呪術廻戦とかのキャラです

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 04:58:02

    ロボ子とかにも出てます
    通してください

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 04:58:48

    嘘ではないな、嘘では

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 05:01:17

    ワンピースで声優もやってます

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 05:25:32

    怪鳥にさらわれた弟を探し出す為に芸能界入りを決意したらしいな

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 05:28:29

    当然のようにロボ子に出続けてるの本当に草

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 07:12:16

    >>3

    フィルムゴールドでゾロにやられた奴か?

    アンタだったのか

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 07:14:47

    吊るされて死んだ母親から産まれたらしいな

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 07:20:56

    遊戯王の声優もやってます

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 07:30:14

    五条先生ぽい格好のイラスト貰ってたね

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 07:35:04

    >>7

    でその女は死刑囚だったんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 07:37:23

    >>3

    ケンコバだったの!?気付かんかった

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 07:42:48

    あのトリコにも食材を提供している

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 07:44:13

    ジャンプではないけど仮面ライダーゴーストの映画とかも出てたな

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 07:57:09

    パシフィック・リムでもKAIJUの死骸でビジネスやってる闇商人のボス役で吹き替えやってたよな
    結構上手かった

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 08:51:29

    >>12

    発想がケンコバ過ぎる

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 09:28:20

    >>13

    「ルネッサ~ンス!!!!」

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 09:38:33

    ガンツの3Dアニメで岡八郎の声やってた時普通にかっこいいんで観終わるまで誰なのか分からんかった

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 09:46:30

    ヤンマガですがセンゴク権兵衛にも出てます
    しかも結構出番が多いです

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 09:49:01

    真の名は髑髏林禿鷹丸らしいな

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 10:08:02

    >>19

    小林卍丸という説もあるらしいな

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 10:35:13

    >>7

    抜きありノーパン書道教室の先生という説もある

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 10:48:14

    一子相伝の暗殺拳の家系の生まれで、吊るされて死んだ母から生まれ、虎の乳を飲んで育ち、座敷牢に幽閉され、たったの銀貨5枚で実の父に売られ、デカい鷹にさらわれた弟を探すために芸能界に入った男
    あと兄は失踪中で名前はザ・パワーで母親はヌキありノーパン書道教室をやっている

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 10:51:00

    宇崎ちゃんでもコミックス書下ろしのオマケで「芸人なのに声優上手すぎ」って言われてたな

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 10:52:15

    ヤッターマンの実写映画でトンズラー役もやってたな
    もちろんめちゃくちゃ上手い

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 10:54:42

    GANTZにも声優で出てます

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 11:04:37

    産みの母と育ての母がいるの草

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 11:10:37

    昔アンフェアかなんかにでてたけど演技がめっちゃうまかった記憶がある

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 11:14:09

    劇場版ドラえもんにも出てる
    結構上手かった

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 11:16:27

    >>17

    GANTZ:Oはレイザーラモンの2人も上手かったからゲスト声優が皆当たりだったな

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 11:31:00

    渡部の復活で変態キャラのポジション脅かされると思ってるの草

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 11:48:46

    あのセンターマンの無敵っぷりを支えているのは間違いなくケンさんからもらったあのアドバイスなんで、今後高羽が事態を引っ掻き回すほどにケンさんのキーマンっぷりは上がっていくことになる。

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 12:00:11

    >>22

    銀貨というのは500円玉のことで、つまり2500円で親に売られたらしい

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 12:21:20

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 12:21:50

    集合写真だけでもう面白い

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 12:36:49

    五条悟を倒せる術師を生み出した男

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 13:19:25

    おすすめ入りしてて草

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 13:20:31

    >>1

    五条悟は呪術廻戦とかのキャラでロボ子とかにも出てる。

    ケンコバも呪術廻戦とかのキャラでロボ子とかにも出てる。

    つまり、五条悟=ケンコバ、ということになるな。

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 14:42:49

    アメトークとか見てたら思うけどめちゃくちゃ声いいからな…
    アニメ漫画回とか「蛍原さん…正気ですか!?」でかなり保ってるところあるし…

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 15:12:42

    ジャンプキャラ並に過去を盛る男

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 15:21:43

    >>3

    イェース!イェース!の声が山寺宏一に似ててビックリしたんすよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 15:52:17

    >>16

    山田ルイ53世と勘違いされた説で笑う

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 15:56:45

    マジな話なんでこんなに色んな作品にでてるんや?

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 17:33:45

    本人が漫画好きだからなのと過去が漫画っぽいのと何か描きたくなる顔してんじゃないかな
    一時エロ漫画によく出た日村はちょっと可哀想だったぜ

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 19:17:24

    >>42

    単純に男らしい顔つき

    オタク関連にも理解と知識がある

    なにより面白い


    キャラクターとして立ちすぎてるんだよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 19:27:00

    なんやかんや悪い噂はない男

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 19:41:50

    モーニングの看板漫画のアニメにも出てます。

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 20:02:26

    色々出てるんだな…

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 20:05:21

    >>1

    まあ…いいよ……

    通れ

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 20:07:49

    >>30

    ほんと草

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 20:14:44

    GANTZで岡八郎やってときはめっちゃくちゃカッコよくて、カマセなのわかってたけど興奮した

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:06:08

    ハコヅメの副署長ケンコバなの!?マジで!?

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:44:50

    昔まとめサイトのアフィで『ケンドーコバヤシ逮捕!(右上にDVD)』の文字が目に入った瞬間吹いた

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:07:38

    吉本興業きってのジェントルマンとしても知られ、プレイが終わったあとは風俗嬢の体をタオルで優しく拭いてあげるなど一挙一動に優しさが滲み出ていたという。他の芸人が客で来た時に「あんなに紳士で優しい人初めて!」とコバに感謝を伝えてくれるよう頼む嬢がいたほど。

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:11:38

    >>49

    >>下ネタのスペシャリストを倒せるのは「本物」しかいないーー。


    やかましわw

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:13:03

    プロメアのケンコバは全然気付かなかった

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 23:14:21

    BOSSでもいい演技してた

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 03:30:13

    高校入学時に自身の精神を鍛えるべく「週に2回か3回は必ずカレーライスを食べる」という荒業を己に課し、あまりの苦痛に幾度となく発狂寸前に追い込まれながらも、それから30年以上経った今でもなおその枷を破ることなく週に2回か3回かはカレーライスを食べ続ける荒業をこなし続けている鋼鉄のごとき不屈の男。それがケンドーコバヤシだ。

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 03:57:28

    特に好きでも嫌いでもない人だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています