08

    >>20

    >>28

    待てよ 無印1は無印2と抱き合わせでPS3のリマスターも出てるんだぜ

    どっちにしろプレイしずらい?ククク…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:19:09

    真島のキャラ変に関しては西谷と過ごした時間があまりにも短いせいで違和感が生まれていると思う…それがボクです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています