日曜の対立煽りスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:23:21

    なんでもいいですよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:24:08

    佐賀県民であるワシを愚弄するのか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:25:16

    ほう 栃木愚弄スレか……

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:25:45

    群馬って日光とかあるし40位は割と欺瞞じゃないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:25:48

    これって大部分は観光先としての魅力だから収入とか考えたら関東近郊の方がいいんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:26:37

    どうしてFukushimaが最下位じゃないの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:26:45

    和歌山って何があるどすか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:27:09

    奈良はほぼ鹿人気だと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:27:20

    >>4

    しかし…”関東地方に行く”という目的なら群馬より周りの方が魅力が高いのです

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:29:09

    >>5

    ウム…住むか観光したいかは全く別の話なんだァ

    東京って浅草くらいしか記憶にないけど住む場所補正なんスかね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:29:19

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:30:29

    >>11

    山があるよ(笑)

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:31:49

    >>10

    イベントが確実に行われるのはデカいんじゃないっスかね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:32:57

    でもオレこのランキングって嫌いなんだよね
    沖縄に魅力を感じてるって隣の芝生が青く見えてる海外かぶれみたいでしょう
    はっきり言って沖縄って飯まずいしそんないいところじゃないよ
    ワシの家系は全員海外か都心に行ったしなッ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:33:02

    チキン南蛮しかない宮崎が異様に高い

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:39:56

    >>15

    シーガイア・リゾート…

    昔は箱物の失敗の代表例だったのになぁ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:40:59

    >>15

    待てよ 宮崎ブーゲンビリア空港もあるんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:41:53

    お言葉ですが全て一位ですよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:43:56

    この手の魅力の定石だ
    多分雰囲気で選んでいるから人によって変わる
    あてにならないのであまり信用しない方がいいと思うんだあ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:44:05

    基準がわかんねーよ
    なあコレ北海道が作ったテキトーなブツなんじゃないか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:45:24

    >>20

    たぶん作ったやつの知見が狭き者…だと思われる

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:47:12

    U字工事「待てよ最新の魅力度ランキングでは茨城と群馬に勝ってんだべ?」

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:47:16

    >>20

    さぁね……ただこのランキングを作った調査会社は何年も前からエビデンスを疑われているのは確かだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:42:55

    >>7

    鈴木姓発祥の地”鈴木屋敷”、パナソニック創設者の“松下幸之助“生誕の地、和歌山県人の義務教育”浜口梧陵”で有名な稲むらの火の館、動物園が敷地内にある和歌山城、エセヨーロッパことマリーナシティ、紀三井寺、紀州漆器、高野山、雑賀崎漁港、湯浅醬油が紀北の観光を支える…ある意味”最強”だ

    紀南はアクセスがクソっスね

    噓か真か大阪から車で行くより東京から飛行機で行く方が早いという科学者もいる

    まっ パンダやイルカショーに加えツアー・アトラクションがあるアドベンチャーワールド、間近でクジラやイルカと触れ合える上にめちゃくちゃ希少な“アルビノ“のイルカがいるくじらの博物館、とれとれ市場、那智の滝、千畳敷、三段壁、熊野古道、潮岬、串本海中公園、”S”が訪れた樫野埼灯台と挙げればきりがないほどに観光スポットに溢れてるからバランスはとれてるんだけどね

    車がないとまともに観光できない? ククク…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:48:21

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています