(ケンのコメント)はっきり言ってベリアルは滅茶苦茶弱い

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:09:20

    大口叩いてボコされた挙句闇の力に魅入られてるんだから話になんねーよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:09:49

    ぼけーっ
    ケンがそんなこと言うわけないやろうがーっ!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:10:22

    (ベリアルのコメント)
    はっきり言ってこのケンは偽物
    あいつが他人を愚弄するわけないんだから話になんねぇよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:10:43

    うおおお
    ケンを馬鹿にするなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:11:15

    ゆっくりとこっちを向け
    ザラブの工作員

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:11:36

    うおおお 爺ちゃんを馬鹿にするなあっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:11:55

    ケンどころかウルトラマンという種族自体が愚弄しないんだよね
    こんな聖人の集まりの中1人だけ人間みたいなメンタルだったらそりゃ劣等感とかで押し潰されるわな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:13:49

    嘘か真かベリアルの脳内ではこう言われていると思い込んでいたしケンにワンパンされた時も周りで心配しているモブ隊員から馬鹿にされていたと思い込んでいたという宇宙警備隊員もいる

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:15:04

    >>7

    劣等感感じてたところにツルギの件もあって完全に鬱病患者になったウルトラマンが居るってネタじゃなかったんですか

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:17:00

    >>8

    でもねケンは悪口言うタイプじゃないんだよね

    おそらく言うとしても本人とタイイチで話をして直してくれるよう頼むと思われる

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:17:31

    へっ俺様相手にしょっぱい演技して喜んでるよあの馬鹿……
    しゃあっデス・シウム光線!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:17:53

    >>9

    さぁね…ただケンの息子であるタロウの親友も闇堕ちしてるのは確かだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:18:46

    光の国の住人はほとんどが聖人だから犯罪者への対処法とかカウンセリングとかの方法が不十分なんじゃねえかなと思ってんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:20:27

    >>12

    もしかしてフーマかタイタスがいつか闇落ちするんじゃないッスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:21:12

    スレ画にマリーをbssされたベリアルに哀しき過去…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:21:45

    (ケンのコメント)
    ベリアル…凄え
    感動する程頼りになるし
    (マリーのコメント)
    ベリアルさん…凄え
    感動する程頼りになるし
    (若き日のゾフィーを始め宇宙警備隊隊員達のコメント)
    ベリアルさん…強え
    ウルトラ大戦争の英雄だし
    よしっ俺達もケンさんやベリアルさんに追いつける様に訓練に励もう


    (数万年後のウルトラの父のコメント)
    どうしてプラズマスパークタワーに手を出したの…?
    本当に何故…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:21:48

    ベリアル屈辱 訓練中にガチバトルけしかけてワンパンKO
    直後に謝罪もかまされる

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:25:00

    いっそこう言ってくれた方がベリアルも楽だったんじゃないすか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:25:52

    ベリアルのコメント<ウオオオオオ!ケンを愚弄するなああああっ!!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:26:18

    しゃあけど…闇の力を振るうエンペラ星人にもパワーアップしたケンにも及ばんわっ

    当人の実力が並のウルトラマンが数人集まったぐらいじゃ楽勝なあたりが面倒スね
    ちょうど良い相手がいないのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:26:25

    >>14

    いいや

    闇に堕ちるのはヒロユキということになっている

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:27:11

    >>10

    さあね…ただケンの正しさが俺をイラつかせる事は確かだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:28:37

    >>13

    嘘か真か知らないが生まれがニュージェネ世代ならベリアルは闇の力も扱えるウルトラマンとして大成したと言う視聴者もいる

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:28:59

    嘘か真かせめて実力は自分の方が上だったら闇堕ちまではしなかったという視聴者もいる…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:36:19

    >>7

    嘘が誠か荒み切ったとしても初期のゼロレベルだというヒカリもいる

    まあ聖人である事とスパルタである事は両立するんやけどなブヘヘヘヘ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:35:11

    >>21

    面白い奴が現れた

    タイガの”親友”かつ”ブルー族”のフィリスだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:39:30

    ベリアル様...すげえ
    私を導いてくださるし...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています