【閲覧注意・閲覧注意・閲覧注意】ホシノちゃん、ずっと私を探してくれてたんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:37:46

    ※刺激の強い画像が含まれます。閲覧は自己責任でおねがいします。









    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■











     ど う し て

     も っ と

     早 く 

     見 つ け て 

     く れ な か っ た の ?




    「あああああぁああぁぁぁ!!……ぜっ、ぜっ、ぜっ、ぜぇ……ぁ……また、この夢……ぅ……うおえええぇぇぇっ!……はぁっはぁ……う……ぐす……」

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:38:18

    >>1っっっぁ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:38:37

    よし、救護だな!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:39:00

    画像が見えなくて良かったぜ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:39:20

    う゛わ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛!!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:39:24
  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:39:34

    上の元絵ってなんだろう

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:40:07

    ホシノサクサクになって無になるんだ!そうすれば悪夢見なくて済むぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:42:20

    乾燥死体みてたらこういう夢見るのもおかしくはないよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:42:22

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:42:37

    キヴォトス人のご遺体はもっと綺麗な感じかもしれないだろ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:42:58

    画像がありませんの画像が突然剥げて現れてクソビビった

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:43:36

    オカルトじゃん

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:43:45

    >>7

    これかな?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:44:16

    現在でも見続けろ…みんなの前でも見るんだ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:46:12

    タッチの影響か口と目が真っ黒に塗りつぶされたユメ先輩に見えたから軽傷で済んだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:47:04

    悪夢見てホシノがリバースしそうになったら鉄板持ってきてその上にリバースさせたい

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:48:29

    >>17

    何をするおつもりで…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:48:44

    >>11

    だとしても血眼のユメ先輩に責められる夢は見てもおかしくない気がする

    「私が殺した」って言ってるし

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:50:23

    >>18

    そらもう、ジュワッとおいしくするのさ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:50:59

    多分こんな感じで干からびてミイラ化してるか白骨化してたんだろうね
    砂漠で1か月放置だもんね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:55:51

    うわあああああああ見えるようになったああああああああ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:56:15

    ここまで見てくれてる人なら大丈夫ですね?

    画像投稿がうまくいかなかったので修正したものを載せておきます


    x.gd

    ホシノは学校で寝るところをよく見ますが、みんなから少し離れていることが多いですね

    夜眠ると悪夢を見るのでは、昼は大丈夫だけど万一見ちゃって取り乱す姿を後輩に見せないように気をつけているのではと思いました

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:07:14

    >>23

    お前が一番ドライなんだよ!!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:09:17

    ユメ先輩はこんなこと言わないってわかってるけどホシノ自身がホシノのこと絶対許さないし責め続けるんだよね
    救われてくれ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:09:51

    >>23

    ノノミだけじゃなく他のみんなも悪夢に苦しめられる先輩を見てあげようか

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:11:14

    >>23

    食材みたいなキャプションやめろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:26:38

    >>7

    私はリンバスのリンゴに見えたかな

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:04:21

    自分「画像がありません?でも修正済みを載せたんじゃ?(クリック!)」
    ドライユメパイセンドバーッ!
    自分「ヒュ...」

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:06:38

    深夜にドライユメ先輩サムネのスレ立てようかな…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:08:15

    >>23

    思ったよりもビビったわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:11:04

    >>30

    普通にブラクラ系の荒らしと大差ないからやめとけ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:29:31

    >>30

    やめてお嫁に行けなくなる

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:40:54

    心臓のドクドクが止まらん
    ホシノ毎晩これ見てんのか…そりゃ頭おかしくなるわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています