デザインが1番かっこいいウルトラマンといえば

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:24:03

    初代ウルトラマン

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:26:06

    ???「そいつはカラータイマーとヒレと目の穴があるから完全じゃないぞ」

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:29:09

    ティガを更にシュッとさせたトリガーめっちゃ格好良いけど新世代感もあるのすげぇと思う
    並べるとプロポーションの改良具合が分かって技術の向上に感服する

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:02:25

    マン兄さんいいよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:16:36

    タイガのデザインは大好きだけど格好いいより先に可愛いが来るんだ
    黒い部分がなくて銀色の部分がかなり多くて丸顔で目が大きいから

    トライストリウムになると一気に格好よくなる

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:18:01

    劇場版のフルCGグルーブ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:19:02

    個人的には今年のアークがすごく好み
    これも赤と銀のシンプルでかっこいい初代というベースがあってこそだなあと思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:25:01

    盾と剣の勇者スタイルのデッカーダイナミックマジ格好良い

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:39:52

    セブンは
    横顔が
    良すぎや

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:41:11

    >>2

    どれも当時にはなくちゃいけないものなのが逆に凄いよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:43:52

    出番はあんまり多くないけどコスモスのフューチャーモード大好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:45:12

    スペシウムゼペリオン好き。ここで格好良いと名前上がってるマン兄さんとティガが混ざってて格好悪くなる筈もなかった

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:43:36

    ベータスマッシュがマッシヴで好き

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:48:00

    アンファンスの黒と銀のカラーリングが印象的なネクサスを推すぜ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:02:57

    イカしてるよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:50:10

    トリガーダークはウルトラマンにいれていいものだろうか

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:45:48

    >>2

    その反省を活かしてデザインされたセブンこそ思考のデザインなのは確定的に明らかだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:51:43

    天使の翼みたいなイージスがまさに超越者って感じで好き

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:57:06

    >>15

    ギンガとメビウスはウルトラマンの要素を今のかっこよさに持ってきた感じがしていいよね

    デザインとして洗練されてきたのはティガからだと思うけど昭和のそれとは別系統って感じもあったし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています