【現パロ・CP・閲覧注意】末っ子エルンと転校生の藤丸君

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:58:55

    ヒルド「ねえ、最近のエルン様子が変じゃない?」
    リンド「そうかなあ?気にしすぎだと思うけど」
    ヒルド「出かける度に私に『この服似合ってますか?』って聞いてくるんだよね」
    スルーズ「あの子もそういう事を気にする年頃なのでしょう。あまり過保護だと嫌われますよ」
    ヒルド「うーん…」
    イルス「そんなに心配なら明日後をつけたらどうだい?ここのところ僕達とは別に帰っているだろう」

    翌日
    オルトリンデ「しばらく観察しましたが異常はありません」
    ヒルド「私の気のせいかあ、エルンには悪い事しちゃったな。お詫びにスイーツでも買って」
    オルトリンデ「⁉︎待ってください誰か来ます……私達と同じ制服です」

    藤丸「ごめん、待たせちゃったね」
    エルン「いえ、全然待ってませんよ。それでは行きましょう!」

    2人「「え、エルンに彼氏が…⁉︎」」

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:01:59

    出会いは家族で海水浴に言った時に一人逸れてナンパされていたところを助けたか……あるいは海の家で細かいのが足りなかったところに小銭を渡してくれたところとか?

  • 3スレ主24/06/30(日) 15:08:49

    姉妹で1番そういうのと縁遠かった末っ子が1番先に彼氏出来ちゃうムーブ

    私は大好きです

    >>2

    そこから意識して特にイベントとかは無いけど学校で毎日会うから少しずつ意識していって…

    ちなみにエルンと藤丸は同じクラス、他の姉妹は別クラスです

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:16:28

    >>3

    藤丸「エルンさん。ごめん。これ友人達が……って」

    エルン「え?あの時の……同じクラスだったの!?」

    藤丸「驚いた。どこかで見たことがあると思ったら」

    エルン(本当にどろろ居てる……嘘じゃないみたい)「藤丸君はどうしてあそこに?」

    藤丸「友人達がナンパするために数合わせで誘われちゃって……あの後ご家族には会えた?」

    エルン「うん。おかげさまで。ところで、その手紙は?」

    藤丸「なぜか友人のラブレターを俺が君を通して他の姉妹に渡してくれって頼まれて。良い迷惑だよ」

    エルン「あはは……ねえ、それ渡す代わりにさ、今日、時間空けてくれない?」

    みたいな感じで互いに意識してなかったからクラスメイトの名前や顔がはっきりしなかった的な。

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:31:25

    あれ?ボタンを押してもジュースが出ない……

    ああ、そこの自販機は調子が悪いんだよ。これなら(ガコン)はいこれ

    あ、ありがとう。さすがに学校にいる期間が長いだけあるね

    まあね(ピロン!)ん?

    <今自販機にいるなら右の自販機の一番上の段の右から三番目のジュースを買ってきて>

    <真ん中の自販機の真ん中の段の左五番目のジュースを>

    なんで私がいるのがわかるのさ!!

    た、タイヘンダネ……

  • 6スレ主24/06/30(日) 15:32:19

    エルン「〜♪ただいま帰りました!」
    姉妹達「…」
    エルン「……あれ?姉様たち…?」
    ヒルド「…エルン」
    エルン「ヒルド姉様…?なんだか顔が怖」
    ヒルド「これなーんだ」
    エルン「これは…私と藤丸k…‼︎‼︎⁇??!?!?!?!!!!?????」
    リンド「さあてエルン」
    エルン「ひゃあっ⁉︎」
    「「じっくり説明させてもらおうかな」」
    エルン「は、はい……」

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:42:05

    この後根掘り葉掘り聞かれて後日学校でエルンを通して学校裏に呼ばれて見定められるのか

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:48:17

    エルン「あ、今日は私が出すね。お小遣い入ったから懐に余裕が出来たんだ」
    藤丸「あ、俺が出すよ。こういうのは甲斐性が必要だっていうし」
    エルン「いやいや。そんなこと気にしないから奢られる時は奢ってもらって」
    藤丸「いやいた。懐に余裕があるのは俺も同じだからさ」
    見たいな事を延々と続けて「お客様、お会計を」と店員に注意され結局電子マネーで片を付けたふたり。

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:59:46

    正座させられるエルン、なんで言わなかったと問い詰める姉妹、とっくに知ってたけど面白そうだったから黙ってた父親またしても何も知らないスカディ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:01:47

    だ、だってまだお付き合いしてなかったし紹介するほどの関係じゃなかったし……

  • 11姉妹24/06/30(日) 16:04:46

    >>10

    恋人繋ぎしてゲーセン行って別れ道で別方向に行くのを名残惜しそうにしてたのに?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:09:11

    >>10

    だってそのうち長女みたいに駆け落ちされるかもしれないし

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:11:06

    え……エッチの一つもまだしてないから!!恋人同士になって挨拶するのって私の初めてを捧げて妊娠させて超傷物にしてから逃げられないように家族に紹介するモノでしょ!?私まだそういうこと一度もやってないから!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:14:29

    >>13

    誰だよエルンにこんな教育したの

    ……実例か(長女)

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:21:29

    >>12

    >>13

    >>14

    長女←大好き

    義兄←○ね

    姪←大好き

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:07:21

    で……出来れば正式に結婚の約束をしてから紹介したかったの!!なのに、酷いよ姉様たち~~!!え~~~~~~~~~~ん!!!(ガチ号泣)

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:08:17

    被告人は「か、彼とはただのクラスメイトで決してこここ恋人なんかじゃ……」などと供述しており……

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:02:41

    ぐだの家に遊びに行ったことがあって、向こうのご両親に「引っ越して早速彼女かい?」って言われて顔を赤くしてたら面白い

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:17:05

    そういえば貴女、前に二個ほどお弁当を作っていたわよね
    あれはね!?私の料理が食べたいって事で一緒に作っただけだから!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:06:16

    彼の家にお泊まりする日は両親が居て、コンビニでスパゲッティやスナックなどを買ってきて夜騒ぎながら体重なんか気にせず食べるのが楽しみ。
    なお、男の家に両親が居るとは言え泊まっていることは素で言うのを忘れた模様。

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:27:12

    これ以降妹のデートを姉達がサポートする奴(服を見繕ったりお小遣いあげたり)

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:29:43

    ぐだとの始めては夜人のいない高台の公園で……避妊薬飲んでゴム無しで

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:47:05

    甘酸っぱい距離感でお互いの恋心に気がついた頃には顔が合わせられなくなっていて
    でもそこで勇気を出してどっちかが告白して両想いだった事に安堵しながら何度も歩いた帰り道を一緒に帰るんだ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:26:38

    こりゃ何かモノを取ろうとした時に手が触れあったら互いに引っ込めて恥ずかしがるやつだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:59:00

    彼氏のベッドに座ったらつい寝転がりたくなってしまい、寝転がったら「あ、彼の匂い……チョット臭いけど……」っと言いながらついつい寝ちゃうエルン。それを見て布団を掛けてあげて自分も床で寝るぐだ。なお家には一応連絡したが大騒ぎになった模様(彼氏の件が発覚する前の話である)

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:53:03

    エルンの家でお泊まり会をする事になった2人
    家族への紹介を兼ねて一緒に食事など楽しい時間を過ごす

    「あ、あの…藤丸君ってゲームとか好きですか…?」
    「うん、結構好きだよ」
    「本当ですか?実は私これが気に入ってて…と言っても姉様達に比べたらまだまだですけど」
    「あ、これ俺も持ってるよ。良かったら教えようか?」
    「…!ありがとうございます!じゃあ早速私の部屋へ…」




    「……男の人をあんな簡単に自室に入れてしまうなんて…」
    「エルンってば結構大胆だね…」
    「多分無自覚なんだと思うよ〜」
    「素直なのはエルンのいい所だけどね…僕はちょっと心配だよ」
    「シャワー上がりましたよ。次は誰ですか?」
    「あ、僕入る」

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 02:05:59

    >>26

    「……はっ。寝てしまってましたか…いけないですねゲームしながら寝るなんて

    ちょっと張り切りすぎたかな………なんでしょう、何か当たった様な」

    「スゥ…スゥ…」

    「⁉︎⁉︎⁉︎⁉︎⁉︎⁉︎⁉︎⁉︎」(えっ⁉︎何で藤丸君が私の隣に…⁉︎ど、どうしましょう起こしてあげたほうが…いやでも気持ち良さそうに寝てるし…)

    「……ルン」

    「ひぇっ⁉︎」

    「エ…ルン……」


    「エルンって…呼んでくれた…?」

    結局起こす事が出来ずにそのまま二度寝したエルルーンであったがエルンと呼んでくれたのでその日はいつにも増して上機嫌だった

    (今まではエルルーン呼びだった。エルンは学校の友達や姉妹達にしかさせていない)

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:17:50

    >>26

    無自覚なら大胆だけど意識し始めると途端に弱くなりそう

    2人きりになるだけで心臓バクバクなんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:32:21

    たまに部屋に入ったら彼or彼女の洗濯前の下着が落ちてて、手に取ってドキドキしちゃうんだね。そっと元あった場所に戻すけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:16:59

    姉妹が参加するサバゲーチームに助っ人として参加したら「ハーレム野郎めー!」って狙い撃ちされるんだよ。で、エルンから「彼は私のだー!」って方向性の違う答え言いながら敵チームを全滅させていく

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:19:28

    一緒に勉強会する事になった2人
    無事健全に終わったのだが姉妹達から部屋に入れて何も無かったのかと言われ「か、からかわないでください!』と赤面を晒す事になるエルンなのであった…

スレッドは7/3 20:19頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。