そういえばキラとシンって庶民の出だから

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:00:52

    この格好とかでラーメン屋入るのか…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:03:36

    アグネスすら上級国民らしいからな

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:04:42

    ホーク姉妹はどうなんだろう? 言及されてないから知りようがないけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:04:57

    コズミックイラすげぇ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:05:25

    この格好で……

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:05:27

    ラーメンもだけど普通に牛丼とかハンバーガーとか食べてそうなイメージがある

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:06:08

    未来の服装なんだから普通かもしれないぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:08:42

    >>3

    アグネスがルナの事認めてる風だしそれなりに良い家出身の可能性もあるのかと思った

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:13:08

    タンクトップに短パンでラーメン食べてる人見たことあるし全然大丈夫じゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:24:25

    >>3

    自由小説版でファウンデーション王宮に感心したりダンス踊ってるラクスを「さすがセレブ」と言ってる

    アグネスみたいに高官の娘みたいな設定ないから一般庶民じゃね?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:32:38

    高官といっても豊かではあっても企業の役員とかってレベルだろうしな
    一国のトップになるような家柄のアスラン・ラクスはほぼ貴族だし他とは圧倒的な差がありそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:41:20

    >>11

    プラントの議長や議員ってAIが選んだ候補から選挙じゃないっけ?

    まあ派閥とか作ってるくらいだから政治家かそれ以外で元から大きな基盤はあるんだろうが

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:02:08

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:06:07

    >>13

    食べるの見てないじゃなくてあの服で食べるのかって話だぞ

    確かにそうとは思うけどちょっと違くね?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:12:43

    >>12

    AIで優秀なやつが選ばれるわけだけど、そもそもハイスペックなコーディネイトができたのは富裕層が多いだろうから、昔からの上流階級が割とそのままプラント上層部にスライドしてそうではある

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:14:36

    ヒビキ夫妻ってナチュラルだったけ……?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:18:20

    >>6

    ファミレスとかフードコートも行ってそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:18:48

    >>16

    そのはず

    キラは第一世代コーディネイターだし、双子のカガリもナチュラルだから

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:19:18

    アスハの家に養子としてカガリを出すあたり
    キラの家も結構裕福とか地位高かったりするのかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:27:00

    隠れてカップ麺くらい食ってるだろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:28:28

    >>19

    ヒビキ家もヤマト家もその辺は謎。裕福かもしれないけど感覚は庶民派っぽい


    アスランとかはヤマト家で育ったようなものだから家庭料理の方が好みのイメージ。ただもんじゃ焼きみたいなものは月には無くて謎の食べ物に見えたんだろう

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:32:31

    この二人はオーブの料理でも会話が弾みそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:37:40

    人生で初めてできた同郷の後輩を「いっぱい食べてくれるとラクスも喜ぶから」で頻繁に夕食に誘いたがるキラ概念よ現実になれ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:42:49

    >>16

    ヒビキ夫妻はナチュラル ただ著名なコーディネイター研究者でウズミとも親交があったから、相当優秀な人物だったのは間違いないね

    現実で言うなら夫婦揃って教授みたいな感じだから特殊な家庭ではないけど相当なエリート

    ヤマト夫妻は一般家庭っぽい感じだが

    シンの両親もあちこち転々として最後にコーディネイターを移民として積極誘致してるオーブに腰を落ち着けたから、仕事の出来る人ではあったんだろうね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:46:19

    そもそもヒビキ夫妻がナチュラルじゃないとカガリがナチュラルにならんからな

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:48:15

    >>21

    好物はカリダさんのロールキャベツだからな

    庶民的なものが食べ物としては好みだろう

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:12:45

    ファミレスでお子様ランチを注文してほしい

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:03:31

    こんなハイソ系の服着たままガストのようなファミレスでハンバーグ食ってるの想像したら異物感強くて笑う

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:06:44

    多分ヘリオポリスのトレンドファッションをそのまま着続けてるんじゃないだろうか准将
    シンはオーブやプラントのファッションを取り入れてるからまだマシなのかも

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:10:24

    >>29

    そもそも鬱で心壊れていたキラが自分で服選ぶかっていう

    ヤマト夫妻かラクスか休みの日に様子見に来たアスランあたりが買い与えてそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:56:34

    キラのあの白い服でカレーうどんとかソースが大量にかけられた料理食べるの見てるこっちがハラハラする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています