リカルド お前の投稿してる小説のファンって馬鹿やろ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:40:49

    はい プロットなんて何も組まずノリと勢いだけだから伏線ぽい描写を入れてキャラに意味深なことを言わせてるだけなのに勝手に「謎が謎を呼ぶ展開…神」とか持ち上げてくれちゃって…どうやって整合性を取るか毎日考えてます

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:41:32

    リカルド さてはお前も大概馬鹿やろ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:42:41

    >>2

    はい、次の話どうすれば良いかわからないので助けてください

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:42:45

    >>2

    はい お互い様です

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:44:27

    リカルドさんここから辻褄合わせて風呂敷畳めたら売れるかもしれませんよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:44:51

    >>5

    分かってます

    だから今考えてるところです

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:45:12

    (初見のコメント)確かに伏線ぽい…でもこれ伏線かな 露骨すぎるし何か中身がない気がするな あれ…?これ伏線なのか…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:45:14

    もしかしてリカルドはなかなかいい創作者なんじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:46:08

    はい 今回の展開で感想欄が「伏線回収きたあああああああ」と大盛り上がりです
    後付けなんですけどねこれ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:46:35

    >>8

    明らかに何も考えてなさそうなどこぞの猿よりもマシなのかもしれないね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:46:45

    >>9

    リカルド 黙ってればバレへんやろ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:47:11

    >>11

    はい 馬鹿どもにはいい目くらましです

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:47:33

    わ…私は…楽しく読んでた作品の伏線にしか見えなかった描写が一切回収されず終わってメンタルレイプされた過去があるんだッ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:47:35

    >>9

    仕事中…すげえ いいアイデア思いつくけど家に帰る前に忘れちゃうから結局別の案にしたけど大ウケしたし

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:47:54

    ライブ感強き者…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:47:58

    >>2

    ヤバッこのシリーズでまともなこと言ってるキー坊久々に見たよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:48:01

    はい 連載はワンダーランドです

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:48:32

    よくよく見たら話が何も進んでないしキャラの会話がふわふわを超えたふわふわなんだよね猿くない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:49:20

    >>12

    ラピュタのロボットだまされない ムスカ語録匂わせはニオイで分かる

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:49:41

    俺は後付であれ物語の整合性を取る作者を無条件に尊敬する 物語に破綻が生じないのは強きクリエイターの条件だからな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:50:17

    はい ライブ感でも後付けでもなんでもウケれば正義です
    多少無理があっても馬鹿どもが褒めてくれてる間はセーフです

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:51:10

    後付けで話合わせていけてるなら作者としてのレベルは高いと思われる

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:51:29

    過去の話をこっそり編集してやねぇ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:52:59

    >>8

    最終的に上手いことまとめてキャラ崩壊はクソちゃぶ台返しも無いリカルド…神

    なんか煙に巻くようなこと言うばかりで見てて全然納得いかないまま終わるリカルド…糞糞糞糞ジャワティー糞糞糞糞糞

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:53:11

    >>3

    突然のひらめきは麻薬ですね

    直前まで何も思い付いてなかったのに突然次の展開を思いついて…

    ここんとこ毎日です

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:54:19

    感想の考察からアイデアまるっとパクったんですけどバレないものですね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:55:47

    リカルド
    死んだはずのキャラがしれっと拠点にいるのはミスじゃなくて何かの伏線やろ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:56:20

    >>27

    はい そういうことにします

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:57:10

    >>27

    殺したことを忘れてたけど大丈夫です

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:58:39

    >>27

    結局主人公の父親は誰なんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:59:19

    よりめんどくさいから全部滝に落として殺そう

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:59:28

    >>30さん いつも主人公を励まして側にいてくれたのは誰だか忘れてませんか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:00:16

    >>26

    (考察書いたモブのコメント)ワシの考察が当たった!作者はすごいし俺も嬉しいぜ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:00:23

    誰…?月にいる彼女の両親に挨拶しにいく小説?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:00:26

    記憶喪失のキャラは麻薬ですね
    いくらでも後付けが効いて・・・

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:01:19

    >>31

    リカルド今回初めて出てきたキャラを宿命のライバル扱いは無理があるやろ?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:01:24

    社会や真っ当な作品に疲れて馬鹿になりたい馬鹿の為に馬鹿になりながら馬鹿の小説を書いてるんです
    需要と供給なんですよ もう少しリスペクトしてください

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:02:39

    >>37

    まるで馬鹿のバーゲンセールやろ?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:02:43

    >>36

    だから過去回想で盛り上げるんでしょうっ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:03:13

    >>35

         ・・・

    突如脳裏にある男の姿が浮かんだ描写をしてやねえ… そのまま回収しないのもうまいで

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:03:47

    >>7

    はい 後から辻褄合わせてればこういう意見は儲が封殺してくれるのでありがたいです

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:06:15

    へーっこのスレ見てたら小説書くの簡単なんだって分かったよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:15:06

    >>42

    小説を書くのが簡単だと!?なめてんじゃねえぞこらっゴッ 小説を書くってのはなぁそんなに甘いことじゃねぇんだ!!最初は評価も貰えないしいいアイデアも思いつかないから血反吐を吐きながら座薬を入れるんだ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:28:55

    これ出来る奴は頑張れば書籍化出来るレベルだと思われるが…

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:49:51

    えふえふえふ…この展開やはり俺の睨んだ通り! 持ち味を生かしきったな!!(勇ちゃん)
    なかなか様になって来たな拳獣 俺が出版社を紹介してやらんでもない(鬼ドラゴン)
    やっぱ拳獣さんのハードボイルドな展開は最高っス それに比べてストーンハートの悪役令嬢は...くそっス(卍)
    あの丸投げからの辻褄合わせお見事です 二徳さんにも見せてあげよっと(オメガ)
    サンフランシスコで暮らしています いつも妻と楽しみにしてます 頑張ってください(KEN)

    おおっ!凄い勢いでリカルドのファンからの書き込みが来ておる!!

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:34:45

    投稿・更新している時点で上澄みを越えた上澄みだと思われるが・・・

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:37:51

    >>31

    あわわお前はコナン・ドイル

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:09:00

    >>43

    >座薬を入れる

    えっ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:15:29

    >>26

    ハーメルン運営のコメント「おいっ!コメント欄での過度な考察は作者のネタ潰しになるから控えろよ」

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:21:44

    一括投稿と毎日更新と隔日更新と週2更新と週1更新と隔週更新と毎月更新のどれが喜ばれるのか教えてくれよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:28:12

    >>50

    作者の労力を考慮しなければ毎日更新が最強ではないかと思われるが…

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:30:34

    適当なライブ感で描かれて最後上手いこと整合性とれたおもしろい作品ってあるんスかね?

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:34:59

    >>51

    小説を書き上げるのと比べればカスみたいな手間だと思われるが...

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:37:05

    >>53

    だから毎日更新できるくらい小説を書き上げるか書き溜めるには労力が要るんだろっ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:39:40

    >>54

    初めから完成している前提で話してたのん

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:45:49

    毎日書いてあらぬ方向に行ってるときは麻薬ですね…
    かなり強引に軌道修正はしてます

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:46:36

    >>55

    >>50で一括投稿が選択肢に入ってる時点でそっちの前提の方が正しそうなことに気づいてしまったのは俺なんだよね

    ごめんなあっ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:37:16

    >>50

    もちろん不定期 極限まで不定期

    3話ぐらいでエターナルして4年後いきなり更新しろ...鬼龍のように

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:50:09

    回想で過去編に入ったのに現代のキャラが死んだけどどないする?

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:42:30

    >>59

    もちろんめちゃくちゃ現代のキャラ偽物展開

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:29:40

    >>60

    偽赤井秀一…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています