なんかおかしくないですか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:21:17

    いや別に...同じようにしろとは言ってませんよ?
    色んな生徒がいて、まったく同じ接し方では色々問題があると思います
    ですが

    なんか私とヒナ委員長で扱いの差がすごくないですか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:22:18

    犬と人一緒に扱うのは変人の類だからね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:22:21

    アコ お座り

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:22:24

    いいでしょう?ヒナ愛好家系ヨココチチ行政官

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:25:43

    まず言動を委員長と同じにしてから言ってもらおうか

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:26:48

    >>1

    じゃあ逆に聞くがオマエとヒナの扱いを一緒にしてもいいのかと

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:27:55

    ヒナ委員長と比べる気は毛頭ありません
    委員長にはとても頑張ってもらっています
    委員長を精一杯甘やかすのはいいです
    悔しいですが...そうやって先生だけが委員長を癒せるのです

    でも、私だって日々体に支障をきたすくらいには頑張ってるんですけど?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:28:41

    >>6

    はあ?

    そんなこと言ってないじゃないですか!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:29:09

    ヒナは抱え込む、アコは発散する。
    両方付き合わなきゃいけないのが先生の辛いところだね。

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:29:13

    全員にヒナみたいな扱いしたら疲れるだろ…
    アコはなんかやばくなったら自分から来るから良いかなって

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:30:37

    ヒナに首輪つけて四つん這いにさせて散歩させたら先生失格だよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:31:50

    アコはめんどくさいてよく言われるし実際めんどくさいけどちゃんと自発的にストレス発散するから割と分かりやすくて良い面倒くさい女
    本当に面倒くさいのは発散しないくせに肝心な時に爆発させて分かってくれないとか言うやつ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:32:11

    ヒナに首輪付けて四つん這いにさせて散歩とかヒナは驚きはするけど、先生に言われたらしそうなの怖い

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:32:44

    >>11

    私は…天雨アコにはなれない…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:34:21

    >>8

    じゃあどうすればいいんだ?

    何かね?頭のかほりを嗅ぎながら全身撫で回して犬みたいに可愛がって欲しいとか言うのかね?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:34:33

    賭けの結果イヌになるだからヒナちゃんなら普通にやりそうではある
    そもそも賭けとかしない?それはそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:35:00

    >>11

    アコでもだめだよ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:35:51

    たまには私のことも甘やかしてくださいよ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:36:18

    >>17

    でも本人がスッキリしたしまたやりたいって言ってるし……

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:45:29

    >>18

    ヒナちゃん甘やかしてると微笑ましい感じになるけどアコだとなんか良くないことしてる感じになるから…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:45:50

    ヒナに対して首輪引っ張りながら尻スパンキングして先生のサンクトゥムタワーを遠慮なしに突きまくるとか駄目だろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:46:52

    >>18

    よし、じゃあサイゼ行こうかアコ

    なんでも好きな物頼んでいいよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:10:45

    >>21

    キヴォトスでも!

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:11:18

    >>20

    そういえば165だったね身長…

    思った以上に高いんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:03:56

    違う、そうじゃない!

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:16:35

    "もう黙って抱きついてくれば良いんじゃないか?"

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:24:41

    >>26

    いや、それは....!

    それは...

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:28:50

    (壁ドンして)"アコ?してほしい事があったら素直に言うんだ……"(ちょっと強めの口調)

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:52:54

    >>28

    ひゃい...!?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:53:12

    実際アコって結構頑張ってるよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています