素死々orファミリーバーガーで

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:26:31

    トップ10当てるまで帰れま10企画

    ちなみにファミリーバーガーの方は当然注文の度にあの歌歌ってくる

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:43:23

    最悪詰んでもキガちゃんローラー作戦で乗り切れる

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:46:07

    アサが寿司食べられなくてずっとえずいてる

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:48:20

    メンバーが誰か気になる2部だとキガちゃんいるから食べ物に詳しそうだが
    1部だとパワーがいるから虚言吐きまくって味方揺さぶったりしてくるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:51:34

    奢ってくれるか分からないので選んだメニューを食べてくれないノバナ君

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:54:42

    ナユタが司会に鎖飛ばして正解を教えてもらおうとするがデンジに「やめなさい」される

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:56:11

    >>2

    腹一杯になったみんなのご飯を平らげてくれるの凄い頼もしい

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:59:12

    勝手に酒飲み初めてゲロ吐いてる姫パイ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:02:30

    終盤辺りで全員満腹と眠気で死にそうな顔になってる中ファミバのあの歌歌われたら殺意MAXになりそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:10:43

    そこには
    圏外から一位まで全網羅してるキガちゃんが!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:09:49

    1部メンバーだったら絶対パワ子のせいでめちゃくちゃになるのはわかる

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:12:26

    流石にキガちゃんのローラー作戦すると簡単に攻略できるし、間違った分の料金は参加者支払いってルールはどう?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:13:29

    キガちゃん呼んだら企画が破綻するから出禁で

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:15:47

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:16:26

    >>11

    パワー「よし!この『ギガトンサイズハンバーガー』が1位じゃ!!ワシは昔はここの料理人でのぉ…よくこのハンバーガーを作っていたもんじゃ…」


    パワー「ハンバーガーには野菜が入っているのか!?こんなの食わんぞ!注文したお前が食え!」


    パワー「は?頼んでいないが?」

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:32:15
  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:32:04

    >>16

    かわいそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:41:12

    出禁されてお腹空かせながらみんなを応援する飢餓ちゃんか・・・かわいそ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:52:28

    可哀想は可愛い
    みんなが当てられなくてグロッキーになってる横でお腹空かせて顔青ざめててもらおう

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:09:31

    寿司屋詳しいからファミリーバーガーの知識も豊富だろうしローラーさせなくてもミスゼロでクリアしてきそうだからねキガちゃんは強すぎるからね仕方ないね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:20:35

    アキがいなくなってからのデンパワとかデンナユはファミレスと寿司屋行ってそうだけど順位当たるまで詳しいイメージもないな

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:43:53

    >>9

    パワー辺りがキレて店員殺そうとしそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:57:39

    クリアするまでご飯お預けの飢餓ちゃん
    別室から皆の様子を見続けさせられてる

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:00:22

    切ない…キガちゃん

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 07:51:23

    >>23

    そこには

    スタジオにまで響くキガちゃんの腹の音が⁉️

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:49:56

    >>8

    デンジパワー姫野に振り回されて終始キレたり焦ったりしてるアキくん

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:48:56

    なんかでても出なくても
    キガちゃんが可愛い番組になりそうこなみかん

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:52:25

    デンパワはどう見てもランク外なのに自分が食べたいからって周りの反対押し切って注文して案の定外すやつ

スレッドは7/3 11:52頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。