王はユミルとの間にマリア、ローゼ、シーナの3人の子供を授かったけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 05:30:24

    この描写で他に子供居ないってことは女性自体は侍らせていたけど、ユミル以外とは子供作ってないのかなぁ。
    まぁ暴力が権力の一部だった原始時代だとユミルほどの超暴力にフリッツ王が惚れていた可能性もあるのかもしれない

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 05:36:08

    もっと単純に考えた方がいいよ

    男はちょろいから、自分の子供を産んでくれた女の子のことが好きになっちまうんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 05:56:45

    「我が」奴隷呼び
    『巨人の血』をではなく『ユミルの血を』途絶えさせてはならぬと言う
    子供三人堕ろさせもせずきっちり育てる
    良い部屋になんなら侍女まで付けてるっぽい
    言い回しとかから察するに割とべた惚れだった説もありそうなのが

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 06:05:10

    >>3

    ツンデレが過ぎるわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 06:05:29

    ユミルには奴隷への褒美として子種やっただけで愛する正妻や妾は別にいたっしょ
    椅子にされた貴族が言っていたお前らの血は奴隷用ってやつ
    ただユミルは終生奴隷扱いでも自分の血が混じった娘は大事っぽかったな 巨人の力目当てだろうが

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 06:20:22

    フリッツ王にとってのユミルは、忠実で増やす事も可能な高額のピットブルみたいなもんでしょ
    ちゃんと病気しないように丁寧に飼ってる
    他に正妻と妾と子供は山のようにいたと思うわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 06:21:43

    ユミルの民全員が王家の血を引いてないんだからユミルは王以外の子供も生んでるってことだぞ
    本当にユミルを愛しててNTR趣味じゃないならユミルの民全員が王様の子孫でもある

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 08:11:36

    子種王とユミルの子孫がユミルの民で、子種王と別の女の子孫が王家の血筋だから
    ユミルの民と王家の血筋が将来的に結合して巨人になれる王家の血筋持ちになるってことだからな!

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 08:11:58

    というか、王様は側室がいるのがデフォルト。
    王様がひとりとしか結婚しなくなったのは後継者増えすぎ問題とキリスト教の影響よ。

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 08:32:06

    ユミルの子は3人だけでしょ、座標から最初に分かれた枝が3本なんだから
    マリア・ローゼ・シーナの三姉妹は王の娘ではあるけど母が奴隷だから王家の身分は与えられておらず、王が正妻か相応の身分の側室に生ませた子の子孫から成る家系がどこかの世代でユミルの娘の血を入れたんじゃねって説が一番しっくりくる

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 10:06:33

    >>6

    これだわな、超希少で有能なペットを厳重に飼ってる感じ

    それはそれとして正妻は普通に他にいると思う、そうじゃないと後々の血の繋がりが不自然になると思うんだが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています