SHYっ 2期

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:10:22

    明日からの放送が楽しみだと思う反面…

    原作で一番ダレる部分だが大丈夫か?という心配にも駆られる!

    https://shy-anime.com/

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:11:49

    あわわ お前はおすすめに挙げられた感想スレが過疎落ちしたアニメ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:12:22

    ネカピンしか観ないですよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:12:28

    ネカピン様のお気に入りやん 自演しとん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:12:54

    えっ1期も中盤から終わりまで延々同じ戦闘やってたのにさらにダレるんですか

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:12:55

    シャイシャイシャイシャイ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:13:04

    ネカピンが激推ししてた印象しかないんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:14:31

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:14:39

    タフカテでも一回パートスレ立ってたんやで
    ちっとはリスペクトしてくれや

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:14:57

    チャンピオンで2期って凄いっスね
    まっ俺もシャイって言われてもバキのシャイシャイのコマのイメージしかないからなんでもいいんだけどね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:15:03

    >>9

    えっそうなんですか

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:16:04

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:16:14

    お前はキャラデザはいい…それだけだ
    いやっ聞いてほしいんだ本当にキャラデザはみんなよくてね 原作の絵も素晴らしくてね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:16:40

    あうっ…いきなり始まるのかあっ
    1期主役級の扱いだったR国の酒飲みはまだ活躍の場あるのか教えてくれよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:17:04

    えっ一期の時点で同僚の母親に哀しき過去…いっぱい撃ちしてたのにまだグダグダするんですか

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:17:52

    百合厨も全然話題に挙げないあたりマジ空気

  • 17124/06/30(日) 15:21:21

    これでもワシのお気に入りなんやで ちったあリスペクトしてくれや


    >>14

    はい!ありますよニコニコ

    "あの女"はクフフさん絡みでずっと出番があるんだ レギュラーが深まるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:23:03

    なんかみんなの心が暗くなるから物理的にめっちゃ明るい光を空に掲げて照らすらしいよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:26:58

    >>17

    宣伝するなら原作のいいとこを出してくれよ

    今話題のささ恋も原作はいいって頑張って宣伝してるんやで

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:27:24

    なんかこの辺の原作SHYちゃんの脚長すぎないスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:28:26

    恥ずかしがり屋のくせにこんな淫売衣装を着るSHYちゃんのセンスは俺には理解不能

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:30:10

    登場キャラが老若男女問わず激えろ…ただそれだけだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:31:23

    BLEACHの檜佐木といいこのアニメといいネカピンのマイオナって割とセンスない方っスね
    忌憚の無い意見ってやつっス

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:35:13

    入間くん
    ミェンロンくん
    岡崎雅史くん
    そして俺だ チャンピオンげきえろ男の娘だ

  • 25124/06/30(日) 15:37:25

    えっワシ以外に楽しみにしてるマネモブいないんですか

    はっきり言って俺死ぬよ


    >>19

    蛆虫が…いないところ…

    悲しき過去禁断の"n度打ち"は確かだけどね それと真正面から向き合うのがSHYちゃんなのん

    蛆虫を失神KOさせるばかりがヒーローの仕事やないんや

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:56:17

    >>25

    もちろんワシもめちゃくちゃ楽しみ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:28:36

    できることなら3期でネヴァーランド編もやって欲しいんだよね

  • 28124/06/30(日) 19:01:09

    ネカピンとワシ以外にも視聴者がいた!
    俺も嬉しいぜ!

    ムフフ…スターダストVSクァバラ戦楽しみなのん

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:11:13

    >>22

    体つきがなんか生々しいよねパパ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:55:25

    話が抽象的過ぎてよくわかんねーよ
    物理的被害が出てる緊急事態に感情論主体の問答をグダグダやられてもノるにノれねーよ
    キャラ造形とか見た目とかは割と好きだから色々ともっとテンポ良くやって欲しいっスね

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 03:00:28

    ネヴァーランド編の前哨戦と内部でのストーリーが良い分二期の放送範囲は垂れてるからお勧めしにくいという気持ちに駆られるっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 03:52:59

    あれっもしかして今日の24時なタイプ?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:45:15

    >>32

    はいそうですよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:51:21

    自分の格好がげきえろなことに自覚がある…神

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:56:52

    そろそろっスね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:07:46

    ミンミンもセンチュリーもやっぱ筋肉すごいっすね

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:10:02

    何っ ヒーローの日常回!

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:12:53

    なんか…衣装が変態っぽくない?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:13:49

    >>38

    本人もそう思ってるからね

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:19:35

    >>388

    走り去る時のケツが何か強調されてるよねパパ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:21:53

    >>13

    素晴らしいビジュアル、素晴らしいキャラクター、面白くないストーリーがSHYを支える

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:25:03

    >>41

    これでもMANGA大国フランスでも売れとるんやで

    ちったぁリスペクトしてくれ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:29:35

    エロくて最低限の話はあるからワイは好きやで
    もちろん絶対オススメしないこれは愚弄されるのが嫌いなのではないどうかあがいてもセールスポイントが無いどうしようもないんだこれは差別じゃない差異だ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:26:19

    キャラデザ本当に良いわこのアニメ

    ぶっちゃけ戦闘もいいけど、個人的には今回みたいな日常回とかイコちゃんとのイチャイチャとか可愛いテルちゃんが好きかもしれない

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:28:38

    >>44

    アツくなりすぎて自分語録無視して語っちゃったんスけど

    いいんスかこれで…

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:07:10

    この構成の変更は良いっスね…2期の1話にふさわしいんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:15:27

    このスレに書き込んでる奴ってま…まさか…

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:52:04

    >>47

    お前も疑われるけど大丈夫?

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:54:19

    敵に哀しき過去…n度打ち
    なんかよくわかんねーよな忍者…



    つまんねーよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:29:58

    原作だとしばらく猿空間送りされてたえびおさんをちょくちょく出すのは好感が持てる
    少なくとも原作ファンからは評判いいっスね
    新規ハ知ラナイ知ッテテモ言ワナイ

スレッドは7/3 00:29頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。